Blog MiMi

チェチェン共和国の戦士が民族主義者から子供を救出?拉致?

スポンサードリンク



2月から始まったウクライナとロシアの戦争がさらに激化しているようですが、ウクライナの南東にあるマリウポリって港町にはロシア軍だけではなく、チェチェン共和国の特殊部隊も続々と参戦しているとのことで、市街戦のプロであるシリア兵もボランティアでマリウポリに参戦するとか、訳の分からない状態になってしまっています。これ、早く停戦して欲しいですよね。

そんな訳で、ウクライナ戦争のニュースを見ていたら、チェチェン共和国の戦士が、彼らの主張する民族主義者(マリウポリを防衛しているウクライナ兵の事だと思います)から子供を救出したって動画がネットで公開されていました。最初にビルの屋上あたりにチェチェン共和国の兵士が一斉に発砲をして、最後に地下室から子供を抱えて出てくるって内容だったんですが・・。

これ、どう見てもイスラム国みたいな髭を伸ばしているチェチェン共和国の兵士がウクライナ人の子供を無理やり拉致しているようにしか見えないんですが・・・。他にも女性等も救出している動画もあったんですが、これもウクライナ人の女性を誘拐しているようにしか見えません・・。この子供や女性がどうなるのか?、チェチェン共和国に強制連行されるのでしょうかね?

 

 

チェチェン共和国の戦士が民族主義者から子供を救出?拉致?

いつの間にやらウクライナに侵攻しているチェチェン共和国の特殊部隊なんですけど、イギリスや日本の報道では、ロシアのウクライナ侵攻が始まってすぐに、チェチェン共和国の空挺部隊がウクライナの空港に降りたものの、待ち構えていたウクライナ軍の特殊部隊からジャベリン等で猛攻撃を食らって全滅したってニュースが報道されていました。ただし事実かどうかは不明。

本来、それ位の成果をウクライナ軍が出しているのであれば、何らかの痕跡を映像として公開するはずなのに、全くそういった情報は出てません。イギリスのメディアと日本の報道機関が文章で記事として公開しただけなので、信ぴょう性は低いです。そのチェチェン共和国の兵士が今度は公開情報で7000人位だったかな?、マリウポリの戦闘に参加したって流れです。

スポンサードリンク




マリウポリではこれだけ戦闘が激しくなると、女性や子供の誘拐が本当に心配になります。何しろ、男性はゼレンスキー大統領の命令でほとんどが兵士として徴収されている訳で、残っている女性や子供はチェチェン共和国みたいな髭の軍隊に囲まれてしまったら何もできませんからね。ゼレンスキー大統領も何とかすればよいと思うんですが、ウクライナ軍には無理そうです。

 

 

戦争後にウクライナ人の避難民の女性と子供の誘拐拉致が多発?

この戦争が始まって、ウクライナでは女性と子供の非難が大変多くなっています。既に400万人を超えるウクライナ人が海外に脱出したって話もありますけど、ポーランドやドイツでは、既にウクライナの女性や子供を誘拐しようとした連中が逮捕されているらしく、ウクライナ周辺では誘拐と拉致のリスクが大幅に高まっているようです。もともと誘拐が多い国みたいですけどね。

ウクライナの国内に残っていても、マリウポリみたいな都市戦の戦場になってしまうと、防衛しているウクライナ軍も前線から逃げる状態になりますから、民間人は逃げることはできなくなり、残っていたら、チェチェン共和国の兵士に救出されたのか拉致されたのか?よくわかりませんが、その後にどこに連れていかれたのかも分からないので、本当に心配になりますね。

チェチェン共和国の兵士が本当に善意で、子供や女性を救出しているのでしたらよいのですけど、実際にどうなのかについては、この戦争が終わってウクライナ政府が詳細な民間人の調査をしないと、死亡したのか?、生存しているのか?、行方不明なのかすら分からず、現在の激しい戦闘が行われている間は、調査すらできないので、本当、早く停戦して欲しいの一言です。

子供のころに、誘拐とから拉致をされてしまうと、それがトラウマになって相当な体調不良を起こす原因にもなりかねませんから、せめて、正当な避難をしている事を祈るばかりです。

よろしくお願いいたします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。