Blog MiMi

風邪薬を飲んでも症状が改善しない場合はフェキソフェナジン錠【ST】

スポンサードリンク



こんばんわ。

ブログMiMiです。

 

最近、Youtubeで沢山の動画を公開している七年以上ヨットの上で生活をしているSailing SV Delosさんの動画にハマってしまって、時間があれば流しっぱなしで見ていることが多いんですけど、高齢者が引退をしてから同じことをしてもあまり魅力はなさそなうので若い時こそやるべき偉業ですよね。

バラクーダー(オニカマス)に手を噛まれてしまってヨットの腕の重体になってファックと言いながら、近くの病院を探して無線で交信をしながらヨットで外国の病院を探しながら手術を受けたりとか、普通に日本で生活をしているよりも絶対に面白そうな生き方をしているのが素晴らしいです。

カマスって日本近海の近くで釣れる30㎝位の小型のものでも噛まれると指を切る位歯が鋭い魚なので、外洋のバラクーダーは体長が150㎝以上ありますから、あんな巨大なカマスに噛まれたら指が残っているだけでも良しとしないといけませんけど、トローリングで釣るのが本当に楽しそうです。

そんな訳で、Sailing SV Delosさんたち御一行様は、現在もヨットに乗って世界中を楽しそうに旅していますので、興味があればYoutubeの動画を順番に見ていけば、多分、色々とヨット以外にも勉強になることを沢山公開してくれていますから、多分、何かしら役に立つこともあるかと思いますのでお薦めです。

個人的にはこういった生活をしてみたいんですけど、何処にいても仕事が出来る上に、私のようにお金に関心がないではなくて、稼ぐことに人生をかける位の人でないと、ヨット以外にも装備品もかなり高額ですので、相当なお金がかかる生き方ですから、先ずはお金に対する価値観を変えることでしょうね。

 

 

 

月曜日から風邪が悪化したような症状で体調不良

Youtubeで色々と見ていると、世の中には毎日を本当に楽しく過ごしている人がいるんだな?と思える素晴らしい動画が沢山アップロードされていますので、色々と勉強になりますし刺激になるので見ている価値は十分あるんですけど、肝心の自分の体調が月曜日から全然良くないのが笑えない話になります。

症状的には風邪が悪化したような状態になっていて夜になると顔や目に激痛が走り、喉は痛いし咳は止まらないし、パブロンゴールドを飲んでみたけど、全然症状が改善しないことや、目の周りが必要以上におかしいので、これは風邪をこじらせた後に発生する急性ダストアレルギーと判断しました。

私はドクターではありませんので、他人の体のことはどうこう言えないのですが、以前、自分がこの症状になった際に病院のドクターに相談をしたら、急性的なダストアレルギーの症状であり、放置しておくと猫アレルギーみたいなもので大変なことになるので、その都度対策をしたほうが良いと説明されました。

そんな訳で、ダストアレルギーの症状の特徴としては、風邪っぽいんですけど、鼻や目の周りも合わせておかしくなり、椅子に座っているだけでも苦しくなりますので、今週はなるべく安くようにしているんですけど、ここ最近は病院恐怖症になっているので、病院に行かずになとか改善する方法を検討しました。

スポンサードリンク




 

 

マツモトキヨシでフェキソフェナジン錠【ST】を購入

風邪の場合は放置しておけば基礎体力だけで改善することが出来るんですが、猫アレルギーとかダストアレルギー系の風邪が更に悪化したような症状は、放置しておいても改善することが出来ませんので、仕方なく近くのマツモトキヨシに行ってアレルギーを改善する薬を探してみたのですが・・・。

マツモトキヨシの店内って入り口のポップから中国語で色々と書かれていて、免税を全面的にアピールしていますし、主要なお客さんが日本人ではなくて観光に来ている中国人になっているような雰囲気しか無いんですし、お客さんも店員も中国人なんですけど、一体世の中どうなっているんでしょうね。

それで、色々と見ているとフェキソフェナジン錠【ST】という薬があり他が10錠とか20錠なのに、これだけが30錠で1990円でしたので、迷わずこのフェキソフェナジン錠【ST】を購入することにしたんですけど、アレルギー系の薬ってアレロックのように必ずオレンジ系の色をしているので分かりやすいです。

ただ、このフェキソフェナジン錠【ST】なんですけど、アマゾンでは探してみても全然売られておらず、パッケージには左上に「matsukiyo」と書かれていますので、もしかしたらマツモトキヨシでのみ販売されている特殊な薬なのかもしれませんので、興味がある方はマツモトキヨシに直接行ってみて下さい。

シルバー系と紫系色をしたパッケージで、1990円で眠くなりにくい成分と書かれているので、見ればすぐに分かると思います。

 

 

フェキソフェナジン錠【ST】でダストアレルギーを解決中

大抵のアレルギー系の薬はオレンジ系の色をしているので、フェキソフェナジン錠【ST】もアレロックと大変良く似ているんですけど、朝晩の食事後の服用であるのも殆ど同じですから、多分、アレルギー系の薬は殆どがこのパターンなのかもしれませんから、30錠だと15日分のボリュームになりますね。

早速1990円で購入したフェキソフェナジン錠【ST】を服用した感想としては、飲んだ翌日からアレルギー系のあの風邪が悪化していくような症状が改善されてきているのが分かりますので、やっぱり、風邪ではないアレルギー系の風邪っぽい症状が発生した場合は、不本意ながらそれ系の薬に頼るのが良さそうです。

急性的なダストアレルギーについては、20歳を過ぎてから突然発病する人もいるらしいですから、子供の時からアレルギーの症状がない人でもいつダストアレルギーになるか分かりませんので、油断ができないところなんですけど、ネコもいない状況でダストアレルギーになる原因とは・・・。

以前、ドクターが話していた内容としては部屋が埃っぽいのでは?と話していたんですけど、正直言って、空気清浄機も稼働させていますし、特に部屋の中が埃っぽいことはないとは思うんですが、何かしらダストアレルギーを誘発する汚れか化学物質が部屋の何処かにあるのかもしれませんから油断なりません。

普段はダストアレルギーの症状が発動することはないのですけど、風を引いて体力がダウンしている時に突然出てくることがあるようです・・・、というよりも毎回そのパターンですから、風邪は万病の元って有名な話は間違っていないようなので、皆さんも普段から風邪を引かないようにご注意下さい。

風邪薬を飲んでも全く症状が改善しない場合、実はそれは風邪ではなくて、風邪で体力が落ちてしまった際に発生しているアレルギーの症状の可能性がありますので、自己判断でフェキソフェナジン錠【ST】を服用するのはお勧めなんですけど、医師に相談をして正しい判断をするのがお勧めです。

よろしくお願いいたします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。