Blog MiMi

【とあるIF】デュラララ!都市伝説コラボガチャ!25連回した結果?

スポンサードリンク



とあるIFを起動したら、なんか?、新しいコラボが始まっていました。ただ、前回の魔法なんとかの高校生ってのもそうなんですけど、今回のコラボ、デュラララ??ってのも意味がわからないです。このすばコラボみたいに、有名な作品とコラボするんだったら盛り上がるんでしょうけど、こんな、聞いたこともないアニメ?とコラボしたところで、全然、売上上がらないのでは?

created by Rinker
¥220 (2024/04/25 02:02:16時点 Amazon調べ-詳細)

池袋最強の男とか・・・昭和の空手漫画かよってレベルですし、どのキャラも魅力がないっていうか、首なしライダーっているんですけど、普通に首あるやん!って何処から突っ込んでいいのかすらよくわかりません。とりあえず、25連分だけ回して様子を見てみることにします。ここの運営ってなんで、マイナーなコラボを繰り返すんですかね?、このすばの第二弾した方がまし。

 

 

 

目次

【とあるIF】デュラララ!都市伝説コラボガチャ!25連回した結果?

前回の、魔法高校のなんとかってコラボで、150連分くらいのゲコ太石を使ってしまったので、今回は10連とピンクチケットを15枚だけ使って回してみます。このデュラララって全然知らないですからね。これ、課金して回す人って殆どいないのでは?、このすばとかダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか?、コラボから、どんどん無名の作品ばかり出てますよね。

 

 

 

デュラララ!都市伝説コラボガチャ!25連回した結果?10連目。

最初はゲコ太石を3000個使って、10連分回してみました。出てきた演出はメイドさんが猫を追いかけるやつでした。

 

 

金色ゲコ太が1枚だけ・・・10連を回した時の最低保証です。これは、昇格にも期待できそうにないですよね。とりあえずはあけていきます。

 

 

最初の10連分はだめでした。これからはピンクチケットを回して単発で回していきます。

 

 

 

デュラララ!都市伝説コラボガチャ!25連回した結果?単発11連目。

単発11連目はハズレ。なんか、もうどうでも良いって感じです。

 

 

 

デュラララ!都市伝説コラボガチャ!25連回した結果?単発12連目。

12連目もハズレ。

 

 

 

デュラララ!都市伝説コラボガチャ!25連回した結果?単発13連目。

13連目は、金色ゲコ太パネルが出たので、昇格するか?と思ってみたけど、駄目です。

 

 

 

デュラララ!都市伝説コラボガチャ!25連回した結果?単発14連目。

単発14連目もハズレ。コラボで最初の10連目でピックアップが出なかった場合、単発で結構出ることがあるんですけどね。

 

 

 

デュラララ!都市伝説コラボガチャ!25連回した結果?単発15連目。

単発15連目も駄目です。

 

 

 

 

デュラララ!都市伝説コラボガチャ!25連回した結果?単発16連目。

単発16連目も駄目かな?と思っていたら、いきなり、キュイーンと昇格演出が始まりました。これは、期待できるか?

 

 

セリフを聞いても、誰なのか?、さっぱりわかりません。これは、コラボキャラかな?

スポンサードリンク




 

 

出てきたのは、闇医者のアシスタントでした。岸谷新羅というキャラです。これは、コラボキャラっぽいですね。とりあえずはコラボキャラが出ました。

 

 

単発16連目でコラボキャラが出ました。コラボガチャって単発で結構ピックアップがでるんですよね。ただ、今回のはアシストなので、イマイチかな?

 

 

デュラララ!都市伝説コラボガチャ!25連回した結果?単発17連目。

とりあえずは、1体はコラボキャラが出たので、引き続き、ピンクチケットで単発を回していきます。17連目はハズレです。

 

 

デュラララ!都市伝説コラボガチャ!25連回した結果?単発18連目。

18連目もハズレです。

 

 

 

デュラララ!都市伝説コラボガチャ!25連回した結果?単発20連目。

19連目はキャプチャするのを忘れたのでスルーします。どうせ、ハズレでしたし。単発20連目もだめでした。

 

 

 

デュラララ!都市伝説コラボガチャ!25連回した結果?単発21連目。

単発21連目も駄目です。残りは単発4連のみ。ただ、今回のコラボは・・・流石にコラボキャラが当たらなくても良いかなってレベル。

 

 

 

デュラララ!都市伝説コラボガチャ!25連回した結果?単発22連目。

単発22連目もハズレ。

 

 

 

デュラララ!都市伝説コラボガチャ!25連回した結果?単発23連目。

23連目もハズレ。

 

 

 

デュラララ!都市伝説コラボガチャ!25連回した結果?単発24連目。

24連目もハズレ。残りは1連です。既に単発で1回ピックアップキャラが出てきたので、もう駄目かもですね。

 

 

デュラララ!都市伝説コラボガチャ!25連回した結果?単発25連目。

最後の25連目もハズレでした。これ以上はもう回さずにこれで、撤退します。

 

 

 

とあるIFは何故?魅力のないキャラしかいないコラボをするのか?

今回のコラボですけど、デュラララって聞いたこともないです。1体だけ闇医者ってのがあたったものの、キャラの魅力がないですねこれ?、なんで、とあるIFって毎回、あまりパッとしない魅力のないコラボを繰り返すのか?、意味がわかりませんね。こんなコラボを繰り返していたら、サービス終了に向かって計画的にやっているのでは?、と疑われてもおかしくないレベル。

私は、とあるIFをこのすばコラボから始めましたが、当時はステップアップガチャになっており、より、コラボキャラが引きやすくなっていましたし、このすばだったら、コラボするにも知名度も十分です。その後の灼眼のシャナコラボ、ダンまちコラボもまあ悪くはありませんでしたが、その後のコラボから一気に、訳の分からない作品とのコラボになり、今回に至ります。

このままだと・・・、本当、サービス終了するんじゃないかって感じてます。ゲーム部分は面白くないけど、とあるの原作ファンだったらキャラ図鑑目当てでやってもよいけど、新規で純粋にゲームとしてとあるIFを初めたいって人もいないでしょうし、ちょっと、運営側の責任者は考えて欲しいですね。とあるの原作ファンがこんなコラボの連続で喜ぶと思っているのかな?

 

 

よろしくお願いします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。