Blog MiMi

偏頭痛?右側の後頭部に発生している激痛は睡眠不足が原因?

スポンサードリンク



こんにちわ。

ブログMiMiです。

 

最近、仮想通貨ネムの相場が20円位になっているようなので、年末年始に220円位まで暴騰していた頃に掴んでしまった人で、未だにホールドしている人は資産が10分の1以下になっている人もいると思いますので、下手をしたら破産寸前の人もいるのでは?って感じですから、投資でも投機でも金融トレードをする場合はチャートが読めない人は確実に損をする世界ですね。

ネットでいろいろと調べてみると、特定の仮想通貨(ICO)の資産価値が上がるとかって購入を煽りまくっている人達もいるようですけど、それ自体が善意の第三者のように見せかけて、実は金銭が絡んだ営業行為になっていることが殆どだと思って、手を出さない方が無難ですし、チャートが読めない人が金融で全力で資産をぶつけるのは止めたほうが良いのもよく分かります。

そんな訳で、最近は仮想通貨全体が大暴落をしそうな動きにはなっているんですけど、もしかしたら今が大底で、これから爆発的に上昇するって流れになるかもしれませんから、ポジションをどう取るか悩んでいる人も多そうなんですけど、個人的には最近は偏頭痛というか?、頭に凄まじい激痛が走っていて、あまりに痛いので、その症状が発生したら休むようにしています。

 

 

偏頭痛?右側の後頭部に発生している激痛は睡眠不足が原因?

今月に入ってから、首と頭の角度を特定の方向に向けた際に、右側の後頭部辺りに激痛が発生するようになっていて、偏頭痛?なのか?、脳梗塞の様な危険な病気が発生する前のシグナルなのか?、その辺りはよく分からないのですが、あまりに激痛がひどくて頭の右後ろ側が割れそうな位の症状になっているので、行動にかなりの制限が出るような状態になっています。

突然、勤務中に脳梗塞で倒れた人も開発をやっていた時代には結構見ていますので、脳というか?、頭がおかしくなるというか、極端な残業をしているとかで睡眠不足状態になっている場合、原因不明の偏頭痛が発生したり、脳梗塞で倒れたりしている人が多い感じなので、多分、5月くらいから毎日午前5時位に寝ている感じですから、重度な睡眠不足が原因だと思ってます。

スポンサードリンク




以前、重度の頭痛で悩んでいたお客さんにも聞いてみたところ、その時の頭痛の原因は夜眠れなかったことが確定しているらしくて、最近は安心して眠れるようになってきたので、今回の私の右後頭部辺りで発生している激痛も、まあ、睡眠不足が原因だろうから、毎日強制で早めに寝たほうが良いですよって連絡してくれたので、とりあえず心配は必要ないかな?と思います。

 

 

睡眠不足が連続する環境を変えないと健康障害で大変なことに?

私の場合は、最近の連続した睡眠不足が原因で、なんだか良くわからないけど、首と頭の角度を特定の状態にすると、右後頭部辺りに今にも頭が割れそうな位の激痛が発生しているって感じだと思いますので、現在のあまりに不摂生な生活スタイルを改善すればなんとか対策できると思いますけど、これ外部的な要因で睡眠不足に陥っている人の場合は深刻だと思います。

個人差がありますし、病院に行って信頼できるドクターの診察を受けないと万人に通用する話ではないと思うんですが、似たような原因不明の頭痛の症状で苦しんでいた人の大半が、夜寝れないことによる睡眠不足が原因であることが多くて、同様に重度の頭痛が改善した際には、十分な睡眠時間を取ることができるような状況に生活スタイルを改善できたって感じです。

右の後頭部辺りで頭が割れそうな激痛が発生してしまっているので、本当、変な病気にでも掛かっているのでは?って心配をしていまいますが、とりあえずは、睡眠不足が原因による、健康被害の一環だとある意味安心もしているので、特に病院に行くこともしないんですけど、万が一突然の脳梗塞で倒れるような状態になった場合は、ひとり暮らしだとかなり危険そうです。

最近は、継続していた有酸素運動もあまりしなくなってきていますし、不健康極まりない生活スタイルを継続している状態なので、先ずは、よる0時になる前に強制的に布団に入ることと、夜間に数時間程度の有酸素運動をして、夜寝やすい環境を再度作り直していくって感じで、今の右後頭部辺りに発生している激痛をなんとか早い段階で改善していきたいと思っています。

睡眠不足が継続していると、どのような健康被害が発生するか分かりませんし、原因不明の健康被害の大半は睡眠不足によるものが多い感じなので、夜更かしは厳禁ですね。

よろしくお願いいたします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。