Blog MiMi

日韓基本条約を完全無視?韓国の最高裁判所らしい笑えない判決

スポンサードリンク



今日のヤフーのトップページを見ていたら、韓国の徴用工のニュースがやたらトップで取り上げられていたのですが、どうやら韓国の最高裁判所が、当時の徴用工への賠償金の支払いを認めたようで、日本の大企業70社が今後の対象になるって感じのニュースだったんですが、日韓基本条約を完全に無視したトンデモ判決なのですけど、日本のメディアは韓国視点の立場ですね。

大変わかりやすい日本のメディアの報道姿勢なんですけど、常に韓国は素晴らしいとか、日本人は駄目民族とか、そんな感じで毎回偏向報道をしているから、新聞も誰も読まなくなり、テレビも見なくなるって気が付かないのか不思議なんですけが、流石に国家間の条約を無視して金銭を請求するって、殆ど国家ではなくて三国志に出てくる蛮族みたいな立ち位置になりますね。

それで、安倍晋三さんが早速コメントをしていたようなのですが、なんとありえないって真っ赤な顔で相変わらず酔っ払いのおじいさんボケたような顔で回答をしていたものですから、流石に世襲議員のボンボンが長期で権力の座につくと、今回のような状態になるのか?って感じですから、本当、この人早く総理大臣は当然ながら、国会議員も引退してした頂きたいものです。

 

 

日韓基本条約を完全無視?韓国の最高裁判所らしい笑えない判決

これ、小学生の時に社会の授業で習ったような記憶があるんですが、日韓基本条約が日本と韓国で1965年に結ばれていて、それ以前のお互いの請求権を完全に放棄するって内容だったと記憶しているんですが、この条約を結んだ後、なんと日本のボケた政治家が当時の韓国の国家予算の数倍のお金を日本の国民から税金として徴収して韓国にプレゼントしているという状態の筈。

日本は朝鮮半島統治時代に、相当な資金を投資して韓国内のインフラ整備などをしていて、それも相当な金額になりますので、そのインフラ整備の費用の請求も放棄して、韓国に相当有利な内容でその後も多額の資金を炎上しているって内容で、それに比例して国民の生活はどんどんが悪化しており、年金問題、社会保障費問題、増税問題など、問題がテンコ山盛りになってます。

それで、今回、韓国の最高裁判所が日韓基本条約を完全に無視した判決を下して、日本企業に賠償金を払えって叫んでいるのに、安倍晋三さんは相変わらず世襲議員らしいボケぶりですし、これも日本の政治家がめちゃくちゃな政治をやってきた都合で今回のような状態になっているわけですから、もう韓国は問題外ですが、日本の政治家をなんとかしないと将来が厳しそうです。

スポンサードリンク




 

 

韓国と安倍晋三さんに嫌悪感を持つ人が相当増えそうですね

長期間に渡って事実を捏造をして、日本に嫌がらせをしている韓国やそれに反論もせずに笑顔で対応をして国民の税金をばらまきまくっている安倍晋三さんのような世襲議員の政治家を見ていると、流石にこれまで我慢してきた人や、事実を知らなかった人達も次第に韓国や安倍晋三等の事実を知るようになり、このままだとそれぞれに嫌悪感を持つ人が本当に増えそうな感じ。

私も、韓国とか朝鮮とか、全く興味がなかったですし、よく知らない部分もあったんですけど、日韓ワールドカップの頃だったかな?、あの韓国の異常な振る舞いやラフプレー、審判を買収しているとしか思えない審判の不正な判定を見ていた際に、なんか韓国っておかしいのでは?って感じる人が周辺に増えてきていて、私もちょっとこれ異常でしょう?って感じてました。

それから10年以上が経過して、韓国を異常に持ち上げる大手メディアの報道の影響なのか?、必要ないものを押し売りされた人が韓国と聞いただけで嫌悪感を持つようになり、今回の小学生の頃に習った日韓基本条約を完全無視した判決を当たり前のように下す韓国最高裁、それを聞いて酔っぱらいみたいな対応をしている安倍晋三さんを見れば、誰でも強い嫌悪感を持ちますよ。

 

 

若くて優秀な富裕層がバンバン海外に逃げるのは当然ですね

国家間の条約を無視するような蛮族としか思えない振る舞いをしている韓国とは日韓断交で完全に縁を切ったほうが良いのでは?って思うんですが、仮に日韓断交をしたとしても、世襲議員の安倍晋三さん達が好き勝手やっていて、外国人への異常な優遇、日本人への異常な摂取行為を続けている以上、今後のことを考えて国際的な立ち位置に変更をしたほうが良さそうな感じです。

頭が良い若い富裕層が海外にどんどん出ていて税収が減っているってニュースが有りましたが、そりゃ頭が良くどこでも働けるひとから、海外に逃げて良い環境を作るでしょうし、最終的には日本に残るのは、海外で働けない無能な人や生活保護者、世襲議員の安倍晋三みたいな特権階級だけになり、なんか、ホンジュラス共和国みたいなカオスな世界になるかも知れませんね。

本当、いい加減で北朝鮮よりもひどい、自民党の世襲議員の制度は止めて頂きたいですけど、政治に期待しても無駄なので、自分や家族を守れるような対応をしていったほうが良さそうですし、最近流行りのパーマネントトラベラーになれるように、なるべく早い時点で将来設計と、専門的な技術、不労所得の確保などをして将来の準備をしておく人が勝ち組になりそうです。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。