Blog MiMi

Sailing SV DelosさんのYoutube動画が大変勉強になるのでお勧め

スポンサードリンク



こんばんわ。

ブログMiMiです。

 

最近、偶然見つけたYoutubeの動画にハマっているんですが、少し前のブログでも書いたんですけど、まだ若い人達がヨットで7年間も世界一周をしながらその様子をハイビジョン動画で撮影してくれていて、頻繁にYoutubeにアップロードしてくれているのがSailing SV Delosさんです。

7年前の最初の動画を見ると皆さん相当若い時からよく、50フィートを超えるヨットを所有して世界を好き勝手に旅していると思いますし、ヨットで世界一周とかをやっている人達のようにスポンサーのロゴもヨットのボディにもセイルにも書かれていないので、多分、自己資金で旅している筈です。

一体何の仕事をしている人達なのか知りませんけど、55フィートのヨットを所有して、それで世界中を旅しながら色々な国で毎回沢山の物資を購入していますし、観光をしたり、多分ハーツレンタカーではないかと思うんですが、レンタカーを借りて買い物を楽しんだり等、本当に楽しそうです。

時には、セスナ機をチャーターして皆さんで空からの景色を楽しんだり、お金に全然困っていない人しかできないことばかりをまだ若い男女6人が平気でやっているんですけど、現在はあれから7年(既に8年?)経過しているので、皆さん、段々落ち着いた年齢になってきているのも感じられます。

 

 

 

20代30代でヨットに乗って世界中を旅するにはどうすれば?

根本的な問題として、20代の若い時から55フィートの大きなヨットに乗って世界中を旅しながら全くお金に困らない生活をする場合、何かしらの何処にいてもかなりの金額のお金を稼げる仕事をやっていないと実現することは出来ませんから、スポンサー無しで実現するには仕事が必要です。

両親が相当な資産家でそれでヨットを所有して世界中を移動して楽しむとか、数十億円から数百億円の資産を20代の若い時に構築して、それでリタイヤして資産運用をしながらヨットで世界中を旅する方法もあるのでしょうけど、いずれにせよまとまったお金が最初に必ず必要になります。

Sailing SV Delosが使っているヨットを調べてみると、AmelSuperMaramuという今は製造されていないヨットらしくて、中古でも現在の価格で3000万円位する日本のマリーナサイズから見れば大きな55フィートのヨットですから、7年以上前にもっと高い金額でこのヨットを購入している訳です。

 

 

ヨットで世界一周に興味がある人はアフィリエイトでしょうね

現在、20代の人でSailing SV Delosさんの動画を見て、自分たちも同じように55フィートのヨットを購入して世界中を旅しながら色々な国に上陸をして何不自由ない生活をしようと思ったら、当然ローソンのバイトでは無理ですし、くら寿司に入社して正社員になっても絶対に実現不可能です。

ただ、現在は20代であってもSailing SV Delosさんと同じような生活を楽しむ方法がありますので、何処にいても実現できる単価の高い仕事を出来る環境を作ればよいだけなので、早い話がアフィリエイトで成功をすれば、普通にSailing SV Delosさんと同じかそれ以上の生活は実現可能です。

ヨットで世界一周をするって人も過去に何人も出てきていますけど、結局自己資金ではなくてスポンサーを集めて、そのお金でやっている人達ばかりでしたので、見ていてもスポンサーの意図を優先した広告的な報道ばかりで面白くもなかったんですが、Sailing SV Delosの動画は全然違います。

ヨットの上でも今でしたら、世界中、何処にいてもネットに接続できる環境がある訳ですから、アフィリエイトで毎月相当な金額を売り上げているメンバーが6人も集まれば、まあ、余裕で55フィートのヨットも購入できて、世界中を旅しながら楽しむことが出来るのではないかと思います。

私も現在は、調査中ですのでA8系のアフィリエイトの実績は微々たるものですから、大きなことは書けないのですが、パソコンとネット環境さえあれば、何処にいても出来る仕事に興味がある人は、アフィリエイトの事を調べてみて、明日からでもブログを始めて見るのがお勧めです。

 

 

 

Sailing SV Delosさんの動画を見ていると大変勉強になります

ヨットで世界一周をしている人達に多いスポンサー優先の映像や言動等がまったくなくて、自分たちで変わった仏像のロゴをつくったりしてYoutubeに動画を投稿しているSailing SV Delosさんの動画は、素直に見ていて分かりやすいですし、詳細を動画で公開してくれているので勉強になります。

