Blog MiMi

2ヶ月間ブログを更新しなかった結果|アクセスと売り上げの秘密

スポンサードリンク



こんばんわ

ブログMiMiです。

本日は、私がよく運動をする際に利用している天王洲アイル付近で、スーツケースに入った30代から40代くらいの女性の遺体が見つかったそうなんですけど、最近こういった事件がやたら多いような気がするのは、多分みなさんが感じているのではないでしょうか?

実際には行方不明になっている人も沢山いますし、見つかっていないご遺体なども実家の近所の山とか東京湾とかに沈んでいるのかもしれませんが、世の中物騒ですし、日本の法律は加害者に大変優しくなっているので、いい加減で被害者やその家族を守るような法律にしてほしいものですね。

日本では人を一人殺してもまず死刑になりませんし、麻薬を大量に使用していても営利目的では無く、使用目的の初犯なら執行猶予がつきますし、その職業によっては事実上の無罪放免な訳ですから、これじゃいつまでたっても犯罪者の数が減らない訳ですよ。

カオス理論じゃないですけど、小さな事件が大きな事件のつながる訳ですから、麻薬所持や使用の場合はそれが影響して新たな被害者や加害者を作り出す要因にもなりかねませんので、初犯でも懲役10年位は刑務所に閉じ込めておいて欲しいものです。

 

 

第一発見者になって偶然知り合いだったら最悪?

これ、第一発見者にならなくてよかったんですけど、万が一第一発見者になった場合で、スーツケースの中の女性と顔見知りであるとかなんらかのコンタクトが残っているような関係でしたら、第一発見者及び重要な被疑者として警察に徹底的に扱われそうなので、世の中何が良いのか悪いのか分からなくなります。

善意で警察に通報したのに、その後にお前が犯人だろうと扱われたら気分も良くありませんし、たまったものでもありませんからね。

ここで大半の人が思うであろう、何もやってないのだから自分は大丈夫と言った考えは大変危険です。

いわゆる、いつの間にやら冤罪事件の被害者になってしまって、その後、何十年も徹底的に非人道的な扱いを受けてしまって社会から排除されてしまい家庭崩壊をした人も日本には沢山いますから、トラブルやその揉め事に関係ないのであれば、可能なかぎり関わらないほうが良いのです。

世の中、何が起こるか分からない時代ですから、もしもの時に備えた生活を普段からしておいた方がよいのですけど、それをするのが一番難しいのが日本の現状ですから、この辺りに問題がある人は事前に徹底的に改善をしておくことに越したことはありません。

とりあえず、治安を良くするためにも創設時に消費税は絶対に増税しないと確約していた3%位に下げてほしいですね。

 

 

2ヶ月位ブログの更新をしなかったらどうなる?

今年の4月の末位、いわゆる4月末から5月前半の大型連休であるゴールデンウィーク(GW)から2ヶ月間くらいの間、こちらのブログの更新を殆どしていなかったのですが、その結果一体どうなったかについてご説明したいと思います。

通常、ブログの更新を止めてしまった場合、検索エンジンからは排除されてしまってアクセス数が下がり、AdSenseなどを貼り付けている場合は売り上げも激減してしまい、全く意味がないブログになると思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

その為、ネタ切れで書くことが無くても毎日のように死に物狂いで、なんとかブログの更新をしてコンテンツ数をなんとか増やしている人もいると思いますし、そのように認識している人もいると思いますけど、実際はどうなのでしょうか?

多分、最近のブログは換金性が高いですから、ブログを構築して副業をしたいと考えている人も多く、それに合わせてブログの更新と放置については気になる人も多いと思いますので、こちらについて今回は書いていきます。

それで、2ヶ月間程、ブログの更新を全くしなかったらどうなるのかと言えば、イエスキリストが枕元に現れて聖痕が私の手にできました・・・といった適当な笑い話では無くて、実際にはブログのアクセス数が増大、それに合わせてAdSense等の売り上げも倍増といった結果になっていました。

ブログの更新をしなかった期間、管理画面も全く見ていませんでしたし、ブログやAdSenseなどの管理画面にもログインしていませんでしたので、完全に放置状態でどうにでもなってください!といった感覚だったのですが、その結果が倍々ゲームになった訳ですね。

何もしない方が人が沢山集まり売り上げも倍増するなど、この不景気の中でもブログの世界では、何だかよくわからない世界が広がっているようです。

スポンサードリンク




 

 

