Blog MiMi

【原神】辻風に舞う落葉!楓原万葉ガチャ!追加で60連目!爆死?

スポンサードリンク



現在、開催中の楓原万葉ピックアップのガチャですが、新キャラの鹿野院平蔵目当てで50連回したものの、鹿野院平蔵は1体だけで、すり抜けでディルックまで出てくる始末です。また、10連分の原石が溜まったので、今回の追加10連で、合計で60連分回すことになる訳ですが、本当に全然駄目です。出てくるのはキャラですら無い武器が出てくることも多く、駄目だコリャ。

次回の宵宮復刻以降から確か、スメールの草元素のキャラがどんどん出てくるので、その時は星5ピックアップ確定ですから、一旦、キャラガチャはやめて、武器ガチャの方を引いたほうが良いかもしれませんね。無課金だと星5武器って殆ど入手することがないので、未だに星5の大剣武器も持っておらず、エウルアにマグロ大剣を持たせています。マグロはダサいんですよね。

 

 

 

【原神】辻風に舞う落葉!楓原万葉ガチャ!追加で60連目!爆死?

早速、追加で10連、今回の楓原万葉ガチャは合計で60連目を回してみると・・・星4確定演出でした。鹿野院平蔵が2枚位出てくると育成したいんですけどね。鬼兜虫はやめて欲しい。

 

 

!?えーと、これ武器ガチャではないんですが、なんか?変な片手剣が出てきました。漢字が難しすぎて正直、読み方が分からない・・・。すり抜けです。

スポンサードリンク




 

 

出てきたのは、すり抜けで変な片手剣だけでした。これはひどい。キャラですら無いですからね。鹿野院平蔵が本当に全然出ない。ガチャの開催中に後10連くらいは回せそうなので、次回に期待をして、1体だけ出てきた鹿野院平蔵は放置して、風キャラの育成素材が余っていたので、スクロースの育成をすることにしました。

 

 

2凸になったら鬼兜虫が面倒でも、育成しようと思っていた鹿野院平蔵だったんですけど、1体しか出ていないので放置します。その代わりに同じ風キャラで既に4凸になっている、スクロースをLV80まで育成しました。これで、風キャラが使えるようになりました。正直、鹿野院平蔵が欲しかったんですけど、まあ、2凸していても使うことはなさそうなので、まあ、いっか。

個人的に、原神では風元素のキャラって使うことが殆ど無いですからね。元素反応とか無視しても、そもそも原神の世界では強い敵が全くいないので、宵宮とか神里綾華で攻撃をしているだけで、勝手に敵が倒れていきますからね。ダークソウル3みたいなボスキャラが出てきたら原神も面白くなりそうなんですけど、そういう高難易度を求めている人は原神はしないでしょうね。

宵宮が可愛いので、とりあえずは未だに適当にやってます。

 

よろしくお願いします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。