Blog MiMi

【このファン】伝説の冒険者フェス!限定ガチャ50連回した結果!

スポンサードリンク



フルボイスでグラフィックは本当にきれいなんですけど、ゲームそのものが本当に面白くないですし、このすばの主力メンバーが異常に弱いなどがあったので、早々にサービス終了すると思っていたこのファンですが、なんとか1周年を迎えたようです。まあ、フルボイスのオリジナルストーリーを見るためだけにこのファンは今でもアンイストールせずに適当にやっています。

1周年記念の伝説の冒険者フェスガチャってのが開催されていたので、石が16000個溜まっていたので、早速50連分回してみることにしました。カズマは弱いので使っていませんが、今回のダクネスがかなり強そうなのでダクネス狙い、後はアクアもかなり強化されている限定仕様なのでアクアも狙います。めぐみんは・・・、あんまり期待できないので出ればいいって感じ。

 

 

伝説の冒険者フェス!限定ガチャ50連回した結果!

最初の10連目はハズレです。このファンの場合、初回の10連でハズレだった場合は爆死の予感しかしませんね。

 

次の20連目もハズレです。星3のNEWすら出ません。これ、星3の水属性メリッサを除き、殆どが初期実装のキャラですよね。

 

 

30連目もハズレなので、9000石使って、これだと、残り20連でも爆死して終了しそうなので、ここでガチャをやめようかと思ったんですが・・・。とりあえず回してみます。確か、星4の排出確率が1.5倍位になっているはずなんですけど、全然出ませんね。

 

 

爆死かと思ったら40連目で星4確定演出がでました。

これまでの30連目まで、NEWの★3すら一体も出ない感じで完全に死亡状態だったので、このまま50連分全て爆死するのか?と思って、40連目を回してみたら★4の確定演出が出ました。ただ、今回の限定キャラが出るかどうかはわからないので、★4の初期実装カズマとかですり抜けだけは辞めて欲しいところです。限定ダクネスと限定アクアが出てくれると嬉しいところ。

 

 

出てきたのは限定ダクネスでした。これは大当たりです。デザインもダクネスっぽくなくてかっこいい感じですけど、このダクネスは相当強いと言うか、新しく実装された、ダクネスの攻撃が当たるバニル仮面のスキルを使うために、スキルアップ大のスキルを持っているので、多分、これまでの使えないダクネスとは異なり、普通に強いと思います。

 

 

なんと、もう1枚も出たのですが、めぐみんでした・・・。別にめぐみんでも良いのですが、出来れば限定アクアが欲しかったですね・・・。

 

スポンサードリンク




 

このまま50連回して爆死かと思ったら、なんとか40連目でダクネスとめぐみんが引けました。30連目でガチャを引くのを辞めていたら引けなかったので、ガチャは闇が深いです。

 

 

 

今回引けた、限定ダクネスをアリーナで使ってみたんですけど、一度、バニル仮面のスキルが発動すると、攻撃がバンバンヒットしますし、スキルゲージアップのスキルを持ったキャラが他にいると、常時バニル仮面のスキルをダクネスが発動している状態になり、普通に攻撃がヒットするようになります。かなり強いですね。1周年でやっとダクネスが使えるようになりました。

これまでのダクネスは、タンクにもならないし、攻撃は全く当たらないし、一体何に使うのか?って感じで、本当に全然使えなかったですからね。

 

 

最後の50連目も星4の確定演出が出ました!限定アクア?

最後の50連目を回すと、まさかの星4の確定演出が出ました。最初の30連で爆死して辞めなくてよかったです。出来れば、限定アクアが欲しいところです・・・。

 

 

★4は一体だけです。このファンって他のゲームと違って、ガチャの昇格がないので、★4は1枚で確定です。

 

 

出てきたのは・・・、限定カズマでした。アチャー、正直カズマって全く使えないので、このカズマも使いそうにないのですが、限定仕様なのでちょっとはまともなんでしょうかね?、限定アクアが欲しかったんですけど、仕方がありません。もう、ガチャを回す余裕がなくなってきたので、また期間内に石がたまってきたら、追加で今回の限定アクアを狙っていきたいですね。

ただ、このファン・・・、画像で見たら見た目は完璧なんですけど、肝心のゲーム部分が相変わらず全然面白くありません。個人的にはストーリー部分だけ無料で配信してくれるのであれば、ゲーム部分はいらないって位面白くないので、1周年記念まで持ったのであれば、いい加減で面白くないゲーム部分をそろそろテコ入れした方がよいのでは?と思っています。

グラフィックはスマホ用のゲームとしては最高レベルですし、動作も快適で、音声は手抜きなしのフルボイスなんですけど、ゲーム本体は本当に面白くない・・・、改善して欲しいですね。

 

よろしくお願い致します。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。