Blog MiMi

東京オリンピックの聖火リレー開始?オウム真理教みたい?

スポンサードリンク



ネットのニュースを見ていたら、今日の3月25日から、東京オリンピックの聖火リレーを開始するそうです。それにハゲの菅総理がバイデン大統領を東京オリンピックに招待するとか?、正直、フェイクニュースかと思って色々と調べてみたら、本気でやるみたいですね。アホとしか言えないですし、聖火リレーに税金を50億円くらい使ってやるそうなのでいい加減にしてほしい。

そもそもですが、アホの菅総理を筆頭に、東京オリンピックが開催出来ると本気で思っているのか?、海外では東京オリンピックの参加者選手の選考会も開催されていない状態で、もはや東京オリンピックに参加する国って日本と中国しかないのでは?って思えるほどです。オリンピックの選手ってのは直ぐに決まる訳ではなく、調整期間なども必要でもう間に合いませんからね。

海外のニュースを見ても、東京オリンピックを中止って意見がかなり多く、日本国内でも国民の多くが東京オリンピックの中止を求めていますし、安倍政権が持ち込んだコロナウイルスのせいで、生活が出来ないとか、ローンの支払も残っている自宅を大赤字で投げ売り売却する人も沢山出ています。自殺者も増えまくっているのに、何が東京オリンピックって感じですよね。

 

 

東京オリンピックの聖火リレー開始?オウム真理教みたい?

東京オリンピックの聖火リレーの画像を見ていたら、聖火リレーの参加者がヘラヘラして誰もマスクを着用していません。更に日本生命などのスポンサー企業の聖火リレーの画像を見ていたら、オウム真理教の街宣みたいな気持ちが悪い画像が出てきたので、相当多くの人がコロナで死んでいるのに、よくこんなにヘラヘラして聖火リレーなんかできるよなって思いましたね。

どうみても、服装を赤色に変更したオウム真理教の集団にしかみえないんですが・・・。オウムシスターズって人たちもこんな感じでしたよね。

 

聖火リレーでボロ儲けしている人たちは忘れているのかもしれませんが、東京オリンピックの聖火リレーのランナーに確定していた東京都内のとんかつ屋の店長が、コロナウイルス感染症に絶望をして、自分のとんかつ屋の店内で、食用油を被って自ら火を放って自殺したって相当悲惨なニュースが一年ほど前に報道されて、大騒ぎになったんですが、無かったことになってる?

スポンサードリンク




東京オリンピックの聖火リレーのランナーとして、本来なら今頃は聖火を持って聖火ランナーとして走るはずだったとんかつ屋の店長が自ら火をつけて自殺しているのに、よく平気で復興だのなんだのと、如何にも利権が好きそうな連中が使っている綺麗な言葉を並べて、聖火リレーなんかできますよね。今でも電車に飛び込む人があとを絶たないのに、政府な何もしませんからね。

そもそも、電気料金も1万円値上げするとか、復興税も未だに国民から巻き上げていますし、福島第一原発も汚染水を海洋に排出するとかでおおもめですし、全然復興等できていません。

 

 

東京オリンピックを早期中止して国民救済をしていれば・・・。

福島第一原発が爆発した際には、日本政府は徹底的に情報を隠匿していましたが、海外、特にイギリスの専門機関が放射能汚染の問題などを正確にネット上に公開していたので、日本政府も隠すことができなくなり、その後はゴタゴタで、10兆円以上のお金使って福島県周辺で賠償しているとか・・・、この時のアホな対応が今回のコロナの対応でも見事に継承されていますね。

コロナで仕事をなくす人が相当増えてきて、確定申告後の住民税とか消費税、国民健康保険料等が支払えず、自殺をする人が相当増えるのでは?と言われている状態でも、日本政府は選挙対策としか思えない、貧困層で子供がいる世帯のみに給付金をばらまき続けていて、飲食店にもばら撒き続けています。会社員なんか、アベノマスクと10万円しかもらってないんですよね。

この状態で、国民の為に東京オリンピックを開催するとか、意味不明な発言をハゲの菅総理が繰り返していますし、100兆円を超える国債を発行しても、国民の救済には殆ど使わずに、自分たちの利権を守るための大企業にばらまくという愚策の繰り返しです。こんな状態で聖火ランナーとか聖火リレーを歓迎する人は殆どおらず、興味すらない人が圧倒的に多い感じでした。

せめて、もう少し国民のために国債を使って支援をするとか、安倍政権がワザとコロナウイルス感染症を日本全国に広めたとしか思えないのに、それについても謝罪はない、未だに毎月大量の外国人を入国させて、コロナウイルスに感染した外国人も平然と入国させて、税金で全て無料で外国人優先で検査と治療も行っているのを見ていると、東京オリンピックなんか駄目でしょう。

よろしくお願い致します。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。