Blog MiMi

【このファン】伝説の冒険者クリス!フェス一点狙い!50連回した結果!

スポンサードリンク



このファンを起動したら、伝説の冒険者フェスが開催されていました。今回はクリスが伝説の冒険者として実装されていますね。これまで、カズマ、ダクネス、アクア、めぐみん、ウィズが既に伝説の冒険者として実装されていたので、いよいよクリスの実装です。他にはめぐみんとゆんゆんのクリスマス限定バージョンも実装されているようですが、これはクリス一点狙いですね。

このファンってゲーム部分は全く面白くなく、完全にクソゲーに分類されるくらいの内容なんですけど、それ以外のグラフィック、キャラデザイン、アニメーション、サウンド、フルボイス、オリジナルストーリー等の完成度が高く、原作のこのすばが好きな人であれば、ゲーム部分がクソゲーってのさえ我慢すれば、無料でこのすばの追加コンテンツを楽しめるのでお勧めかな?

 

 

【このファン】伝説の冒険者クリス!フェス一点狙い!50連回した結果!

伝説の冒険者シリーズは特に強力な仕様になっているキャラばかりなので、伝説の冒険者クリスの仕様は見ていませんが、溜まっているクオーツを使って、伝説の冒険者クリスが出るまで回していきたいと思います。そういえば、今回から初回の10連分は無料になったんですかね?、このファンってガチャで高レアが出る確率が異常に高いのですが、無料が増えるのは良いですね。

ちなみに、クリスは実は女神のエリス様なので、そのうちエリス様の伝説仕様キャラも実装してほしいところですけど、アニメ版同様クリスの声はかなり可愛いので特に好きなキャラです。

 

 

伝説の冒険者クリス!フェス一点狙い!50連回した結果!10連目。

早速初回の無料10連分を回してみたら、いきなり虹色の★4キャラ確定演出が出ました。流石はこのファン!、ガチャの期待を裏切りません。

 

 

虹色カードは1枚のみです。このファンは昇格演出がないので、この時点で★4キャラは1枚で確定です。さて、いきなりクリスが出たらいい感じなんですけどね。

 

 

!?ん?、このシルエットはクリスっぽいんですが、残念ながらカズマですね。初回の10連目は見事にすり抜けました。

 

 

すり抜けで出てきたのは、伝説の冒険者カズマでした。これ?、もしかして過去の伝説の冒険者キャラもピックアップされてるんですかね?、持ってなかったら大当たりキャラだったんでしょうけど、既にも持っているので、限界突破の素材に使います。ちなみに、このファンは限界突破がアイテムで簡単に行える仕様なので、レアキャラがかぶってもあまりうれしくはありません。

 

 

伝説の冒険者カズマのみ・・・。ガチャの仕様が変わったのかな?、なんか、引き当てたキャラの下に、キャラのイラスト付きのパズルピースみたいなのが表示されていますね。

 

 

 

伝説の冒険者クリス!フェス一点狙い!50連回した結果!20連目。

早速、次の20連目を回した結果。虹色の演出もなく、残念ながらハズレでした。次に行きます。

 

 

 

 

伝説の冒険者クリス!フェス一点狙い!50連回した結果!30連目。

30連目も虹色の確定演出無しで駄目でした。今回のフェスガチャはいまいちかな?、通常であれば虹色の確定演出がガンガン出まくるのがこのファンなんですけどね。クオーツには余裕があるので、クリスが出るまで、クオーツが尽きるまで、次を回していきます。

 

 

伝説の冒険者クリス!フェス一点狙い!50連回した結果!40連目。

40連目の演出は後ろの女の子が二人出てくる演出です。虹色の確定演出よりは確率が低くなりますが、★4キャラが出やすくなっている演出だと思います。

 

スポンサードリンク




 

今回は、なんと一番最後に虹色のカードで出てきました。これでクリスが出たらいい感じで撤退できます。

 

 

!?ん?、このシルエットってさっき引いたカズマと同じシルエットですよね?。またすり抜けで伝説の冒険者カズマ?

 

 

出てきたのは、なんとまた伝説の冒険者カズマでした。さっき引いたばかりで、こんな確率ってあるんですかね?、以前、フェスガチャを引いた際に伝説の冒険者ダクネスが連続で4体出てきたことがあって、明らかにこの確率はおかしいだろ?って思ったこともあったので、伝説の冒険者カズマだけが連続で出るのはやめてほしい。とりあえずは限界突破の素材にします。

 

 

 

40連目もまさかの伝説の冒険者カズマでした。うーん。40連で★4が2枚出ていて、どちらもフェス限定キャラなので確率的にはいい感じなんですけど、被りばかりはね・・・。

 

 

 

伝説の冒険者クリス!フェス一点狙い!50連回した結果!50連目。

気を取り直して、50連目を回してみたら、虹色の確定演出が出ました。後ろに女の子も二人いるので、いい感じの演出です。これでクリスが出たら最高ですね。

 

 

虹色カードは一枚のみ。このファンって★3キャラって全く使うことすら無いので、金色のカードが何枚出てもハズレです。虹色カードのみが当たりです。

 

 

また、伝説の冒険者カズマだったらどうしようか?とヒヤヒヤしていましたが、このシルエットはクリスです!、やっとクリスが来ました。後はクリスで他の常設クリスのすり抜けが来るのだけはやめてほしい。早速、期待を込めてクリスのシルエットを開いていきます。

 

 

 

50連目で出てきたのは、今回のフェス限定キャラである伝説の冒険者クリスでした。50連で無事に引けてよかった。このファンのガチャって高レアのキャラがボンボン出まくるので、ピックアップされているキャラをすべて揃えたいって思っている人以外は、課金する事も不要で、適当にやっていれば、欲しいキャラは大抵揃うので、原作ファンにはいい感じのガチャです。

3回連続で、伝説の冒険者カズマが出たらどうしようか?と思ってましたからね。

 

 

やっと50連目で伝説の冒険者クリスが引けたので、今回の50連目で撤退します。クリスマス衣装のめぐみんとゆんゆんはいらないので、無事に余力を残して撤退。

 

 

 

伝説の冒険者クリスは強いの?仕様を確認したら相当強かった?

とりあえず、伝説の冒険者クリスが引けたので、LVをMAXにしてみてオートで適当に使ってみた感じでは、クリス、シエロ、アイズの編成だと相当強かったです。気になって伝説の冒険者クリスの仕様を確認してみたんですけど、これは強いはずですよ。全員の敏捷性アップ、スキルのチャージタイム短縮、防御デバフ等、すべての攻撃に何らかの追加機能がついてました。

これ、過去のキャラの中でも相当に強いスキル持ちになってます。クリスは必殺技で敵の敏捷性デバフをばら撒いたり、拘束もできますからね。何らかのデバフがかかっている敵に対しては更に強力な攻撃を行えるようになっているので、基本的にサポートとして初期実装の風クリスを使っていましたけど、今回のクリスで完全に初期実装の風クリスを使うことはなくなりました。

物理キャラのアイズ、初期実装のシエロの編成だと、すごい火力で敵にダメージを与えていました。まあ、ゲーム部分は面白くないんですけどね。ここだけ改善してほしい所です。

 

よろしくおねがいします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。