スポンサードリンク




ヨットで外国に入国する時は国境を通過するだけなら何もしなくて良いのですが、その国に上陸をする場合、事前に無線でPOLICEと書かれた服を着ていたので、多分、沿岸警備隊に無線で連絡をしてから、パスポートなどの書類を用意して、ヨット特有の入国の手続きを行うようです。

当然、全て英語で会話をしているので、ヨットで世界一周をするのであれば、英語力は必須であることがよく分かりますし、シンガポールとかマダガスカルとか、アフリカとかインドとか、ヨットで世界中の国を移動する方法や必要な荷物などの詳細が詳しく説明されるのも良い感じですね。

これまで、こういった素直にヨットで世界一周をしている若い人たちの詳細を説明してくれている番組とかホームページなどもありませんでしたから、ある意味画期的なYoutuberの誕生だと思うんですけど、Youtubeでもある程度の収入は入ってきているのでしたら、更に良い感じだと思います。

 

 

 

世界を旅するなら英語力が必須であることが大変良く分かる動画

7年間もヨットで世界一周をしていると、当然機械的な部品が金属疲労を起こして海の上で壊れてしまうこともあり、海水が船内に浸水してきたり、マストの歯車が折れてしまって電動で動かせなくなってしまったりと、色々トラブルが発生してその際に現場で応急的な修理をしているようです。

ただし、歯車などの機械部品が破損した場合は、応急修理ではどうにもなりませんから、一旦近くにある外国の国に入国手続を行い、そこで町工場を探して、壊れてしまった部品を特注で作っていただくように交渉をしている動画もあるんですけど、多分、英語が話せないと絶対に無理そうです・・。

知らない人も多いんですけど、町工場というのはどのような金属部品でも作ることが出来ますので、設計図と仕様がわかれば、後は予算次第でオリジナルの部品よりも高性能な部品を製造してくれたりするのですが、そこで英語が話せないと交渉することが出来ず部品が調達できなくなります。

私も埼玉県にある神業の様な技術を持っている町工場の社長さんに色々とお願いすることがあるんですが、そこでわかり易く説明ができる状態でないと、相手も何を作ればよいのかが全く分かりませんので、最低限度の意思疎通をするための共通言語での会話はとても重要になります。

実際外国の国で部品の製造の依頼とか値段交渉をしている動画もありますので見ているとよく分かるんですが、英語が通じない国であっても、英語がわかれば何とか通じることもあるっぽいんですけど、日本語オンリーでは流石に全く話になりそうになくて入国手続きだけでも至難に感じます。

 

 

 

 

20代の頃からヨットで仕事をしながら世界一周は貴重な体験でしょうね

動画を見ているだけでも、皆さんとても楽しそうですし、動画の内容が参考になることが大変多いので、最近はついついこちらの動画を連続で見てしまうことが多いんですけど、20代とか30代の若さで、ヨットに乗って世界一周をしながらいろいろな国に移動する経験は貴重だと思います。

よくあるのが、一人でリュックサックを背負ってバックパッカーのスタイルで世界一周をするケースですけど、それらの話と比べても全然スケールが大きいですし、自分たちの力だけで国と国を移動しているのとバックパッカーは全然難易度も違ってきますから、その経験はやっぱり貴重です。

世界一周に興味がある人は、Sailing SV Delosさんの動画を最初から順番に見ていけば、どのようにして若い人たちがヨットで世界一周をしているとか、どのような装備でやっているとか、予算とか海外での現金の調達方法とか、見ているだけで勉強になりますのでぜひ見てみて下さい。

必要になるのは、若さと、何処にいても稼げる仕事、行動力と英語力、後は信頼できる親しい友人家族になりますから、それらを用意できる人でしたら、なるべく若い時に世界を移動しながら、そのときにしか出来ない貴重な経験を積んでいくのを検討しても良いかと思います。

ただ、Sailing SV Delosさんに強力なパトロンがいて、実は自分たちではお金は一切稼いでいないとかの事情があるのかもしれませんが、それについては分かりませんけど、同じことをするのであれば、今の時代でしたらアフィリエイトで結果を出せば金銭面だけはクリアできるとは思います。

よろしくお願いいたします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。