Blog MiMi

深夜に25万ドル振り込んだとのメールが来たけどGTA5の話でした

スポンサードリンク



こんばんわ。

ブログMiMiです。

 

今月の初頭から急性のダストアレルギーの症状が発病してしまい、すこぶる調子が悪くて困っていたんですけど、ようやく薬が効いてきたのか、アレルギーの症状が幾分楽になってきたんですが、その影響なのかやたら睡魔が襲ってくるので眠くて仕方がないので、世の中って中々思い通りにうまくいかないものです。

このダストアレルギーの症状なんですけど、昼間は問題なくても深夜になったら寝込みに急激に症状が悪化することが多くて、喘息に近いものがありますので油断もすきもあったものがないんですが、一度でも発病してしまうと回復までにかなりの時間がかかりますので、その間は仕事とプライベートに支障が発生します。

そんな訳で最近は重度の不眠症になってしまって、具合が悪くて全然寝れなくて、翌日の昼間に急激な睡魔が発生する悪循環が続いていたんですけど、そんな時に深夜にNexus7にメールが入ったようで、メールが入ると音声がなりますからメールが届いたのがすぐに分かりますから、なにかと思って確認をすると・・・。

 

 

貴方の口座に25万ドル振り込みましたとの連絡が来ていました

プライベートのメールアドレス宛にメールが届くとNexus7で受信するように設定している為、直ぐにメールが届いていることが確認できるんですが、それで、アレルギーの症状が出ている状態でフラつきながら、早速届いたメールを確認すると、貴方の口座に25万ドル振り込みましたので自由に使って下さいのようなメールでした。

このプライベート用のメールアドレスには迷惑メールの類は一切きませんので、誰か親切な人が25万ドルを勝手に振り込んでくれたのかと思ってよく見てみると、どうやらGTA5のゲーム内通貨を25万ドル振り込んだメールでしたから、一気にがっくりときてしまったんですけど、GTA5の事はすっかり忘れていました。

GTA5と言うのは、世界的にも有名な車を盗んだり銀行強盗をするゲームの事で、以前40%割引の時にStermで購入していたんですが、ソロは大変おもしろかったんですけど、マルチが全然おもしろくなくて、その後もマルチの下らないコンテンツ追加ばかりを開発元がやっているため、もう当分の間放置していたままでした。

どうでも良いメールアドレス宛のメールなら気にしないのでしょうけど、プライベート用で普段使っているメールアドレス宛に久々にGTA5の運営からメールが来ていたようで、それで寝ぼけて確認していたら大きく25万ドルを口座に振り込みましたとありましたので、その部分だけを特に見入ってしまったようです。

スポンサードリンク




 

 

アレルギー症状が発病すると正常な判断力がなくなりますね

結構、以前は勝手に私の口座宛にお金を振り込んでくる人がいましたので、まあ、誰か久々に連絡でもしてきたのかな?と思っていたんですけど、普通にゲーム内の通貨の話でしたし、25万ドルって普通に考えたら3000万円近い金額ですから、流石にそんな金額を勝手に振り込む親切な人は私の周辺にはいないようです。

アレルギー症状が発動していて、頭がふらついて寝ぼけていたので、てっきり25万円を振り込みましたってメールだと思っていたんですが、GTA5の開発元に関して言えば、アメリカの会社なので時差があり現地では昼間なんでしょうけど、深夜に紛らわしいメールを送信するのはちょっと控えて頂きたいところですね。

GTA5のオンラインについては、LV18位であまりにチートが多くて、ロードはやたら長いし、面白くもない変なレースばかりが追加されるばかりで飽きてしまって全然やっていませんので、25万ドルを頂いても全く嬉しくもないのですけど、オフラインのストーリーモードはかなり完成度が高いお勧めできる作品です。

普段でしたら、こんなメールが来ても全く気にしないのでしょうけど、極度に体調がおかしくて頭がふらついている場合は、些細な事でも正常な判断ができなくなる恐れがありますので、特に車の運転とかはしないほうが良いと思いましたし、そのような行為をしようと思わないでしょうから、まあ、問題はないでしょう。

多分、重度のアレルギーや症状の発作が出ている時に車の運転をしていると、禁断症状のような状態で運転をすることになるでしょうから大変危険です。

 

 

GTA5の25万ドルメールの通り体調が悪い時は休養が一番です

普段でしたら、全く気にならないし間違えることもないのでしょうけど、意識朦朧で呼吸困難で口から出血している様な状態の場合、GTA5の運営から届いた25万ドルを振り込みましたのメールですら、現実社会の連絡かと勘違いしてしまいそうになりますから、体調が悪い時はおとなしく休養するのが一番のようです。

これって、この状態の時に間違えて大量の書類を渡されたら、ついついサインをしてしまいそうになりますので、もう誰とも合わないし、メールも一切見ないし、電話もも一切受け取らない位の気持ちで、部屋のドアに鍵を締めてずっと篭っていたほうが良さそうなくらいですので、疲れたら何もない部屋で寝るに限ります。

ドクターからダストアレルギーと診察されたこの症状ですけど、想像以上に厳しくて、頭は割れそうですし目は開けれないし、喉も痛いしで、普通に椅子にすら座っていられないですから、普段は正常で正しい判断ができる人でも、体調が悪い時は何がおこるかわかりませんので、おとなしく自宅で休養するのがお勧めです。

よろしくお願いいたします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。