Blog MiMi

【原神】波折りの刹那!エウルア狙いで30連回した結果!大勝利

スポンサードリンク



リリース日にインストールしたものの、あまりに難易度が低すぎて直ぐにアンイストールしていていたけど、偶然、宵宮と雷電将軍の動画をYOUTUBEで見てしまい、あまりに可愛いので、ついに稲妻編から復帰した原神ですが、相変わらず難易度が異常に低く、アクションRPGではなくて、完全にキャラ育成ゲームだと再認識しています。ダークソウル3の方がゲーム性は良い。

今回、エウルアって女性キャラとアルベドっておっさんキャラが実装されたというか、このキャラは両方とも復刻になるっぽいですね。私が原神をアンイストールしていた時に実装されたキャラらしく、当然ながら持っていません。見た感じで判断すれば、エウルアが長身でショートカット、更には可愛いってことで、性能は全く見ていませんけど、エウルアを回していきます。

前回の珊瑚宮心海ガチャですり抜けで七七がでてしまったので、次の★5はピックアップ確定枠になってます。八重神子用にとっておこうと思ったんですけど、エウルアが可愛いので、エウルア目当てで回していきます。原神はガチャアイテムの原石配布がかなりあるので、毎月結構な原石がたまります。今回は50連分位溜まっているので、まあ期間中に80連分は貯まるでしょう。

 

 

【原神】波折りの刹那!エウルア狙いで30連回した結果!大勝利。

キャラは★5が2体ピックアップされていますが、武器もエウルアとアルベド用のモチーフ武器なんですかね?、見た感じかっこいいんですが・・・、武器ガチャを回す余裕は無いこともあり、今回は武器ガチャはスルーする予定です。そういえば、エウルア用の大剣って大剣自体を殆ど持っていないので、祭礼の大剣か鰆大剣のどちらかを装備させて使うことになりそうです。

まあ、そのうちまともな大剣も入手できるとは思いますので・・・。

 

 

見た感じでは、アルベドも格好良いんですけど、アルベドを回す余裕は無いですし、★4キャラはエウルアピックアップと同じキャラだったので、エウルアの方を回していきます。次の荒瀧一斗って新キャラはダサいのでスルーしますけど、新しい氷の槍キャラの実装も決まっていますし、八重神子が実装された際には確定で入手したいので、原石はあまり使えないんですよね。

 

 

エウルアは可愛いですね。大剣はディルック位しか持っていないのと、ちょううんって★4の大剣キャラは持っているんですが、あまり強くないのと見た目がいまいちなので、出来ればエウルアが欲しいところ。ガチャ期間中に最悪は天井分まで原石も貯まるでしょうから、今回はほぼ確定でエウルアが入手できると思います。とりあえずは引けるまでガンガン回していきます。

 

 

 

波折りの刹那!エウルア狙いで30連回した結果!大勝利!10連目。

早速、10連目を回していきます。初回の演出は★4確定演出でした。前回七七がすり抜けで出てから、キャラガチャは回していないので、純粋に10連目です。

 

 

出てきたのはベネットでした。ベネットは持っていなかったので、今回引けて普通に当たりですね。

 

 

なんと!連続でベネットが出ました。これで、ベネットは1凸できます。初回10連目にしてはいい感じで引けています。これで終わるかな?と思っていたら・・・。

 

 

なんと!祭礼の剣まで、出てきました。10連目でかなりの大当たりの引きではないでしょうか?、これで祭礼の剣も1凸できます。

 

 

初回10連目にしては、ベネット2体、祭礼の剣1本なので、かなりの良い引きでした。この調子で早めにエウルアが出てくれると助かりますね。

 

 

 

波折りの刹那!エウルア狙いで30連回した結果!大勝利!20連目。

20連目も★4確定の紫演出でした。まあ、こんなものでしょう。紫でも初回の引きはかなり良かったですからね。今回も期待できます。

 

 

出てきたのはロサリアでした。これで、ロサリアは2凸になります。全く育成する余裕がないので、一度も使っていませんけどね。

 

