Blog MiMi

チェチェン共和国のカディロフ部隊が観光バスでウクライナに侵攻?

スポンサードリンク



本日、ネットでウクライナ戦争のニュースを調べていたら、チェチェン共和国のカディロフ部隊が観光バスでウクライナ東部に追加で軍事侵攻するってニュースが報道されていました。当然日本では、全く報道されておらず、海外のニュースで知った内容です。あの髭のカディロフ首長でしたっけ?、大勢の特殊部隊の前でネオナチを倒すとかって演説をしている所から始まり。

その後は、大勢の武装したカディロフ部隊の兵士が観光バスに乗り込んで、ウクライナに移動するって内容だったんですが、Zのマークがついている観光バスって・・・、マリウポリは既に陥落寸前になっていて、チェチェン共和国の兵士とかロシア軍が建物単位で攻撃をしており、残って戦っているウクライナ防衛軍のアゾフ連隊とかウクライナ海軍の海兵隊が防衛しています。

正直、日本のメディアは全く報道されませんが、ウクライナ軍とかアゾフ連隊の幹部は逃げ出そうとして、チェチェン共和国の兵士につかまっていたり、女装をして民間時としてマリウポリから逃げようとして捕まっていたり、ヘリコプターで逃亡しようとしたらロシア軍に撃墜されていたりと、もうマリウポリが落ちるのは時間の問題で、末端のウクライナ軍が残っている感じ?

 

 

チェチェン共和国のカディロフ部隊が観光バスでウクライナに侵攻?

チェチェン共和国のカディロフ部隊は開戦当日に残忍なカディロフ部隊の特殊部隊がウクライナ軍の対空ミサイルで撃墜されたとか、空港に降りたところでウクライナ軍の特殊部隊に攻撃されて全滅したとかって海外のニュースで報道されていましたが、これが事実かどうかは全く分かりません。事実であればそれを示す画像や映像が出るんでしょうけど、全く出てませんからね。

更にはカディロフ部隊は実際にはマリウポリやウクライナ東部で戦闘を行っておらず、無人のマンションやアパートを銃撃して、それに変なBGMをつけた動画をネットにアップしているだけの、チンドン屋みたいなお笑い芸人だとかって笑っている人も結構いるようでうすけど、実際にはマリウポリで激しい戦闘をしていて、チェチェン共和国側にも死傷者が普通に出てます。

スポンサードリンク




まあ、銃を持って変な踊りをするところを動画に撮影してネット上に公開したり、YouTuberみたいな印象もありますけど、実際にはかなり凶悪な私兵部隊って話ですから、このカディロフ部隊の追加部隊がウクライナにバスで移動するってことは、もう、ウクライナ東部のマリウポリはそれほどロシア軍にとっては安全な状態になっていると考えるのが普通だと思われます。

 

 

初期のころのカディロフ部隊はロシア軍機で空挺団として侵攻した。

初期のころにウクライナに侵攻したカディロフ部隊はロシア軍の軍用機で空挺団として侵攻したり、戦車や装甲部隊として侵攻したりしていたのに、今回、追加でウクライナに向かったカディロフ部隊の援軍は観光バスですからね。もはや、髭のおっさん連中が、おやつは500円までですか?と引率の先生に確認して、ウクライナに遠足に行っているような感覚なんでしょうかね?

つい先日、アゾフ部隊は残り7000人程がマリウポリを防衛しているってロシア側から発表されていましたが、現在は、どんどんロシア軍やチェチェン共和国の部隊にマリウポリの都市を占領されており、なんとか人民共和国を名乗る親ロシア派の代表者がマリウポリに入って、新しい行政区として営業を開始したとかって報道もされているので、マリウポリは本当にやばそう。

軍隊が軍用車両じゃなくて、観光バスで侵攻できるって時点で、ウクライナ東部のロシア軍の包囲網はそれ位凄い状態ってことでしょうから、ちょっとこのままではマリウポリだけでなく、川を挟んだ東側のウクライナの領土がさらにロシア軍に占領される恐れもあるので、そうなると民間人の犠牲者も桁違いになるでしょうから、何とか早く停戦して欲しいと思っています。

ウクライナ軍がなぜ?マリウポリを防衛しているアゾフ連隊とかウクライナ海軍を助けに行かないのか?、ネットでそれを不思議そうに書いている人がいましたけど、日本の報道のようにウクライナ海軍がロシア軍を快進撃で撃退している訳ではなく、逆にウクライナ軍が次々と壊滅させられている状態である為、助けたくてもウクライナ軍はマリウポリに援軍を送れないのです。

よろしくお願いいたします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。