Blog MiMi

安倍元総理の国葬を武道館で開催?閣議決定?北朝鮮より酷い

スポンサードリンク



今日のネットのニュースを見ていたら、何でも、日本のメディアでも名称が報道されるようになってきた統一教会の広告塔として活動していた、安倍元総理が元海上自衛官に暗殺されたのは大々的に報道されていて誰でも知っていますが、その安倍元総理の国葬を武道館で大々的に行うって岸田総理が閣議決定したそうです。この総理って本当にアホですよね。史上最強?

政府の自分たちの利権を第一にした無能無策の政策により、コロナは日本中に広まり、確かに死者数は減ってきているようですし、業種によっては未だにコロナの影響で悲惨な状態なっている人たちも沢山います。そういった人たちはもう、放置して、統一教会の広告塔として活動していて、さんざん利権を貪り食ってきた安倍元総理の国葬をしなければならない?駄目ですね。

created by Rinker
¥1,200 (2024/04/26 13:48:14時点 Amazon調べ-詳細)

正直、日本は世界で最も成功した社会主義国家って、海外に行っていた頃、富裕層の外国人からさんざん言われてきましたが、改めて、日本は北朝鮮より酷い?、社会主義国家なんだな?って思いましたね。そもそも、安倍元総理が暗殺されたのは政治的な理由ではなく、統一教会の広告塔として統一教会と一体の関係にあったからであり、その被害者に暗殺されただけの話。

 

 

安倍元総理の国葬を武道館で開催?閣議決定?北朝鮮より酷い。

北朝鮮で言えば、金正恩書記長に対して、家族を殺害された朝鮮人が銃を持って武装蜂起して暗殺したようなものでしょ?、安倍元総理ってNHK等のプロパガンダメディアとか、統一教会、創価学会等が騒いでいるだけで、殆どの日本人は全く興味がありません。消費税を含む総勢をしまくり、底辺の外国人移民を大量に日本に真似きれて、アベノマスクでボロ儲けした総理でしょ?

私の周辺でも、安倍元総理に興味なんかある人はおらず、暗殺された当日でも、誰も話題にすらしていませんでした。統一教会の広告塔をやっていて、統一教会と深い関係と言うか、統一教会そのものって認識で、アベノマスクでボロ儲けする為に、コロナウイルスを日本に広めたのでは?くらいの認識なので、大半の普通の日本人はこんなおっさんに興味なんかないでしょ?

スポンサードリンク




北朝鮮で、金正恩書記長が死亡した際に、大泣きしていたプロの泣き女の朝鮮人の女性が沢山いて、ネットで話題になっていましたけど、安倍元総理が暗殺された際にも、現地に行って大泣きしていた人たちって、統一教会とか創価学会から動員された人たちじゃないんですか?、あんな関係ないおっさん一人が暗殺されても、普通の日本人は興味なんかありませんからね。

それよりも、日々、生きていく方が大切です。コロナで安倍元総理に人生や家族を破壊された日本人を救済するほうが優先でしょ?

 

 

自民党は日常的に動員をかけていたのも統一教会だったの?

今回の安倍元総理が元自衛官の山神容疑者に暗殺されてから、殺害場に行って大げさに大泣きしてメディアに報道されている人とか、港区のお寺に集まっている人とか、アレも自民党が動員した統一教会の信者なんでしょうかね?、自民党って安倍元総理に限らず、演説などの時にもお金を払って動員していて、実際には集まっている人の殆がサクラですからね。

岸田総理が勝手に決めた国葬について、安倍元総理の死を政治利用し、山本五十六元帥みたいに神格化して好き放題する予定なんでしょうけど、山本五十六元帥と安倍元総理では実力も実績も桁違いに異なり、安倍元総理って一体日本の為に何をやったのか?、それを質問して答えることができる人って統一教会の中にもいないんじゃないでしょうか?、え?外交の天才?

安倍元総理が外交が凄いとか、天才って言っているのも統一教会とか創価学会くらいじゃないんですか?、このおっさんがやってきたことは、海外に日本の税金をばらまきまくっただけで、日本の富を減らしまくっただけです。だから、会うだけで数百億円、数千億円をくれるおっさんって認識されているから、海外の政治家からは評判が良いだけですからね。

もう、強引に国葬を開催して、やりたい放題やるつもりなんでしょうけど、統一教会の広告塔だった安倍元総理の国葬をすると、凄い悲惨な状態になるとしか思えないです。

よろしくお願いします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。