Blog MiMi

【原神】珊瑚宮心海ピックアップ!60連目も死亡!全然出ない!

スポンサードリンク



先日、10ヶ月ぶりに再インストールした原神で、珊瑚宮心海のピックアップガチャが開催されていたので、貯まっていた原石を使って50連分回してみたものの、ものの見事に撃沈しました。まあ、原神のピックアップ自体が★5が0.6%に設定されていて、天井が90連目なので、50連目で全くカスリもしないのは仕方がないのかもしれませんが、珊瑚宮心海もできれば欲しいですね。

稲妻から復帰したので、一番最初の神里ピックアップでは60連で撃沈したものの、その後の宵宮、雷電将軍では無事に引き当ててていて、いい感じで復帰できたと思っていたら、珊瑚宮心海が全く出ないので困ってます。今回、10連分の原石が溜まったので、この原石を使って60連目を回していきます。珊瑚宮心海ピックアップ中に、あと30連位は回せそうな気はしますね。

原神って結構原石を配布しているので、無課金でも限定ピックアップ開催2回に1回は天井まで回せるって感じでしょうか?

 

 

 

【原神】珊瑚宮心海ピックアップ!60連目も死亡!全然出ない!

60連目を回してみた結果・・・、速攻で★4確定ってのが判明しました。原神って昇格演出などがないので、これで★4確定です。変な武器が出なければよいのですが、★4ピックアップであるロサリアか北斗が出ればどちらも2凸になり、行秋が出れば、3凸になります。その他のすり抜けがでても、どのキャラが出ても限界突破出来るのが、10ヶ月ぶりの復帰者のメリットです。

さあ、果たして何が出るか?、★4キャラが2体くらい出てくれるとよいのですけどね。

スポンサードリンク




 

 

出てきたのは行秋でした。これで3凸です。リリース直後にガチャで引いていたものの、これまで全然使ったことがなかったキャラです。

 

 

行秋以外に、ロサリアとか北斗が出るかと思って期待をしていたものの、残念ながら最低保証の行秋だけでした。これで、10連分の原石を使ってしまって、次の10連分のガチャが回せるのには、もう暫くの時間がかかりそうです。イベントとかでガンガン原石を配布してくれると良いのですけどね。珊瑚宮心海ほしいんですけど、今回引けなかったらやばいですね。

今回の60連目でも★5キャラが出なかったので、天井まであと40連になりました。珊瑚宮心海のピックアップ中に、恐らくは後30連分位は回せると思いますので、なんとか珊瑚宮心海が出てくれるとよいのですが・・・、稲妻の新キャラって他にも八重神子って雷属性のキャラもいるので、そのキャラがピックアップで次に出るのであれば、珊瑚宮心海も諦めるんですが・・・。

次の情報は全く無いので、現在は珊瑚宮心海の次は何が来るのかも分かってないんですよね。

 

 

よろしくお願い致します。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。