Blog MiMi

【リゼロス】【竹林の演舞】クルシュガチャ!171連で爆死!クソゲー

スポンサードリンク



リゼロスを起動したら、【竹林の演舞】クルシュのピックアップガチャが開催されていました。薙刀を装備したクルシュですかね?、性能は全く見ていませんが、キャラデザインだけでいえば、毎回のごとく、クルシュの和服が良い感じなので溜まっている初回の1回無料分と魔法石17000個を使って合計で171連回していきます。【竹林の演舞】クルシュがでたら終了です。

これまで、40連から70連程回せば、結構限定のキャラは出てくれているんですが、バレンタインラムとかお散歩ロズワールは70連位回しても全く出なかったので、出ない時は出ません。単発の無料1回でも、クリスマスエミリアが2回も出たり、袴ユリウスが出たりもしますから、まあ、ガチャは運なので爆死しても無課金で出来るところまでやれば、いいんじゃないでしょうか?

 

 

【竹林の演舞】クルシュガチャ!初回無料分(1連目)

それでは、早速初回無料分の単発1連目を回していきます。前回のテレシアの時はいきなり昇格演出がでて★3キャラのオーラの本になったので、単発1回目で出たか?と思ったら、アルがすり抜けてきたので、タブレットを投げつけそうになりました。なので、アルだけは止めてほしい所です。無課金でも全く使えないアルが出ると本当にイライラします。

 

 

無料分の1回目は木の扉でした。最近は金色の扉しか見たことがないので、これは珍しいですね。全く期待していませんので、何でも良いです。

 

 

出てきたのは、ハズレの記憶結晶でした。次から魔法石17000個を使って170連回していきます。

 

 

【竹林の演舞】クルシュガチャ!11連目を回した結果。

気をとり直して、10連を回してみると、いきなり★3確定の虹扉の演出が出ました。これは・・・、まさかの10連で【竹林の演舞】クルシュが出るのか?、限定キャラがピックアップされているガチャの場合、★3確定の虹扉だけでは駄目で、ベアトリスがパックを掴む演出までが出ると、★3ピックアップキャラが確定になります。その他の演出は全てすり抜けが多いのです。

 

 

虹扉の確定演出から出てきたのは、初代クルシュでした。初期からの中でも今でも普通に使える回復キャラなので、まあ、すり抜けでも普通に当たりです。

 

 

ハズレでもシオンメダルもそれなりに溜まりそうなので、170連だとどれくらい貯まるんでしょうかね?

 

 

【竹林の演舞】クルシュガチャ!21連目を回した結果。

次の21連目は金扉ですね。金色の扉はハズレが多いので期待してませんが・・・。

 

 

結果はハズレでシオンメダルが12個だけです。後は全て売却処分確定の使わない記憶結晶です。

 

 

【竹林の演舞】クルシュガチャ!31連目を回した結果。

31連目も金扉です。10連だと★2キャラが1体確定なので、金扉が多くなるんでしょうかね?

 

 

結果はハズレでした。シオンメダルは8個・・・これは酷い。ここまで課金していたら9000円位なので、わずか数分でこれなので、ボッタクリバーより酷いですよこれ。

 

 

【竹林の演舞】クルシュガチャ!41連目を回した結果。

41連目も金扉です。虹扉でませんね・・・。前回のテレシアは金扉からベアトリスがパックを掴む演出が出て!「ニーチャ!」って叫んでからテレシアがでました。

 

 

持っている★3記憶結晶とシオンメダルが17個なので、まあ、ハズレではありませんね。ピックアップの記憶結晶はでませんね。

 

 

【竹林の演舞】クルシュガチャ!51連目を回した結果。

51連目も金扉です。本当に虹扉が出てほしいです。

 

 

結果は、シオンメダル16個です。

 

 

【竹林の演舞】クルシュガチャ!61連目を回した結果。

61連目も金扉。本当に、金扉ばかりでています。

 

 

結果はシオンメダルが15個です。

 

 

 

【竹林の演舞】クルシュガチャ!71連目を回した結果。

71連目も金扉。

 

 

★3記憶結晶が一枚でています。シオンメダルは10個なので、まあ、ハズレではないかな?

 

 

【竹林の演舞】クルシュガチャ!81連目を回した結果。

81連目も金扉。

 

結果はシオンメダル15個。

 

 

【竹林の演舞】クルシュガチャ!91連目を回した結果。

91連目も金扉なんですが、流石にここまで回して、ピックアップの【竹林の演舞】クルシュがでないとイライラしてきます。無課金でもこれは酷いって感じますからね。

 

 

!?今回のピックアップされている記憶結晶が1枚でていますね。シオンメダルは13個なので、まあ、ハズレはないですね。記憶結晶も5枚出ればアタリでしょうかね?

