Blog MiMi

風邪を引いても早めのパブロンゴールドなら何とか回復可能みたい

スポンサードリンク



こんばんわ。

ブログMiMiです。

 

今日は朝から気温が3度位だったので、いつもよりも寒いな?って思っていたら、お昼くらいから雪が振り始めてきて、このブログを書いている午後8時位には雪が結構積もっている状態になっていますし、屋外では結構な強風が吹いていて、久々に東京で雪が積もっているので、外で楽しく運動ができそうな状態なんですけど、残念ながら外に出れない状態なのです。

友人からも連絡があって、結構雪が積もっているって話だったんですけど、駅直結マンションで会社には徒歩で数分で歩いて行けるので雪が降っても問題ないって感じですから、東京都内でマンションを選ぶのであれば駅直結マンションにしておくと、大雪のときなどは通勤が大変便利ですし、駅直結マンションは近くにオフィス街なども多く、通勤が楽なので良さそうです。

まあ、東京って雪が降っても今回のように積もることは数年に一度位しかありませんので、それだけで駅直結マンションを選ぶ理由にはならないのかもしれませんが、駅直結マンションの利便性は自分が利用しない時、いわゆるお客さんが自宅にくる時には相当便利であることと、夜道を歩かなくても良いので大変治安が良いことですから、女性の方には特にお勧め出来ますね。

悪天候の日には埼玉県から都内の会社に通勤するのは駅が大混雑して電車の中もパニックになっているので想像以上に大変なんですけど、駅直結マンションなら余裕なので通勤は楽そうです。

 

 

風邪を引いても早めのパブロンゴールドなら何とか回復可能みたい

先日から、風邪を引いてしまって寝込んでいるんですけど、今回は歯茎がちょっとおかしいな?と感じましたので、これまでの経験からこれらは多分風邪の初期症状だろうとの判断をして、今回はかなり早めにマツモトキヨシで1,680円で購入したパブロンゴールドの服用を始めたんですけど、どうやら本当に風邪を引いてしまっていたようで、正しい対応ができました。

これまでは、基本的には間接療法でなければ対応できない風邪を引いてしまっても、基礎体力だけで食事と休養を取ってから回復させる方法で風邪の対策をしてきたんですけど、それをやると相当に体力を消耗してしまう問題もありますし、回復に時間も掛かるので、最近では薬局で普通に購入できる風邪薬であるパブロンゴールドを食後に服用するようになりました。

風邪を引いてしまう原因は薄着でこの寒い時期にウロウロとしてしまうことが原因ですから、完全に自業自得としか言えないんですが、毎日定期的に有酸素運動を行って風邪の対策を行っていても、体力が落ちてしまう寝不足が続いたときなどには一気に風邪の初期症状が出始めますので、出来れば早めの対策を行っておくと数日間安静にするだけで結構回復するようです。

パブロンゴールドって、風邪が少しでも悪化した状態では殆ど効かなくなり、パブロンゴールドを飲むことによって余計に風邪の症状が悪化しているのでは?って感じで、疑心暗鬼に陥ることになりますし、変えは拗らせてしまうと一気に体調が悪化していき、年齢性別に関係なく急性咳喘息とか蓄膿等になってしまうおそれもあり、急性アレルギーが発動する場合もあります。

 

 

パブロンゴールドってAmazonなら1280円位なので大変お買い得ですね

私はパブロンゴールドを購入する際にはいつも近くのマツモトキヨシに行って現金で購入しているんですが、Amazonで購入すると1280円前後で購入できる上にクレジットカード決済も使えるため、現金でマツモトキヨシで購入するよりもかなりお得にパブロンゴールドを入手できることもありますので、出来れば普段から事前にパブロンゴールドを購入しておくべきなのか?

スポンサードリンク




正直言って、パブロンゴールドよりも病院に言ってPLって白い粉末薬を処方して頂いた方が風邪の症状の緩和には効きそうなんですけど、確か14日分を処方していただいても診察料とか薬代で2000円から3000円位の予算が必要になることと、この時期の病院は大混雑していることが多くて、ゴホゴホしている人も多いので、余計に体調が悪化しそうで怖いです。

相当風邪が悪化してしまったら、病院で診察を受けて正しい対処方法をしておかないと健康に関わることなので、後々大変な状態になってしまい兼ねないこともありお金とか時間とかに拘っていられなくなってしまいますけど、ごく初期症状でちょっと歯が痛いとか熱っぽいのをなるべく早い段階で自覚できた場合、パブロンゴールドで対処しても低コストで良さそうです。

ただ、パブロンゴールドの類は一定以上に風邪の症状が悪化した場合は全然効かなくなるので、そのまま服用しても意味が無いので急いで病院に直行したほうが無難です。

基本的にパブロンゴールド等の市販の薬には合わない人、合う人ってのが必ず出てきますので、可能であれば信頼できる病院に行って診察をして、ドクターの判断に従ったほうが良いのでしょうけど、病院に行く時間がない人、病院に行きたくない人、保険証を何らかの理由で持っていない人、お金が勿体無いと感じる人ならパブロンゴールドは一つの選択肢になります。

 

 

風邪を直接治す方法も薬もないので普段からの基礎体力が全てでしょうね

子供の頃は風邪を引いてしまったら病院に行けばそれで治るって思っていたんですが、成長するにつれて実は風邪を直接治す方法などは一切なくて、病院の薬は全て間接療法で風邪の改善を行うもので、それに耐えれる基礎体力があれば早く風邪の症状が改善していきますし、基礎体力がなければ風邪は万病の元って言われているとおり、最悪死んでしまうのを知りました。

ですから、結論から言えば風邪を引いてしまわないことがいちばん重要なんですが、幾ら普段から適切な運動を行っていて、風邪が引きにくい体質になっていても、私のようにこの時期に薄着で屋外でウロウロとしていたり、慢性的な睡眠不足により布団もかぶらずにその辺で半袖短パンでゴロゴロと寝てしまうと、一気に体力が落ちてしまって風邪を引いてしまいます。

なので、風邪は引いてから慌てるのではなくて普段からの準備と対策がとても重要で、慌ててそれを整えることは不可能であり、人間の細胞が入れ替わるまで3ヶ月間の2回で半年間は掛かるって若い頃にトレーニングをしていた際のコーチがよく話をしてくれていましたから、少なくとも半年以上前から基礎体力を仕込んでおかないといけないってことですね・・・。

 

 

無性に喉が乾いて仕方がないとか歯茎が痛い目がおかしいなどの症状は?

これって何かに似ている?って思った人も多いと思いますが、なんでもそうなんですけどいきなり何かを実現したいと考えてもその時点では不可能なことが多くて、必ず事前にそれを用意しておかないと思い通りの結果にはなりませんから、風邪の対策として基礎体力をつけるには毎日の安定した運動をすることであり、これは勉強でも仕事でも全く同じ話になります。

風邪の初期症状が出る前、歯がいたいととかちょっとのどが渇いて仕方がない・・・、このような症状の時にはほぼ、風邪の初期症状なんですけど、案外多くの人が気が付かずに何だかチョトとおかしいな?と思いつつも、そのままスルーをしてしまって、風邪を拗らせてしまうことが多いので、ちょっとでも水をよく飲むな?と感じたら風邪の初期症状を疑ってみましょう。

まあ、パブロンゴールドは事前にAmazonで1280円位で購入して、机の引き出しの中にでも入れておくと、大雪で外に出れないとか時間がないなど、もしもの時も安心かもしれませんね。

よろしくお願いいたします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。