Blog MiMi

アフィリエイト開始5ヶ月目で10000円クラスの売上確定を確認

スポンサードリンク



こんばんわ。

ブログMiMiです。

 

昨日の夕方位から東京でも突発的な大雨が降っていて、なんでも昨日の深夜から今日の午前中にかけて台風が日本列島を通過するって天気予報でしたので、どうなることやらと思っていたら、朝から天気が良くて特に問題がないと思っていたら夕方頃から突然雨が降り出してきたのでどうなるのかと思って様子を見ていました。

九州近辺では未だに大雨が降っているらしくて、行方不明者の方も出ているようですが東京では今日も先日と同じく夕方頃にいきなり雨が降り出したくらいで、その後は普通に心地よい冷たい風が吹いているので、外で運動をしていても心地が良いですし、室内にいても窓を全開にしていると気持ち良い風が吹いてきます。

これだけ冷たい風がガンガン室内に入ってくると気持ちよくて眠くなってきそうなんですけど、今年はアシダカグモが常時開放中の玄関から侵入してこないので、どうなったのかが心配なのですが、他のフロアの部屋でゴキブリが沢山いてその部屋に住みついているのかタワーマンションのダクト内にいるのか、どうなんでしょうかね?

内廊下のタワーマンションは玄関を開けっ放しでも、蚊や蛾が入ってくることはありませんし、フロア内の冷たい空気が室内に入ってくるし、オートロックがありますので、変な人もやってくることがないので、個人的にはお勧めできますが、最近は六本木ヒルズレジデンスCの部屋にかなりの空きが出ているようです。

 

 

アフィリエイト開始5ヶ月目で12000円の売上が確定

今年の2月にA8のサイトを偶然知ることになり、個人で1ヶ月854万円の売上をサイトかブログから得ているのを知り、どのような仕組みなのかに興味を持って私も始めることになったのが3月からになるんですけど、今月から10000円クラスの未確定報酬が確定を始めることになりましたので、なんか管理画面をみていて良い感じですね。

実際にはアフィリエイト開始2ヶ月目から10000円から20000円位のプログラムから売上が発生していたんですが、どうやら扱うプログラムを間違ってしまっていたらしくて、月末に片っ端から非承認扱いになってしまっていて、ジャンル選定とプログラム選定を間違ってはいけない厳しさを知ることになったは良い思い出です。

肝心な話ですけど、A8系のアフィリエイトを始める場合、成功している人達が親切にジャンルを間違えない事を色々とブログなどで説明してくれていますけど、ジャンル意外にも扱うプログラムの方がもっと重要で、間違えていると単価が高いプログラムでも承認率が悪いと月末に全てがなかったことになる事を知ることになります。

 

 

アフィリエイトを始める際にはジャンルとプログラムが重要

ただし、全くのゼロからブログを立ち上げてアフィリエイトを開始して2ヶ月後から普通に売上が発生することは確認できましたので、興味を持った人は是非ブログを立ち上げてみるとよいでしょうし、その際にはジャンルと扱うプログラムを間違えないように事前に調査をするか詳しい人に教えてもらうのが絶対にお勧めです。

私の場合は最初の6ヶ月間は売上なんかはどうでも良くて、徹底的にアフィリエイトの事を調べたり、今後の準備をするための期間だと思っていますので、特に売上を意識することはなかったのですが、開始2ヶ月目から売上が発生しはじめて、4ヶ月目で口座に初入金が確認できて、5ヶ月目で10000円クラスの売上確定が始まりました。

10000円から20000円クラスのプログラムの売上は、全て月末にキャンセルになっていたのでプログラムを間違えていた事に気がついたのですが、その後に他のプログラムを扱うようになってきて、その結果、今月の5ヶ月目で遂に10000円クラスの未確定報酬が確定に変わっていましたので、プログラム選考は重要だと思いました。

 

 

ワンクリックで10000円から20000円は確かに凄いですね

アフィリエイトで既に100万円とか数千万円の売上を上げている人達が親切に情報を色々と公開してくれているサイトやブログが沢山ありますので、それらをみていけば毎月100万円位の売上は当たり前のような感覚で書いている人が多いんですが、確かにワンクリックで10000円以上の利益になるならそうなりますよね・・・。

