Blog MiMi

例の小学生を襲撃した四国犬の飼い主が書類送検?軽すぎ?

スポンサードリンク



先月位だったかな?、四国犬が複数の小学生を襲撃して大怪我をさせた事件が発生して、近くにいたプードルもこの四国県に噛み殺されました。この四国犬の飼い主は狂犬病予防注射も行っていないことが分かり、色々と問題になった事件ですが、その後、どうなったのかな?、と思っていたら、続報が報道されていて、飼い主の会社役員が書類送検されました!で終わってました。

いやー、罪が軽すぎるだろ?って感じた人が殆どじゃないんでしょうか?、四国犬に襲われた小学生の一人は50針を縫う怪我をして車椅子で生活をしないといけなくなったって記事で書かれてますけど、これで軽症で書類送検で終了?。日本って本当、トケマッチの詐欺事件もそうですけど、総理大臣は3000万円を超える脱税をしても罪に問われないし、犯罪天国なんですよね。

小学生で50針を縫う怪我で軽症ってのが、理解できませんし、警察側からすれば、小学生の将来とか、四国犬に襲われた恐怖からくる、メンタル的な問題とかはどうでも良いって感じですかね?、流石は日本の警察と検察は優秀ですよね。外国人が犯罪をしても不起訴でお咎めなし、強制送還もしないし、川口市ではクルド人が日本人の女子中学生を強姦しても殆ど無罪ですか?

 

 

例の小学生を襲撃した四国犬の飼い主が書類送検?軽すぎ?

一般的に歌舞伎町とかで喧嘩で殴り合いになった場合で、相手に50針も縫う怪我をさせたら普通に逮捕されると思うんですけどね。まあ、加害者側が会社役員とあるので、被害者側に多額の金銭を渡して示談しているかもしれませんから、報道内容だけではなんとも言えないんですけどね。50針を縫う大怪我を軽症と報道して、小学生の将来を奪う可能性等は全く考慮しない日本。

しかも、狂犬病予防注射をしていなくても、その件はなんの罪にも問われない?。日本の警察は事件化する際に、過失か故意であるかで事件にするかの判断を行いますが、これ、金田一少年の事件簿で出てくる今後の殺人トリックに使えるんじゃないんでしょうか?、意図的に狂犬病、エキノコックス等に感染させた四国犬を用意して、相手を意図的に襲わせれば任務完了です。

相手が大怪我をしても、過失で故意ではありません。狂犬病予防注射を行っていない件に関しては、記憶にございません。秘書がやりましたって言えば、書類送検ですむんだったら、今後、こういう判例を悪用して、凶悪犯罪を行おうって輩が出てきてもおかしくないくらいに、日本の貧困化、治安の悪化が進んでいる訳ですが、大型犬は規制をかける時期なのではないですかね。

犬を訓練して、7人に大怪我を追わせて、他人の犬を殺害しても書類送検ですむなら、完全犯罪とか出来そうですよね。金田一少年の事件簿では犬笛を使って殺人事件を行うトリックがありましたが、狂犬病に感染させた犬を使って、気に入らない相手を襲わせれば、大した罪に問われない。まあ、それで相手が死亡したら話は変わってくるのでしょうけど、犯罪天国日本ですから。

 

 

歩道で大型犬を管理不能にしている飼育者は本当に迷惑。

先日、税務署に行っていた際の帰りで信号待ちをしていたら、散歩している本人よりも巨大な大型犬の散歩をしている女性がいました。散歩というより力の強い大型犬が飼い主を引っ張っているって感じで、この散歩をしていたら犬が自分を上位と認識してしまい、絶対にやってはいけない犬の散歩をしているな。この飼い主駄目だろって思っていました。こういうのを規制しろ。

それで、信号が変わったので歩道を移動しようと思ったら、大型犬が突然走り出して飼い主の女性を引っ張って移動していきました。これは、危険だな?と思って近寄らないほうがよいと直感的に感じたものの、移動方向が同じなのと、その先にはガードレールがあり歩道の幅が狭くなっていたので、ちょっとやばいかな?と思いつつも歩いていたら、女性が急にしゃがみます。

