Blog MiMi

【アークナイツ】カーネリアンピックアップ!10連だけ回した結果!

スポンサードリンク



アークナイツで、新キャラのカーネリアンがピックアップされていました。これは似たような星5のキャラがいたような気がします。攻撃していないときは防御力が極端に高くなってスキルでオベリスクを召喚するやつ?。合成玉も少し余裕があるのと、デザインがカッコいいので10連分だけ回していきます。これって多分、限定キャラではなく、通常キャラですよね?

 

 

出現率はいつも通りで、星5でキララってキャラが新規で来てますね。マンティコアみたいな範囲攻撃で自己HP回復もついているという、なんか?結構使えそうなスキルです。

 

 

【アークナイツ】カーネリアンピックアップ!10連だけ回した結果!

早速、10連回しました。残念ながら、星5確定の演出だったので、カーネリアンは出ません。ただし、星5は3枚出ています。キララ来るか?、すり抜けでカフカとシャマレも出て欲しい。

 

 

来たのはキララでした。とりあえずは新キャラ取れたので、よかったです。

 

 

星4ですが、新キャラのインディゴも来ました。ただ、インディゴは使わないかな?、何しろ、術師枠にはエイヤフィヤトラがいますからね。

 

 

2体目の星5はすり抜けで、イースチナ。多分、これで完凸ではないでしょうか?

 

 

3体目の星5もキララでした。今回はピックアップが真面目に働いていたようです。カーネリアン欲しかったな。

 

 

ピックアップを含む星5が3体出ているので、まあまあの引きですね。

 

スポンサードリンク




今回でイースチナが潜在MAXになりました。紙防御ですがアンジェリーナと同時に使うと、常にどちらかのスキルが発動している状態になるので普通に強いです。

 

 

カーネリアンの新規イベントをやってみた感想はキララが大活躍だった。

今回、カーネリアンの新規イベントが追加されていたので、やってみました。キャラデザがよいので、本当に欲しかったなぁ。スキルとか全く見てないけどね。

 

今回のイベント、カーネリアンは出なかったので分かりませんが、完全にキララの接待ステージでした。丁度マップの左側にキララが置けるスペースがあって、そこにキララを置くと、敵をガンガン倒していきます。更に自動でHPが回復するのでヒーラーがいなくても全く死にません。敵のヘイトを全て受けてくれて範囲術攻撃をガンガンこなすキララ、かなり使えそうです。

みた感じ、ダメな奴かな?って思ったものの、普通に使えそうなキララでした。持ってない人は引いておいて損はないですね。簡単には死なないってのが普通に強い。

 

 

イベントの景品の交換は、まあ、いつも通りでベナってキャラと交換できるようです。使ってないので全く分かりませんが、新キャラはうれしいですね。しかし、ここでもイラストが出てるけど、見れば見るほどにカーネリアン欲しいなぁ。あと10連くらいは回せるけど、水着チェンで爆死して貯金の原石も無くなったので、ここは次回以降に我慢するしかありません。きつい。

 

イベントに合わせて、ソーンズのスキンも販売されていました。原石に余裕があるので、ソーンズだけ買っておきます。純正原石18個のスキンは効果音とか特殊効果も変わるスキンで、純正原石15個のスキンは、キャラの見た目だけが変わるスキンになります。スルトは持ってないし、ズィマーは他のスキンを既に買っているのと無課金ではこれ以上はちょっときついので・・・。

 

ソーンズのスキンだけ買いました。個人的にはノーマルの昇進2の方がいいかな?、使ってみてよさげな方を選んでスキン設定する予定です。

 

よろしくお願いいたします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。