 

スポンサードリンク




 

【竹林の演舞】クルシュガチャ!101連目を回した結果。

遂に大台の101連目です。ここで、もうやめようかな?と思ったんですが、まだ8000個の魔法石が残っているので、とりあえずは【竹林の演舞】クルシュが出るまで回していきます。魔法石が全て無くなったら、その時点で今回のガチャは終了になり、毎日1回無料の単発ガチャにかけるしかありませんね。

 

 

★3記憶結晶が1枚です。たしかこれはメイドか鬼だったら速さがアップするってやつだったと思います。完凸したらアタリですね。シオンメダルは9個でした。ここまでで、101連回しましたが、シオンメダルは大凡で100個くらい貯まるんですね。限凸をしている★3キャラが被った場合、1回で100個のシオンメダルが出るので、ハズレ100連分のガチャと同じくらいですね。

 

 

【竹林の演舞】クルシュガチャ!111連目を回した結果。

遂に111連目です。!?お!珍しく木の扉がでています。ここで、ベアトリスが出てパックを掴む★3ピックアップ確定の演出が出るとうれしい。

 

 

★3の記憶結晶すらありませんが、シオンメダルが23個出ています。金色扉よりも全然マシな結果です。

 

 

【竹林の演舞】クルシュガチャ!121連目を回した結果。

121連目も金扉です。流石に100連を超えて、ピックアップが全く出ないし、★3キャラすらすり抜けで1体しか出ていないと、イライラしますね。課金している人でしたら、この時点で3万円位のお金を使っているわけなので、Google Playストアのコメント欄が大荒れになるのがよく分かりますね。

 

 

ピックアップの★3記憶結晶が1枚出ていました。シオンメダルは7個です。

 

 

【竹林の演舞】クルシュガチャ!131連目を回した結果。

131連目も金扉。

 

 

ピックアップの★3記憶結晶が1枚とシオンメダルが15枚です。記憶結晶は別に良いので、★3キャラが出てほしいですね。まだ★3キャラはすり抜けのフェリスが1体だけです。

 

 

【竹林の演舞】クルシュガチャ!141連目を回した結果。

141連目で遂に2回目の虹扉の★3キャラ確定演出が出ました。やっと出たって感じです。今度こそクルシュが出るかな?早速開けていきます。

 

 

!?おお、ベアトリスの演出が出ました。にーちゃと言いながら、パックを掴むかな?と思って期待したんですが。上出来かしら・・・で終わってしまいました。すり抜けの予感・・・・。

 

 

★3キャラは1体のみですね。パックが出てきていないので、この時点ですり抜けるだろうって気分しかしません。【竹林の演舞】クルシュが遂にでるのか?

 

 

この演出は!?、やっと未所持の新キャラですね。ただ、クルシュってキャラ的にこんな声の感じだったかな?と一瞬考えてしまいました。聞いたことがない声なので限定のクルシュかな?

 

 

!?えええ!、まさかのすり抜けでフレデリカ・・・。リゼロの2期のアニメは見ていないので、この声がフレデリカって全く分かりませんでした。ガーン。クルシュかとおもったのに。

 

 

★3キャラはすり抜けでフレデリカが1体。シオンメダルは18個なので、アタリといえば、アタリですけど、クルシュがでてほしかったですね。141連目ですから、辛いですよこれ。

 

 

【竹林の演舞】クルシュガチャ!151連目を回した結果。

141連回して、★3キャラはすり抜けのフェリスとフレデリカだけです。記憶結晶はピックアップが3枚出ていますね。17000個あった魔法石も既に3000個くらいしかなく、残りの回せるガチャは30連になってしまいました・・・。ここまで数分なので、あっという間に魔法石がなくなっています。

 

 

結果はシオンメダルが18個だけでした・・・。

 

 

【竹林の演舞】クルシュガチャ!161連目を回した結果。

遂に残り20連になりました。161連目は金色です。・・・いい加減でベアトリスの演出がでて欲しいです。本当に酷いですね。

 

 

出てきたのは★の記憶結晶が2枚。シオンメダルが12枚なので、まあ、アタリです。しかし、残りは10連です。

 

 

【竹林の演舞】クルシュガチャ!171連目を回した結果。

遂に17000個の魔法石をすべて使った最後の171連目です。あっという間に溜まっていた魔法石がなくなってしまいました。しかも、クルシュは未だに引けておらず。ここで引けなかったら普通に爆死になりますよね。ここまで回した感想としては、リゼロスは50連回してピックアップが出なかった場合、その時点でガチャは撤退したほうが良いと思います。無課金ですけどね。

 

 

最後の171連目は・・・。星3記憶結晶が1枚とシオンメダルが12枚・・・。結局171連回しても、今回の限定【竹林の演舞】クルシュは出ませんでした・・・。普通に爆死です。

 

 

溜まっていた17000個の魔法石は、今回のガチャで既にすっからかんになってしまいましたが、リゼロスは大量に魔法石を配布しているので2ヶ月前後でこれくらいはたまりますし、私は無課金なので別に爆死をしても全然問題ありません。しかし、これを課金していた場合、スマホを投げつける人もかなりいるのでは?と思えるくらいの爆死でした。これ以上は回せないので・・・。

後は・・・。毎日1回の無料単発でクルシュが出るのを祈るしか無いですね・・・。今回のガチャは残念な結果になりましたが、無課金なので別にこんなものですね。溜まっている171個のガチャポイントはどうしようかな?、リゼロスは課金などをせずに無課金でやるのが一番です。何しろ、キャラのイラスト以外は褒めれる部分が全く無いですし、かなりのクソゲーですからね。

課金はしないようにしましょう。

 

よろしくお願い致します。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。