Blog MiMi

ブルジュ・ハリファとドバイに下水道が普及しない理由

スポンサードリンク



こんばんわ。

ブログMiMiです。

 

本日もかなり天候が良くて、昨日見つけた満開に開花している桜の木の近くに行ってみたんですが、残念ながら可愛いメジロのペアの姿は見られずに二回りほど大きな鳥の集団が桜の木を占拠していましたので、メジロは怖くて近寄れなかったのではないかと思いました・・・。

ただ、満開の桜の木を集団で占拠していたこのメジロよりも二回りほど大きい鳥の名前が分からなかったんですけど、案外珍しい鳥なんでしょうかね?、多分、桜の花の蜜を吸っていたような感じでしたし、カップルで大はしゃぎしていた様な様子にも見えました。

そんな感じで、他の桜の木の状態見た感じではつぼみがピンク色になっていますので、今週末か週明けくらいには一斉に桜の開花が都内で始まるのではないかと予想される為、週末から週明けに関しては花見の準備をしておいたほうが良いかもしれませんね。

 

 

A8は海外に移住しても所得税かかりますよね

それで、最近A8の事を知ってからアフィリエイトの事を調べていたんですけど、アフィリエイトで一定以上の金額を売り上げるようになった人たちは日本を離れて海外に移住するような事を書いているサイトが沢山あったんですが、AdsenseならともかくA8のようなアフィリエイトは日本国内で所得税が掛かるでしょうからどうなんでしょう?

移住先は、どれも税金が安くて日本に近い国であり、シンガポール、香港等がメインになっていて、税金が高いドイツやイギリスに移住している人はあまりいないようですが、本当に儲かっている人は態々ブログに書いたりしませんので、実際には私の友人のように税金と物価の高いロンドンに移住してる人もいるのかもしれません。

知らない人も多い、海外に行けば所得税の問題をクリアできるAdsenseなら、毎月1000万円クラスの売上を上げていそうなサイトは見かけますけど、日本語圏ではAdsenseだけで100万単位の売上を上げている人って余りいないような気もしますから、やっぱりグローバルにAdsenseをするのであれば、やっぱり英語圏なんでしょうかね?

そんな訳で、海外に行く際の移住先の物件はどのような物件があるのかと思って色々とサイトで調べていたんですが、ドバイのマンションがあまりに凄まじい物件ばかりだったので、見ていてあまりの次元の違いに頭が飛びそうになりましたから、殆ど知らないドバイの物件について書いてみたいと思います。

 

 

ブルジュ・ハリファは下水がないので汲み取り式トイレ?

かなり前の話になるんですけど、ドバイにある現在世界一の高さを誇るブルジュ・ハリファという巨大なタワーマンションがあり、多分、知らない人はいないとは思うんですが、これが本当に巨大で冗談のような存在なので気になって調べていた所、下水道が用意されていない汲み取り式の物件だとネットで書かれていました。

それで、下水道に詳しい人にちょっと相談をしてみた所、ブルジュ・ハリファの下水システムは知らないので確実な回答はできないけど、基本的にドバイは水が大変貴重なため、日本のようにガンガン下水に水を流せるような環境ではないので、それでブルジュ・ハリファも下水設備がいないのかもしれませんとのことでした。

まあ、実際にブルジュ・ハリファの下水システムを確認したわけではないので、当時ネットで色々と書かれていたブルジュ・ハリファが本当に汲み取り式トイレ(簡易水洗)であるとか、そういったネタ話について、詳しい人に真面目に相談をしてみただけの話ですから、あくまで一般論で回答をしていただいたので実際にどうかは分かりません。

スポンサードリンク




ただ、ドバイは日本と違って確かに水が貴重ですから、もしかしたらその問題が解決するまでは下水道にガンガン水を流せない事情があるのかもしれませんし、既に下水道が完備されていてネットに書かれていたブルジュ・ハリファの話がほら話なのかもしれませんが、とにかく目立つタワーマンションであることには間違いありません。

興味がある人はブルジュ・ハリファやドバイについて詳細な資料を集めるとか設計に関わっている企業などに確認を取るのも良いかもしれませんね。

 

 

ブルジュ・ハリファの部屋が3億円でセール中

私はドバイで生活をしたこともありませんし、ブルジュ・ハリファに住んだことも一度もないので、全然素人なのでこの物件に詳しくないんですけど、ネットで調べていたら日本円で3億円くらいで部屋が売り出されているので、興味がある人は購入してもよろしいかと思いますので、お金が有り余っている人なら是非検討してみて下さい。

物件紹介の写真を見ると、多分、この物件の窓から見える噴水や景色、特徴的な窓の外壁、間取りの特徴からして、ブルジュ・ハリファの部屋だと思います。

A8等のアフィリエイトで毎月1000万円の売上を上げている人なら、こういった物件を契約してから、日本を離れて好きなペースで好きな仕事をしたい場所で出来るのかもしれませんし、A8で1000万円以上なら他のアフィリエイト報酬も合わせれば数千万円単位になるでしょうけど、住民税はともかく所得税は日本なんですよね・・・。

一部のブログでは海外にいれば日本の税金は関係ないと書かれていますが、実際には海外に居住していても、日本国内で発生した売上は日本国内で課税されますから、Adsenseのように完全に日本を通さずに自分が居住している国の口座に入金される副業システムが他にもあるのかもしれませんけど、その辺りはよくわかりません。

まあ、A8系のアフィリエイトで成功をすれば、税金の問題はともかく、こういった海外の物件に引っ越して、日本に影響されずに生活をすることも出来る感じでしょうか?

http://jp.luxuryestate.com/p39702501-%e8%b2%a9%e5%a3%b2%e3%82%a2%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%83%88-%e3%83%89%e3%83%90%e3%82%a4

 

 

ドバイに関係ないけどA8系アフィリエイトの仕組みを分析中

つい先月、偶然ネットで知ったA8系のアフィリエイトなんですけど、調べれば調べるほど、親切な人達が詳細をネットに公開してくれていますので、日々仕組みを理解しているんですけど、本当、知れば知るほど恐ろしく効率が良い仕事であることがよくわかりますから、もっと早く知っておくべきだったと思いました。

まあ、今の時点で全く知らなかった状況よりかはマシなんでしょうけど、10年以上前からアフィリエイトの事はしっていたのに、全くスルーしていたことに後悔する今日この頃なんですけど、ネットで色々と公開している毎月100万円単位で売上を上げている人のサイトやブログを見ても大した事はないので、結局南極、検索エンジンが全てのようです。

結果は1年以内に出せれば良いとして、仕組みを理解して準備をする期間は6ヶ月間しかありませんので、その間にどこまで仕組みを理解できるかになりますね。

ドバイのブルジュ・ハリファについては、正直言って大きいだけでその他はどうかと思いますけど、ドバイは桁違いに凄い物件ばかりなので、海が見えるマンションが大好きな私にとっては案外よさそうなくになのかもしれませんが、やっぱり私のようにお金にあまり関心がないではなくて、お金稼いだほうが良いのかもしれませんね・・・。

ドバイのマンションは2億円から20億円くらいの物件ばかりですし、異常に海に近い物件が多いので、海の街で育った私としては興味津々ですが費用がないので困りモノ。

よろしくお願いいたします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。