Blog MiMi

岸田総理!招待されてないのにイギリスの国葬参加を検討?

スポンサードリンク



先日、イギリスで行われるエリザベス女王の国葬に岸田総理が参加を検討していて、弔問外交を予定しているとの報道があり、この男はどれだけ恥を晒すのか?、と相当な批判の声が上がっていた訳ですが、実は岸田総理はイギリスから招待状が届いていないらしく、天皇陛下と皇后陛下の二人分の招待状しか日本には届いていないようです。それで、参加を検討しているとは?

イギリスからの招待状が2通しか届いていないということは、常識で考えれば、天皇陛下と皇后陛下の招待状であると誰でも理解できるんですけど、この馬鹿な総理大臣は天皇陛下と自分がイギリスの国葬に参加するとでも勘違いしていたんでしょうかね?、お抱えのプロパガンダを行っているマスコミを使って、皇后陛下が心の病気とかって報道をする予定だったんでしょうかね?

created by Rinker
Gaga Communications
¥1,173 (2024/04/25 16:06:55時点 Amazon調べ-詳細)

流石にこれは不敬にも程があると言うか、こんな馬鹿なおっさんが総理大臣をしている時点で、日本が急激に弱体化、貧困化するのは当然ですし、招待状を送ってきたイギリスに対しても失礼というか、常識がないというか?、そもそも、エリザベス女王の国葬を弔問外交の場と勘違いしている時点で、他の参列する国家元首や要人に対しても、失礼極まりない話なんですよね。

 

 

岸田総理!招待されてないのにイギリスの国葬参加を検討?

岸田総理って、これまでの発言とか行動を見る限り、自分が日本の国家元首と勘違いしているとしか思えないです。安倍晋三の国葬も勝手に自分で開催を決めて、16億円と公開されている予算も、実際には100億円前後は必要になるのでは?とも言われていて、総理になったんだから、何でも俺の思い通りにしないと気がすまないってとんでもない勘違いをしているとしか思えない。

今回の岸田総理がエリザベス女王の国葬に参加するって発表していたのも、天皇陛下の隣に並んで、世界に向けて、俺は天皇陛下より偉いんだぞ!って全面に出てしゃしゃり出る予定だったのかもしれませんけど、岸田総理なんか、世界は全く相手にしておらず、世界のATMと言われていた安倍晋三の後を継承した、お金をくれるATMくらいにしか認識して無いと思うんですよね。

イギリス政府としては、あのエリザベス女王の国葬には、権威の最高峰である天皇陛下、皇后陛下に参加してほしいと思うのは当然ですし、誰もATMとしての利用価値しか無い岸田総理なんかに来て欲しいとは思わないですからね。イギリス政府に対しても失礼ですし、崩御したエリザベス女王にも失礼ですし、天皇陛下にも皇后陛下にも失礼な発言を当たり前のようにする男。

スポンサードリンク




 

 

案の定!大恥をかいた岸田総理はホームラン級の馬鹿なの?

岸田総理が検討していたエリザベス女王の国葬への不参加を決定したって報道していた訳ですが、この報道自体が岸田総理に付帯しているというか、おかしな報道をしているんですよね。岸田総理には招待状が届いていないのに、参加を検討していて、参加を取りやめたって日本語がおかしいです。最初から招待状が届いていない訳ですから、乱心状態だったと報道するべきですね。

例えば、岸田総理は薬物を乱用しており、乱心状態であった為、イギリスから招待状が届いていないのにエリザベス女王の国葬参加を検討していた。こんなご乱心な総理大臣は今すぐに退任するべきであるって感じで報道するのが中立の報道機関であり、この期に及んでも、岸田総理の発言が正しく、なんの間違いもしていないって方向性で報道するのは明らかにおかしい訳です。

ネットのコメントを見ても、殆どが岸田総理を批判するコメントばかりで、一部、統一教会の信者が動員されているのか?、岸田総理を養護するコメントも有りましたけど、天皇陛下と皇后陛下にしか招待状が届いていないのに、自分がイギリスの国葬に参加を検討とか、外交能力もないのに弔問外交を検討しているとか、この男は本当に狂っているとしか思えません。

 

 

エリザベス女王の国葬を弔問外交の場と認識している時点で駄目でしょ。

こんなバカな岸田総理がいつまでも総理大臣をやっていると、本当、日本の貧困化、弱体化が加速するだけで、なんのメリットもないので、早く、国会議員も止めて、北朝鮮にでも移住して欲しいですね。そもそも、エリザベス女王の国葬の場に世界中から国家元首、王族等が集まるので、弔問外交に行く必要があるって発想自体が、エリザベス女王に対して不敬ですからね。

天皇陛下、皇后陛下に対しても、自分のための政治利用の道具としか思っていない岸田総理・・・。なんの才能もなく、安倍晋三の後継者として外交は海外で現金をバラマキまくるものであるってとんでもない認識をしているのも岸田総理です。仮に岸田総理がエリザベス女王の国葬に参加しても、誰にも相手にされず、天皇陛下にご負担をかけるだけなので、なんの意味もない。

世界から見て、イギリス王室と対等に渡り合えるのは天皇陛下、皇后陛下しかいません。貧困化、国家としての弱体化が進む日本ですけど、天皇陛下の影響力だけは未だに健在ですからね。ただ、この皇族に関しても、天皇陛下、皇后陛下以降は不安要素しかなく、わざと岸田総理はそのような対応をしているのでは?としか思えない位に、皇族の未来も危ぶまれているのが心配。

よろしくお願いします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。