Blog MiMi

素人が先行者利益を得ている稼ぐジャンルを見つけて徹底的に狙う

スポンサードリンク



こんばんわ。

ブログMiMiです。

 

最近、アゴの骨に突き刺さっている親知らずが動いているのか具合が悪いな?と思っていたら普通に風邪を引いてしまったようなので、マツモトキヨシで購入したパブロンゴールドを飲んで麻婆豆腐を沢山食べて体力を回復させているところですが、案外パブロンゴールドは使えます。

歯科医でドクターからの説明を聞いてしまって、ここの所は病院恐怖症になっている所なので、パブロンゴールドのように病院に行かないで済む解決方法は個人的には大変嬉しいのですけど、風邪の場合は直接療法が出来ないので、本来でしたら放置回復のほうが良いのでしょうけどね。

そんな訳で、人間いつ重大な病気にかかってしまって入院しないといけなくなるか分かりませんので、もしもの時の保険や対策を普段から確立させておく必要があるんですけど、つい最近知って色々と調査をしているアフィリエイトが生命保険よりもどう考えても高い効果がありそうなのが気になりますね。

 

 

毎月10億円の現金が湧き出る泉があるとしたらどうします?

いきなりなんですけど、毎月10億円の現金が湧き出る泉があるとしたら一体皆さんはどうするでしょうか?、これ、私もつい最近知ったのと現在は調査期間中なので確実な話はまだ書けないんですけど、大凡のイメージは掴めてきていますから、世の中面白い話が在るものだと関心をしてる感じですね。

そして、毎月10億円の現金が湧き出ている泉は日本全国のいろいろな場所にあり、もっと大規模な多額の現金が噴水のように飛び跳ねているような泉、もっと小規模で今にも消えようとしている現金が湧き出る泉も複数あって、その事実と場所を知っている人だけが泉から現金を袋に詰めている状態です。

誰もそのような胡散臭い話を信用しないものですから、ほんの一部の事実を知っている人達だけが泉から湧き出る現金をその手にしていて、人によっては自動化をしてベルトコンベアを設置しつつ自宅までその現金が運ばれる仕組みを作っている人もいるのが、アフィリエイトを分かりやすく説明した状態です。

この、本当に必ず毎月10億円のお金が発生している不思議な泉は存在するんですけど、その話があまりに胡散臭いものですから、誰も探そうとしないし近寄ろうともしていない為、現時点では事実を知っている人であれば、素人でもある程度簡単に湧き出ているお金を入手できているのが現実でしょうか?

 

 

あまりに胡散臭い話なので実力のある人が参入していない?

今年の2月頃に偶然ネットでA8の公式サイトを見て、個人で1ヶ月に854万円の売上を上げていたり、更には個人で毎月3000万円を超えている売り上げを上げている人がいるのを知ってから、その仕組を色々と調べているんですけど、日に日に仕組みが分かってくると、面白いことが見えてくるものです。

アフィリエイトには儲かっているジャンルと衰退しているジャンル、最初から最後まで全く儲からないジャンルと言うものが明確に分かれていて、最初に参入する際にはジャンル選定をきちんとしておかないと、どれだけやっても結果が出ないし伸びしろの限界も決まっている完全なビジネスの話になります。

更には儲かっているジャンルの中でも、相当な実力のある人達が参入しているジャンル、知識も実績もないけど、アフィリエイトの仕組みを知っていて事前に先行者利益を得ているだけの身の丈のあっていない人達が多いジャンル等、調べていくうちに詳細が分かってきますので、やっていてお面白いです。

実力のある人達が参入しているジャンルは儲かるジャンルの中でも相当なお金が動いていて、アフィリエイトの知識以外にもそのジャンルの専門的な経験や知識がないと書けないような本格的なサイトやブログが当たり前のようになっているので、アフィリエイトの知識だけでは到底勝てない状態のようです。

アフィリエイトって聞くと、世間では詐欺師の集まりのようなイメージが世間では在るかもしれませんし、実際にそんな人も沢山いるようですが、かなりの専門知識や実績をそのままアフィリエイトの稼ぐ仕組みに取り入れている実力者のサイトやブログも実在していて、見ているだけでそれが分かる状態です。

