Blog MiMi

アフィリエイトを初めて2ヶ月で10000円単位がポツポツ

スポンサードリンク



こんばんわ。

ブログMiMiです。

 

今日、都内でユリカモメを見たんですけど、見事に見た目がイスラム国のような姿になっていたので、思わず笑ってしまいましたが、この鳥、冬の時期は真っ白で可愛いんですけど、4月以降になるとオスかメスか分かりませんが、顔だけが真っ黒になるので大変不思議です。

正直って、顔がイスラム国状態になったユリカモメは個人的な主観ですが、お世辞にも可愛いとは言えなくて、見ているとあまりに違和感のある見た目になっているのでネタのような存在なんですけど、なんで暖かくなると顔だけが黒くなるんでしょうかね?、本当に謎です。

以前のブログでも書きましたが、最初、ユリカモメの顔が真っ黒な写真がネットに公開されていたので、ネタかと思って調べてみたら、本当に顔だけが黒くなる鳥であることが分かり、そう言えば暖かくなると都内ではあまり見なくなるので気が付かなかったのかな?と思った次第です。

興味がありましたら、まだ都内に残っているユリカモメもそれなりにいますので、顔だけ真っ黒な不思議な姿を見てみて下さい。

 

 

仕組みを知っている人がお金を稼げる時代?

最近ブログで書くことが多くなった話なんですけど、今年の2月にアフィリエイトと言うものを知り、あまりの金額の高さに仕組みを知りたくて私も本気で初めてみますとブログに書いてから2ヶ月位が経過しようとしていますが、最近、色々とその仕組みが分かってきています。

これ、詳しい実績のある人が色々と書いてくれていますが、初めて直ぐに分かるものではなくて早くても、半年から1年位は掛かるようです。

つい最近も書きましたが、アフィリエイトで毎月100万以上の売上を上げている人達のサイトやブログを調べてみても、実際には大した知識や経験がなくて、単純にマニュアルのようなアフィリエイト独特の稼ぐ仕組みを知っていて、それをそのままやっているだけの人がいることが分かりました。

当然、相当な時間と日数をかけないとそれが実現できないのは常識的な話として、マニュアル的なテンプレートを使って、雛形通りにやっていくだけで、半年後とか1年後に結果が出るのであれば、最初の資金調達の方法としては悪くないと思いますが、長期的には続かない方法です。

当然、相当な知識を持ってサイトを制作している人達もいて、FXや株式などはその典型的のようですけど、ジャンルや分野によってはマニュアルどおりのやり方で、アフィリエイトの仕組みを知っているか知らないかで進出できる分野も在るようです。

別にオラクルとかJAVA、デザインやプログラミングなど全く知らないし、フォントについての知識がなくても、そういった専門知識がある人以上の売上を容易に上げることが出来る仕組みが出来ているようで、単に知っているか知らないかだけの話になっているようです。

私の場合、JAVAでもオラクルでもC++でも言語やシステムに依存しませんし、フォントに関してもオフセット印刷の頂点にいましたので相当詳しいですから、セールス・マーケティングや検索エンジンの上位表示などもずっとやってきている都合上、色々とアフィリエイトに応用ができそうです。

 

 

ステマと嘘のオンパレードの分野に穴がある?

ただ、その後も色々と調べているんですけど、これらの方法は殆どが掲載内容と事実が異なる内容を沢山載せている、いわゆるステマとかヤラセ的なサイトやブログばかりなので、私の価値観とはあまり合わない感じですから、流石にこれは・・・、自分で試してみるかどうかはまだ未定です。

スポンサードリンク




画像とかも無断転用しまくっていますし、書いている文章も素人が書いているのが回る分かりな朝日新聞の天声人語のような文章が多く見られますので、この部分に本気で突入していけば、技術と経験があり仕組みを理解している人なら後からでも入っていきやすい気はしました。

アフィリエイトの分野もFXや株などは本気で1億円以上の資産を作っている人でなければ書けないようなコンテンツのサイトやブログが多くて、流石にこの分野は素人が入っていくのは容易では無いのが分かりますけど、物販の分野なら素人が雛形に流しているようなサイトが大変多いです。

それでも、売上になるのはプログラムの提供元がガンガン宣伝広告をしているからであり、それに便乗するような感じになっていますね。

 

 

A8を初めて2ヶ月ですけど結果出てくると唖然・・・

2月の途中からA8の事を知り、個人で1ヶ月の売上が854万円と言った信じられないデータを見た瞬間、このアフィリエイトの仕組が知りたいと思い、私もA8を初めてみることになったんですけど、最初の初日に結構売上が出ていたんですが、選択したプログラムを間違っていたのはいい思い出です。

何しろ、単価1回50円というアマゾンアソシエイトよりも安い金額のプログラムを積極的に採用していたので、これじゃAmazonの方が全然マシですし、結局月末に全て非承認になったを見た瞬間、これは意味が無いな?と思い、単価の安いプログラムは駄目なんだと言うことを知りました。

その後、ポツポツと結果が出るようになり、1回で10000円を超えるプログラムが売れてくるようになると、これは皆さん本気でやるはずだ・・・とその気持がわかるくらいの爽快感がありますので、2ヶ月程度で文章を書くだけでこんなのが毎日出てくるんでしたら、そりゃ本気になるはずです。

アフィリエイトの場合、プログラムによっては1回で3000円とか20000円とか普通にあるのがA8系のアフィリエイトなので、やり方も金額も、何も考えなくても勝手に売上があがっていくAdsenseやAmazonとは全然違いますし、コンスタントに売れてくると単価が数倍になるとのことです。

 

 

文章を書くだけで結果が出てくるのが特徴

私の場合、いつもブログを見ている方でしたら、ご存じの方も多いと思いますけど、何も見たりせずに自分の頭のなかにある内容をそのまま書いていくだけのスタイルなので、本当に文章だけでオリジナルのコンテンツになっていますから、コストもかなり低コストでブログを構築しています。

その為、名前も名乗らない電話番号も伝えてこない、自称プロフェッショナルの方からバカヤローと連絡が来ることもあります。

アフィリエイトについて誰に聞くこともなく、ある程度仕組みが分かってきているとは言え、大した結果が出ていない素人の私が把握しているアフィリエイトの仕組みは本当に極一部でしょうから、これから半年、1年位経過した時にはどうなってるのか楽しみといえば楽しみになりそうです。

ただ、ご存じの方もいるかともいますが、ブログの場合はどんなにコンテンツを追加しても立ち上げて2ヶ月程度では、検索エンジンからのアクセスが殆ど集まらない仕組みになっているので、やはり、Googleからのアクセスが集まり始める半年後位からのスタートになりそうです。

そんな感じなので、文章を書くだけで2ヶ月程度で本当に結果が出始めるみたいですから、興味がある人は是非アフィリエイトを初めてみてください。

私のようなアフィリエイトの素人でも、継続していれば、2ヶ月位からちょっとずつ結果が出てくるネットに出回っている噂話は本当のようです。

A8.net

よろしくお願いいたします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。