Blog MiMi

ミス日本で優勝のウクライナ人!プロパガンダ活動前に玉砕か?

スポンサードリンク



つい先日だったかな?、ミス日本って紛らわしい名称のミスコンテストがあって、何故か?日本に最近帰化したばかりのウクライナ人女性が優勝するって報道があったので、相変わらずのプロパガンダ要員を育成しているんだろうな?って報道を見てました。今後、岸田政権による1兆円を超えるウクライナへの多額の資金提供、移民政策の広告塔要員として活動でしょうからね。

ミス日本って名称が、あたかも日本を代表する女性ってイメージを連動させますけど、こういったミスコンテストって、最初から結果が決まっていて、運営関係者、資金提供者の都合が良い女性を優勝させる訳なので、ミス日本って名称を変更して、ミス自民とかミス創価、ミス統一教会って名称のミスコンテストに変更してくれないかな?と思って、この報道を見ていた訳です。

created by Rinker
¥1,188 (2024/05/19 23:57:38時点 Amazon調べ-詳細)

ところが、ヤフーのニュースでは、この件で追加の報道がされていて、ミス日本で優勝したウクライナ人の女性が審査員のおっさんの愛人をやっていたことがバレてしまったらしく、ミス日本の優勝を辞退するって話になっているらしいです。久々に笑えた・・・。いくらなんでも、ミスコンテストの審査員のおっさんの愛人をやっているウクライナ人が優勝は露骨過ぎるでしょう。

 

 

ミス日本で優勝のウクライナ人!プロパガンダ活動前に玉砕か?

久々に大笑いしてしまった、ミス日本の優勝者が審査員のおっさんの愛人だった事件ですが、このウクライナ人の女性って日本人じゃないんですよね。なんか?、勘違いしている人が居ますけど、日本に帰化して日本国籍を取得したウクライナ人であって、日本人ではありません。私達日本人が、アメリカに帰化してもアメリカ人ではなく、アメリカ国籍の日本人になるだけの話。

まあ、それはともかく、審査員のおっさんの愛人って・・・。ミス日本ってこんな話ばかりなんでしょうかね?。普通にミス日本に出場している女性たちって、審査員のおっさんにどれだけ枕営業をして楽しませることができるのか?、そういった売春婦のコンテストとしか思えないレベルです。今後もミス日本は売春婦のコンテストって認識する人が増えそうな気がしますけどね。

この、ミスコン優勝を辞退した愛人やってるカロリーナさんでしたっけ?、優勝の後の動画が公開されていたのですが、日本では人を見た目で判断しない社会にするとか、政治的な発言しかしてないんですよね。あからさまにウクライナへの資金提供を日本が行うためのプロパガンダ要員、自民党が用意した底辺の移民を促す活動家みたいな発言ばかりで本当に胡散臭いけどね。

スポンサードリンク




 

 

ミスコンの優勝者が人を見た目で判断しない日本社会を創るの?

出来レースであったとしても、一応、ミス日本って日本の代表者と錯覚させるような名称のミスコンで優勝した訳ですから、どう考えても見た目で選考されたって建前にならないとおかしいんですけど、堂々と見た目で判断しない社会を日本に作るって発言しているのを聞くと、このウクライナ人の女性は台本すらまともに読めないくらいに頭悪そうですね。ミスコンは見た目だろ。

なので、本人が見た目で判断しない社会を!って発言してる段階で、審査員のおっさんの愛人やっているから、最初から優勝が決まってましたって発言しているような感じでしょうか?、正直、ウクライナは日本の敵国であり、当然ですがロシアも敵国です。メディアはウクライナは民主主義の代表みたいな報道を繰り返していますが、ゼレンスキー政権が民主主義?ワロタ。

created by Rinker
¥1,150 (2024/05/20 00:01:28時点 Amazon調べ-詳細)

敵国に日本人から巻き上げた莫大な税金を投入するのは到底国民に受け入れられないでしょうね。中国みたいに海外の国々に多額の支援をして、返金ができないと港を取り上げるとか、土地を取り上げるみたいな強硬手段がとれるとか、ウクライナに2兆円規模の支援をして、それ以上のリターンを国民に還元できるとかなら別でしょうけど、楽天モバイルと自民党だけが儲かる?

 

 

もう二度と表でプロパガンダ活動はできない?どうするだろう?

流石に、ミスコンの審査員のおっさんの愛人をやっていたことがバレてしまった訳で、ミスコン?、ミセスコン?、ミス日本優勝って肩書からも逃げてしまった彼女はプロパガンダ要員としては使い物にならないと思います。ミス日本で優勝したウクライナ人が日本とウクライナの架け橋になって復興事業を行います。ウクライナ復興事業税を導入しますって予定だったんだろうか?

何れにせよ、このウクライナ人は今後、表で堂々と政治活動をすることは出来ないでしょうし、出てきてもまともな人は相手にしないどころか、意味不明なウクライナへの多額の税金投入などの問題もありますし、なんで?、ウクライナ人の年金を日本人が払わないといけないのか?、日本人の年金すらネズミ講ってのがバレて、支払いができなってきてる問題は放置なのか?

未だに日本では、ウクライナマンセーのプロパガンダを行っているメディアやプロパガンダ活動を行っている自称専門家が沢山います。当初はプロパガンダで騙された日本人も多かったのかもしれませんが、今後、ウクライナのプロパガンダに騙される日本人は自民党とか統一教会関係者位になっていくのでは?。、ウクライナ人は全く信用できないですし、金よこせばかり。

本来、日本と関係ないウクライナ人とかウクライナはどうでも良いので、ここは日本なので、せめて、日本国内では日本人の生活を最優先にしてほしいものですね。

よろしくお願いします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。