Blog MiMi

【アークナイツ】スズランピックアップ!遂にこのキャラを入手出来た!

スポンサードリンク



アークナイツを起動したら、なんと!スズランとへラグのピックアップが開催されています。しかも、スズランが昇進1のイラストになっているので、これは確実にスズランが上級資格証の交換キャラのはずです。いやー、スズランのピックアップの際には持っていたガチャチケットと合成玉を全て使って毎回引いていましたが、毎回すり抜けか星6無しで、いつも泣かされてた。

ついでに星5はセンターがワルファリンなので、シャマレだとよかったなー。アークナイツで星5キャラが3人並んでいるときは中央のキャラが交換対象になってます。

 

 

【アークナイツ】スズランピックアップ!遂にこのキャラを入手出来た!

やっぱり、スズランが交換対象になってました。これは速攻で交換です。上級資格証も447枚あるので余裕です。水着チェンの時に150連くらい回して爆死したので溜まってます。

 

 

遂にスズランを入手する日が来ました。濁心スカジとか、アンジェリーナなどの補助をメインで使っているなら最強のスキル持ちの補助キャラです。

 

 

やっと来た、スズランの自己紹介画面です!、スズランはコードネームらしい。初のスズランなので、上級資格証は1枚のみ。

スポンサードリンク




 

 

早速!交換したスズランをできる限り急いで育成強化してみた。

スズランのスキンですが、前回のイベントの際にそろそろ、上級資格証でスズランが交換に来るかもしれないって噂があったので、あらかじめスキンだけ買っておきました。持っている素材を全て集めて、急いで昇進2のLV60にして、スキル2を特化2まで育成。スキル3は特化3まで育成しました。流石にここで、素材切れになったので、スキル2の特化3は暫く先になりそう。

 

 

スズランは補助キャラのスキルブーストが素質にありますから、フィリオプシスがいなくても配置中は補助キャラのSPブーストが発生ます。しかも、フィリオプシスよりも少しだけ強力。濁心スカジのスキル3とか、アンジェリーナのスキル3とか、回転率があまりよくないけど、やたら強いスキルを使っているならスズランがいればかなり強くなります。

スキル2の3体同時攻撃、攻撃力アップも普通に強かったので、素材が集まったら特化3にしたいと思います。スキル3に関しては、広範囲の敵の速度低下やデバフをかける際には、サリアのスキル3をこれまで使ってきていたのですが、これで、高台があるステージではスズランを使うことができるようになりました。いやー今回の交換は良かったです。ガチャも回さずに入手。

 

よろしくお願いいたします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。