スポンサードリンク




 

 

レッドオーシャンとブルーオーシャンがはっきりしている

これは、世間ではレッドオーシャンと呼ばれていて、直訳すると赤い海という意味なんですけど、レッドオーシャン系に素人が参入しても殆ど勝ち目がないのでやめておいたほうがよく、単に儲かっているジャンルを探すのではなくて、そこに参入している人達の実力を調べておかないと大変ですからね。

それとは反対に、ある程度の市場規模があり毎月必ずある程度のお金が発生しているジャンルなのに、調べても殆どがアフィリエイトの仕組みを知っているだけで、そのジャンルの知識や経験のない素人が雛形のように価値のないサイトやブログを大量に公開しているジャンルなら、ブルーオーシャンでしょうね。

アフィリエイトを始めるなら、この儲かっているジャンルで先行者の殆どが素人の集まりのようなジャンルを積極的に狙ったほうが確実性が高くなりますから、最初はそれに該当するジャンルをじっくり調べながら、自分の得意分野なのか全く未知の分野なのかも合わせて調査しておくと良いかと感じました。

何しろ、アフィリエイトの仕組み、いわゆる毎月必ず10億円の現金が湧き出る仕組みと場所を知っていれば、素人でもその湧き出る現金をある程度簡単に入手できる場所と、既に本格的で近代的な設備でシステム的に現金を回収している場所のどちらが容易いかを考えればすぐに答えは出ますからね。

アフィリエイトで既に成功している親切な人達が、アフィリエイトを始める前にジャンル選定を時間をかけてやっておいた方が良いと言った話は本当であり、皆さん本当に親切心で貴重なデータを公開してくれている人が沢山いるので、後はそのデータを見て自分でどう判断するかだけの話になっています。

 

 

昭和の時代と比べてより情報が価値を持つ時代になってますね

本当、些細なことから偶然知り、興味を持って始めたアフィリエイトの分析ですし、まだ3ヶ月目なのと、毎回プログラムを間違ってしまって非承認の洗礼を受けたりブログ等も浸透させている状態なので、大した結果も出ていませんが、知らなかった事実が色々と分かってくると個人的には面白いですね。

ただ、昭和の時代よりもより新しい情報を入手できて、その情報を正しく分析できる人のみが、お金が湧き出る泉の場所と現金の回収方法を知り得る時代になっていますので、今後はより情報を入手できるかどうかになるのでしょうけど、これだけ情報が価値を持ってくると情報商材が売れるわけですよ。

情報商材を購入する人は、自分の頭で考えずに楽をしてノウハウを得ようとしている人でしょうから、多分、その情報商材が何故売られているのかとか、何故お金が湧き出る泉があるのか、その泉に集まっている人はどのような人達なのかまでは知る由もなく自分で知ろうともしないのではないでしょうか?

 

 

素人が先行者利益を得ているジャンルを見つけて徹底的に狙う

この辺、投資とかと同じで、全体の仕組みを知らずに、上っ面の仕組みだけを他の人よりも先に理解して、一時的に湧き出る泉のお金を手にしても、それはたまたま偶然による産物でしょうし、後からその泉の存在を知った本気で攻めてくる人や企業が参入した時点でアッサリと駆逐される可能性があります。

どうせアフィリエイトを始めるんだったら、最初から本気で徹底的に全体を分析しながら、何がどうなっているのか、何故そうなるのか、事実と事実でない話の判別や嘘や間違いの情報、先行利益を得ている人の実力やその金額の推定などを日々調査や予測をしながら進めていくのが良いかと感じました。

現時点では、本当にそのジャンルの専門知識も経験もない素人が、マニュアル通りにアフィリエイトの仕組みに便乗した方法で相当な先行者利益を出しているジャンルというものが調べていくと確認できますので、そのジャンルを徹底的に攻めていくのが多分正しい初心者の参入方法だと思います。

私の場合、アフィリエイトの調査期間は半年間の予定なので、今年の8月末までは時間があれば、アフィリエイトに関する調査と分析を引き続き行う予定です。

よろしくお願いいたします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。