ブログを完全に放置しても勝手に売り上げをあげています

今の時代、仕事を放置するとか何もしないと仕事がなくなったり、人が誰も寄り付かなくなったりして、事業が破綻するとか商売が終焉を迎えるとか、仕事や何かを真剣にしている人であっても不景気で困っている人が沢山いる訳ですが、ブログやインターネットの世界に限定すればその常識やセオリーには当てはまらないようです。

何もしない方が集客倍増、売り上げ倍増・・・と言うよりも単純にこれまでのコンテンツがその影響力を発揮していただけの話なのでしょうけど、ある程度安定したコンテンツで武装したブログであれば、その後は何もしなくても検索エンジンから排除もされませんし、アクセス数も下がるどころが大幅増大、売り上げも倍々ゲーム状態になってきます。

これは、別に広告などを利用した利益目的のブログであれば、ある程度の基礎的なコンテンツを用意した時点で、それ以降は実はブログの更新をする必要も無くて、ドメイン費用とレンタルサーバ代だけ毎年支払っておけば、後は勝手に銀行口座にお金が毎月振り込まれるといった話ですね。

しかも、その売り上げは勝手に上がっていくといった話ですし、このご時世に全く何もしなくても人を毎日のように沢山集めて、売り上げもあげてくれる訳ですから、この不景気の時代なのに仕事がうまくいかなくて困っている人には興味深く面白い話です。

 

 

本気で稼ぐことが目的のブログを立ち上げれば凄い事になる?

これって本気で稼ぐブログを用意しておけば、普通のサラリーマンが稼ぐ以上のお金を勝手にブログが毎月稼いでくれるという事になりますから、これでしたら多くの人がブログの構築に熱心になる訳ですよ・・・。

ただ、殆どの人が上っ面しか理解していない為、適当に稼ぐ為にブログを始めて情報商材に騙されたり、無知で法律知らない為、他人のコンテンツを無断転用したり名誉毀損などを平然のようにやってしまって訴訟の対象になったり警察に逮捕されたりしている訳ですから、簡単であっても何かをする前にはきちんと仕組みを広く理解しておく必要があります。

実に興味深い結果になったのですけど、完全放置でアフィリエイトの売り上げが3倍は行かないけど2倍以上になっているのには正直驚きましたので、本気で新しいブログのコンテンツを用意すれば、更に売り上げ増大で本格的な事業になるのではないかとすら錯覚するくらいです。

まあ、私のスタイルは意識して何かをしなくても、AdSenseやAmazonのように無料でいただけるお金でしたら歓迎しますけど、別にアフィリエイトがメインではありませんし、未だにお金にはそれほど興味がない為、あまり本気になれないような気もするのですけど・・・。

さて、これまでの事実を踏まえて皆さんなら今後をどうしますか?と言った話ですね。

 

 

やはりブログの運営をした方が良いとしか言えない話・・・

実際に、2ヶ月ほどブログを放置した感じで言えば、何もしなくても勝手に売り上げが増大して行く訳ですから、現時点でブログを始めていない人であれば、是非とも明日からでも良いのでブログを始めてみてはどうですか?としか言えません。

正直言って、他の人がブログを始めたら自分のブログのアクセス数や売り上げが下がるので、その秘密を教えることはできませんと言った感じで、秘密を知りたかったら情報商材を買いなさいと意味不明の勧誘をしている人たちもいますが、実際にはそんなものは全くの無意味です。

ブログを始めるに当たって知るべきことは基礎的な部分のみです。

それさえ理解すれば後は自分が好きなこと、得意なことだけを毎日適当に時間をとってブログに書けば良いだけですから、それをしばらく続けてコンテンツが安定した時点で、後は何もしなくてもお金になるとか人を集めれるとなると、何かの保険としてブログを始めておくのも悪くはありません。

生命保険などに加入しても毎月お金を支払うばかりで、病気にもならないし怪我もしない人には意味がないものですけど、ブログでしたら簡単に毎日5000円、10000円、更には・・・と言った感じで勝手に保険として売り上げを上げ続けてくれる訳ですから、これほど便利なツールを利用しない手はない訳ですね。

この時代に何もしなくても売り上げを増やし続けてくれるブログはやっぱりお勧めですし、お金に興味が無くても人を沢山集客できれば、それ自体が一種の資産のようなものですから、特殊な人脈を持つ富裕層などから声をかけられるなど新しい出会いなどもあるかもしれません。

よろしくお願いします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。