Adsenseで一日10000円から20000円の売上を上げるのは少なくとも私の環境では簡単ではありませんので、それを遥かに超える売上をワンクリックで得ることが出来るA8系のアフィリエイトの破壊力といいますか、これなら確かに継続をしてけば一年間で100万円、2年間で500万円って話もまんざら間違ってないような気がします。

スポンサードリンク




何しろ、開始から2ヶ月目で売上が発生するようになり、4ヶ月目で銀行口座に入金が始まり、5ヶ月目で10000円以上のプログラムの売上が確定し始めましたので、アフィリエイトを全くゼロから開始して翌月に100万円とかはありえないのでしょうけど、一年後に100万円とかって数字は別にそれ程難しくないような感じでしょうか?

 

 

高単価ならブログは文章のみで特化型が理想だと思われます

A8系のアフィリエイトを開始するにあたっては、このブログのように好き勝手なことを書くのではなくて、特定の分野に特化している特化型ブログにしたほうが良いことは事前にわかっていたので、特定の分野のコンテンツだけを時間がある時に文章のみで書いていく感じで、写真などは全く利用しておらず本当に文章のみです。

変なリンクを張ったり自作自演なども一切しておらず、純粋に文章を書いていくだけの基本的な構成で新しく立ち上げたブログの更新を行っていますが、アクセス数は現時点で一日300PV くらいになっていますので、全然大したことはないのですが、特化型ブログの特性なのかアフィリエイトの特性なのか結果は出ているようです。

A8系のアフィリエイトのレイアウトやプログラムの貼り付ける位置や見せ方等はよく分かっていませんので、それも開始から6ヶ月間の間に様子を見ながら最適なレイアウトや文章に随時変更していく予定なのですが、誰にも相談をする相手が一人もいませんから、まあ地道に自分のやり方で試行錯誤していく感じになるでしょうか?

基本的に、本当に文章のみで写真や画像などは一切使わずに自分の書きたいことを特定の分野に特化して書いているだけですので、多分、それくらいなら誰でも実現できると思いますので、興味がある方はドメインを取得してレンタルサーバを契約してWordPressをインストールするだけで、その日からブログを始めることが出来ます。

後は、金融とかウォーターサーバーとかなんでも良いので、市場規模が大きくて失敗しないジャンルの中から自分が興味がある分野を選び、ある程度コンテンツが増えてきたらA8やAfb等に登録申請をして、ここがいちばん重要なのですが承認率の高くて単価の高いプログラムを選んで後はひたすら更新していくだけで売上になります。

 

 

毎日継続していけば誰でも結果が出るのではないでしょうか?

私の場合、アフィリエイトを開始して5ヶ月目で調査期間ですから、別に大した結果が出ているわけでもありませんが、既に2000円から20000円位のプログラムの売上が発生するようになっていて、今月から10000円クラスの売上が確定し始めていますので、特化型ブログの更新を継続すれば誰でも結果は出るのではないでしょうか?

アフィリエイトについてはまだよく分かりませんが、結局、Adsenseやアマゾン・アソシエイトで言えば、継続をすれば誰でも結果が出るようになっているのはアフィリエイトを開始する前から知っていましたのでよく分かるのですが、それらとは全く異なるA8系アフィリエイトであっても同様に継続が全てのような気がしますね。

今月の7月と、来月の8月末まではアフィリエイトの調査分析期間ですので、更に調べてデータ取りをしていきたいと思いますけど、その後の6ヶ月間は結果を出す本番の期間になりますから、今月と来月の空いた時間を使って、アフィリエイトについて色々と調べていきたいと思っていますが、特に難しい事はありません。

興味がある方は、アフィリエイトは参入障壁が相当低くて、誰でも開始できますので是非初めて見るのをお勧めいたしますが、AdsenseとA8系のアフィリエイトは全く違いますので、どちらをしたいのかによってブログの構成やジャンルが変わってくることになるのですが、継続して更新する点は全く同じだと思って良いようですね。

自分の好きな文章を毎日ブログで書くだけでよくて、継続をしていくと、その後はブログを見た人のワンクリックで10000円以上のお金が毎日ポンポン入ってくるようになったら、A8で言えば1ヶ月で854万円とか、Afbで言えば1ヶ月で3000万円とか、通常では考えられない金額で儲かる人が沢山出てくるのも当然なのでしょうね。

よろしくお願いいたします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。