Blog MiMi

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君|1000円引き

スポンサードリンク



こんばんわ。

ブログMiMiです。

GooglePlayを眺めていたら、「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」が1000円引きになっています。

どうでもいいくらい、やたら長い名前ですがこれが正式名称です。

割引率は1000円固定ですので、イオン並の半額ではありませんが、恐らく割引が初めてされるアプリだと思います。

iOS版を見てみたら、普通に定価の2800円になっていましたので、Androidだけのようです・・・と思って再度確認したら1800円に変更されていました。

 

Android版

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.square_enix.android_googleplay.dq8j&hl=ja

iOS版

https://itunes.apple.com/jp/app/doragonkuesutoviii-kongto/id730263398?mt=8

 

既に本日10日から1000円引きで購入できるようですが、公式発表では9月11日から9月24日までの限定セールだそうです。

定価は2800円なのですが、セール中は1800円での販売らしいです。

 

興味のある方は買ってみてもいいかもしれませんが、私はこのゲームはやった事がありません。

スポンサードリンク




もの凄く以前に、原作のプレイステーション2版を少しだけ触った事があるのですが、つまらなかったので最初の町が火事になるシーンで直にやめてしまいました。

つまらないものを紹介するなと怒られそうですが、まあ当時の私からみてつまらなかったという話ですから多少はおおめにみてください。

それなりに売り上げはあったようですから、全般的な人気はあるゲームである事に間違いはありません。

このAndroid版の「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」なのですが、強制で縦画面ですからタブレットの場合は恐らく、もの凄くやりにくいと思います。

別にサイズの小さなスマートフォンであれば、縦画面の方が片手で出来て良いのかもしれませんけどね。

こういったゲームの場合は、タブレット用の場合は出来れば横画面にしてくれた方が良いと思うんですが、この辺りはメーカーの仕様ですから致し方ありません。

とりあえず、これを買うなら先日ご紹介したファークライ3を1200円で購入した方が幸せになれるかもしれませんが、この辺りは好みの問題かもしれませんのでご自由に。

一応、ドラゴンクエストシリーズですから、興味のある人がいるかもしれないと思い、割引セールのお知らせを書いてみました。

私はスクウェア・エニックスとは全く関係ありませんので、ヤラセやステマではありませんからご安心ください。

よろしくお願いします。

 

 


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。