スポンサードリンク




ええ?って感じで、女性はその場でしゃがんで歩道を塞いでいるし、大型犬のリードを手から外していて、大型犬がその辺でウロウロし始めてます。私を見つけたのか?、私の方に近寄ってきたので、大型犬の顔にカバンを向けて、目が合わないようにしてその場を急いで離れることにしました。こんな感じで、散歩中に管理不能になっている大型犬って他にも沢山居るのでは?

小学生位の子供だったら目線的にも相当な恐怖でしょうし、大型犬がパニックになって暴れ出したら、襲われて大怪我をする可能性もありますからね。中型犬とか大型犬のように大きな犬は狼みたいに飼育の制限を行うとか、相当に広い敷地で隔離された環境を用意できない飼育者は飼育禁止にしてもらわないと、犬が飼い主を引っ張っているような散歩から大事故に繋がりそう。

あんな、その付近にいる女性よりも巨大な犬が突然、暴れ出したら、そりゃ小学生やトイプードルだったらパニックになるわ。

 

 

四国犬は悪くなくて飼い主が全て悪いって意見があって驚いた。

今回の四国犬が小学生を襲撃してトイプードルも噛み殺した事件ですが、ニュースのコメント欄を見ていたら、四国犬は悪くない、飼い主が全て悪いって意見があったので、驚きました。飼い主も四国犬もどちらも悪いに決まっているでしょう。なんか、日本人って犬は悪くなくて頭が良い神聖な生物って認識の人が多いのでしょうか?、バカな犬は何をやってもバカな犬です。

人間でも同じで、凶悪犯罪を犯す輩は、何をやっても更生なんかできないですから、何度でも同じように犯罪を行いますし、人間でも動物でも生まれつき個体差があり、有能な個体、駄目な個体、殺処分したほうが良い個体等が生まれてきます。その中で進化の過程で現状にあった個体が生き残り、駄目な個体が淘汰されていく流れなので、駄目な犬は存在しないって考えが怖い。

最近では、人を襲った熊は悪くないとか、熊を殺すなって意見を言っている人も出てきているようですが、だったら、トコジラミは悪くない、ゴキブリは悪くない殺すなって運動をすればよいのではないでしょうか?、結局、犬は悪くない、熊は悪くないって主張の人は自分が被害者になっていないから他人事のように犬や熊を神聖化して自己満足しているだけのヤバい人ですよね。

 

 

四国犬に襲撃された小学生のメンタルや将来が一番大切でしょ。

人を襲った四国犬については、殺処分するべきだと思いますし、飼い主に関しては逮捕して20年くらい刑務所に収監したほうが、被害に合われた小学生の将来的な事、メンタル的な損害を考えればそれくらいは必要だと思いますけど、総理大臣やその親族が堂々と犯罪をしても逮捕すらされない犯罪天国日本ですから、四国犬も特別待遇で余生を過ごし、飼い主は書類送検です。

ちなみに、今回の四国犬に襲われた小学生は、事故現場に近寄るだけで倒れたり、意識をなくしたり、恐怖を感じたりする可能性だってありますし、万が一、メンタルをやられてしまって将来的に回復できない損失が発生したとしても、実行犯の四国犬も飼い主も大した罪に問われないってのは、やはりおかしいと思いますけどね。悪い犬はこの世にいないって頭大丈夫ですか?

これから、四国犬や大型犬を使った完全犯罪が増えそうですけど、書類送検で済むのであれば、本当、楽なものですね。埼玉県川口市では、正規に移住しているわけではなく、通るはずがない難民申請を繰り返している密入国者状態の某外国人が日本人を襲撃したら警察から表彰されるとか、強姦したら助成金がもらえるとか、本当、日本もそういう時代が来るかもしれませんね。

よろしくお願いします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。