Blog MiMi

ええ?東京オリンピックって開催されてたの?全然知らなかった

スポンサードリンク



アホの菅総理が東京オリンピックは絶対に開催すると無理やり開催することになり、7月頃から外国人が大量に日本に入国しています。それに合わせて、道路が封鎖されたり、東京オリンピックのボランティア?みたいな服を着ている人が朝から晩まで周囲をウロツイてるのも確認できる状態になりました。それで、東京オリンピックはいつ頃開催?って気になって見たら・・・。

なんと!既に東京オリンピックって開催されていたんですね・・・。正直、全く知りませんでした。あまりに連日の騒音が煩いのと、道路封鎖の件、更には入国時に14日間の待機期間を無視したオリンピック関係の外国人がその辺を当たり前のようにウロツイているので、いい加減で東京オリンピックはいつ開催されていつ終わるんだ!と思って見たら、既に開催中とは・・・。

正直、東京オリンピックには全く興味がないというよりも、これにより新型の変異型コロナウイルスの感染問題の方が気になっていて、更には7月からのヘリコプターの騒音、工事車両や工事の騒音が凄まじく、我慢の限界を超えているので、いい加減にしろ!いつ開催するんだよ!って思ってみたら、既に開催していたという位に、全く関心が無い東京都民も多いのですよ。

 

 

ええ?東京オリンピックって開催されてたの?全然知らなかった。

私のマンションのすぐ目の前がオリンピックの競技場になっていてバリケードがはられており、選手村からも近く、マンションから選手村も普通に見えますが・・・。それでも東京オリンピックが開催されていることを知らないくらいに興味も関心も有りません。私の友人たちも、東京オリンピックの話題を全くしないので、本当に殆どの人は興味がないのではないでしょうか?

普段、歩いていると本当に東京オリンピックのボランティアみたいな服を着た人が沢山歩いていますし、東京オリンピック関係で入国をした外国人も沢山いて、アホの菅総理が公約として宣言していた、選手村からオリンピック関係者を出さないので都民は安心安全ってのが嘘だってのもすぐにわかるというか、多くの外国人がコンビニやスーパーで普通に買い物をしています。

東京オリンピック関係で日本に入国している外国人ってやたらガタイが良いのと、東京オリンピック関係者であることがわかる身分証を身に付けているのですぐに分かります。

まあ、アホの菅総理が安心安全って宣言した時点で、東京オリンピックは安心安全ではないってことなんでしょうけど、本当にオリンピックが開催されている騒音も全く有りませんでした、目の間で競技をしていて、多くの日本人が応援に駆けつけて道路などで応援をしていたって報道もされていますが、誇張しているだけで、実際には殆ど人なんか集まってませんでしたよ。

 

 

7月頃から選手村付近で人が激減しているのが全てでしょうね。

7月頃から、外国人がコロナウイルスの待機期間無しで10万人以上も日本に入国するってことがわかっていましたし、アホの菅総理が安心安全のオリンピックと意味不明な発言を繰り返すものですから、東京オリンピックは相当危険で、特に選手村とか競技場近くに住んでいる人からすれば、コンビニやスーパーに行くことも危険になる恐れがあることくらい誰でも分かります。

スポンサードリンク




それもあるのか?、7月からマンションからかなりの人が東京を脱出して地方に行ってます。私のマンションでも結構多くて、都内のタワーマンションに住んでいる人で生活に余裕がある人は、複数の住宅を持っていたり、金銭的な余裕がある人も多いですから、アホの菅総理の発言を見ていたら、これはヤバいと思って東京を脱出する位に、信用がない菅内閣は駄目ですね。

東京では正月とかお盆になると、人が一斉に居なくなり、コンビニやスーパーもガラガラになります。今はその様な状態がずっと継続している感じで、誰も東京オリンピックの話題をしないですし、無観客試合なのが原因なのか?、東京オリンピックが開催されいる騒音もまったくないので、今日まで東京オリンピックが開催されていることを知らなかったといった感じです。

 

 

東京オリンピックの聖火台も殆ど人が居ないのが全てです。

久々にヤフーを見てみると、東京オリンピックの配信記事ばかりが出ていました。オリンピック組織委員会から一体いくらの賄賂をもらって、東京オリンピックの記事を大量に配信しているのか分かりませんが、まあ、いつもの日本のマスコミなんでしょうけど、プロパガンダみたいな嘘の記事が結構あります。もちろん、試合の結果の配信記事はプロパガンダではないけどね。

一通り、ヤフーで配信されているニュースを見てみると、東京オリンピックは素晴らしいって感じの記事が多いです。更には東京オリンピックで無観客試合になったけど、会場周辺には多くの日本人が駆けつけてみつの状態になるくらいに盛り上がっているって感じの記事も多いのですが、これらは殆どが誇張された記事になっていて、実際には全くそんなことは有りません。

 

 

日本人選手がメダルを取ったとかって記事は事実なのでしょうけど、聖火台には多くの東京オリンピックのファンが駆けつけて密になっているって記事に関しても、聖火台なんか、いつこの前を通っても殆ど人なんか集まってませんよ?。そもそも、この歩道においてある変なオブジェが聖火台って知ったのもつい最近で、最初はなにこれ?って聖火台って気が付かなかったです。

日本のマスコミがよく使う手法が、全体の一部のみを撮影して人が沢山集まっているニダ!って韓国系のタレントが日本でイベントをする際に毎回使っていた手法ですよね。実際にはその周辺にしか人は集まっておらず、全体を撮影した画像を見れば、実は数名しか動員できていなかったってのも、何度も見たことがありますが、東京オリンピックもそんな感じですね。

オリンピック組織委員会から一体いくらの賄賂を受け取って、東京オリンピックが大反響みたいな記事を配信しているのか知りませんが、現地に住んでいる人が、東京オリンピックが開催されていることすら知らないくらいに盛り上がっていないコロナを撒き散らすだけの国際運動会ですよ?、こんなものに盛り上がるわけもなく、聖火台の写真を見れば現実もわかるでしょう。

よろしくお願い致します。

 


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。