スポンサードリンク




 

ついでに祭礼の剣がまた出るかな?と思っていたら、普通にロサリア1体だけでした。ちょっと残念。ただ、ロサリアも欲しかったので、今回の引きはいい感じです。

 

 

波折りの刹那!エウルア狙いで30連回した結果!大勝利!30連目。

30連目を回したら、いきなり虹色の演出が来ました。これで今回の★5ピックアップのエウルア確定です。30連目で★5確定が来たのでかなりいい感じですね。すり抜けはありません。

 

 

来ました!エウルア。可愛いでですね。氷属性の大剣キャラっぽいです。いやー、30連で引けてよかったです。

 

 

エウルアが引けて終わりかな?と思っていたら、なんと!祭礼の弓まで出てきました。これは嬉しいですね。初の祭礼の弓です。これまで、全然出なかったんですよ。

 

 

エウルアと祭礼の弓を初入手。今回のガチャの引きはかなり良いです。30連目でエウルアが引けたので、これで今回のガチャは撤退します。八重神子用に原石を貯めていかないといけません。

 

 

エウルアの詳細を確認したら、身長はディルック位?、太ももムチムチで可愛いです。ショートカットヘアーってのもポイントかな?、仕様とかスキルは全く見てないのでこれから確認予定。

 

 

やっと引けた祭礼の弓。ディオナ用にほしかったけど、この弓が全く出hなかったんですよね。これで、ディオナにずっと装備させていたリカーブボウを卒業できます。

 

 

今回のエウルアガチャは最高の引きだったので大満足で撤退。

まさか30連目でエウルアが出るとは思っていなかったので、原石に余力を持たして撤退することができました。更にはディオナ用に祭礼の弓がついに入手できたので、ディオナのパワーアップもできました。祭礼の剣も1凸できましたからね。いつもこんな感じでガチャが引けると最高なんですが、原神はゲーム部分は駄目でもキャラデザインと衣装デザインが本当に素晴らしい。

ディオナは声が可愛いので戦闘中のセリフが面白いです。宵宮のシールド役、雷電将軍の回復と物理耐性ダウン役として、この酔っぱらいがー!とか叫ぶのが個人的にはハマってます。

 

 

エウルア用の大剣が無いので祭礼の大剣を持たしてみたら、エウルアに似合って格好良いですね。ただ、祭礼の大剣は火力が出ないので、当分の間はエウルアの装備は鰆大剣になるかな?、大剣って本当に殆ど持っていなくてまともに火力が出る大剣は鰆大剣くらいしか持っていません。ただし、鰆大剣は見た目がダサいネタ武器なので、どうしたものかな?、エウルアいいですね。

 

 

エウルアがイベントに出てきたんですけど、本当、他のキャラと比較すると、身長が相当高いですね。アンバーとか旅人が160cm位だとすると、普通にエウルアは190cm位ありそうです。ディルック並みに身長が高いので、移動速度も早そうですし、試しに使ってみた感じでは火力が凄まじく、攻撃範囲もディルックよりも広いので、敵が勝手にいなくなっているって感じでした。

氷属性だけど、実は物理攻撃主体って高火力キャラのようで、攻撃モーションも可愛いですし、声もかわいいし、エウルアは個人的にかなりお薦めです。この声ってまさか、御坂美琴かな?、太ももがムチムチで歩き方とか、走り方も他の女性キャラとは違うし、攻撃モーションも格好良いので、鰆大剣ではなく、格好良い大剣を装備させたいけど、大剣がない。困りました。

これから、エウルアの育成をしていく予定ですが、300冊以上溜まっていた大英雄の経験値本、貯めていた300万モラが一気に無くなって、すっからかんになってしまいましたが、それでも育成が容易ではないのは、いつもの原神なので、年内にLV81で天賦がオール10、聖遺物はとりあえずは適当ですが、なんとかエウルアを強化出来ればよいかな?って感じですね。

 

よろしくおねがいします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。