Blog MiMi

アフィリエイトで特別報酬が適用されて報酬が突然3倍になった

スポンサードリンク



こんばんわ。

ブログMiMiです。

 

仮想通貨なんですけど、リップルが全然跳ね上がってくれないので、1月13日に250円と245円で購入したリップルの損切りが未だに出来なくて塩漬け放置状態になっているんですけど、できれば150円位まで瞬間的に上がってくれると、そのときに損切りをしてから再度仮想通貨で遊びたいと思っていますのですが、リップルってもう250円にはなりそうにありませんからね。

仮想通貨リップルを購入してあえて、20%の暴落が発生した際にも損切りを行わずに、一ヶ月間放置して来ましたけど、適正価格の1円前後で購入した人ならともかく、250円ってのは明らかに高値つかみであることはチャートを見ればひと目で分かりますし、これをそのまま塩漬けで長期間放置する理由もなさそうなので、そろそろ一度リセットしたい感じですね。

そんな訳で、ビットコインキャッシュとかモナコインってのは、今日の朝から凄まじい暴騰をしているので、そろそろリップルも瞬間的に暴騰してくるのでは?と様子は見ているんですけど、朝からずっと横ばいになっていて、殆ど値動きがありませんから、明日明後日位に瞬間的に150円位まで暴騰をして、その後に50円位まで大暴落をしてくれると嬉しい限りです。

それで、とりあえず仮想通貨はどうでも良いのですけど、丁度昨年から始めたアフィリエイトについて、特別報酬って連絡がASPから来ていまして、なんでも特別報酬が適用されると通常の報酬の3倍の金額になるって連絡でしたから、ああこれが、アフィリエイトを長期間続けるほど爆発的に売り上げがアップする仕組みなんだなって、ついつい納得をしてしまいました。

 

 

アフィリエイトで特別報酬が適用されて報酬が突然3倍になった

アフィリエイトってのはネットのサイトやブログでコンテンツを用意して、そこで予め登録している企業の広告を貼り付けて、それから売上が発生したら決められた報酬が支払われるって仕組みのことで、これを初めて採用したのはAmazonであり、Amazonの本を自分のブログで販売をしたらその手数料を支払うってのが爆発的に広まって今のアフィリエイトが誕生しました。

アフィリエイト=詐欺って勘違いしている人も多いんですけど、まあ、適当な嘘ばかりを書いているブログが問題になって、健康系のアフィリエイトサイトが一斉に駆除されたのはとても良いことなのかもしれませんが、通常のアフィリエイトってのは単なる販売代理店のことで、大手銀行等も普通にアフィリエイトをやっていますし、ソニーなども普通にやっています。

それで、今回、アフィリエイトのASP(サービスプロバイダ)から連絡があって、報酬を3倍の特別報酬に設定しますのでよろしくお願いしますって感じの内容だったのですが、一回につき報酬が3倍になったらどうなるのか?、考えればすぐに分かりますけど、普通に同じように契約を成立させると報酬がそのまま3倍になりますので、売上も3倍になります・・・。

よく、ネットとかでアフィリエイトを初めて一年後に売上が爆発的に増えて10万円が100万円になったって人も多いのですが、それについては単に売上を増やしていっただけではなくて、こちらの特別報酬単価って契約内容に切り替わり、同じプロモーションの契約を成立させても、それで得られる報酬が3倍とかになっていくことにより、実現しているのでしょうね。

 

 

継続してブログやサイトの更新をしていると誰でもできそう?

実際にやってみると分かるんですけど、ブログやサイトでお金を稼ぐってこと自体は難しくなくて、本気で毎月1000万円とか売り上げているような本業の人なら別なんでしょうけど、個人レベルで10万円、20万円位をブログから売り上げるのは容易で、やることといえば、オリジナルの文章を延々と書いていくだけで、その内容も好きなことだけを書いていくだけでOKなのです。

スポンサードリンク




ただし、すぐに売上が出るわけではなくて、とにかく継続をしないと結果が出ない業界ですから、インチキをして検索エンジンで上位表示をさせて、事実は異なる内容で嘘のランキング等を掲載して派手にやっていたジャンルが健康ジャンルで、それで荒稼ぎをしていた人たちは一斉に検索エンジンから除外されてしまって、今では検索しても結果に出なくなったようですね。

ですから、裏技とか楽をして稼ぎたいって人は将来的にそうなるって覚えておいたほうが良くて、とにかく地道にブログの更新をしていけばよく、好きなことを書いていけばよいだけなので、継続をしていくと、ある日突然、特別報酬単価に変更しませんか?って連絡が来て、それで一気に3倍の報酬になっていき、多分この繰り返しである時突然売上が上がる感じでしょうか?

実際に私がやってみた感じでは、やることはオリジナルの文章を書くだけ・・・、内容は好きなことを書いていればOKなので、興味がある人は今すぐにでもブログを始めたほうがよくて、それで継続をして更新をしていけば、一年後とか二年後等にASPから連絡が来て、ある日突然にプロモーションの報酬が3倍になりますから、売上が大幅にアップする仕組みですね。

 

 

毎月10万円20万円位なら多分誰でも実現は可能だと思います

現時点で、もう少し5万円くらい余裕があれば生活が楽になるのにな?って思っている人は相当多いと思いますし、後10万円あれば生活にゆとりが出来て子供も幸せになれるのにお金が増えなくて困っているって人も沢山いると思いますが、ブログをやれば特別なことをする必要はなくて、単に毎日更新をするだけである程度の時間が経過したら10万円20万円は余裕でいきます。

AdsenseやAmazonだけでそれくらいの金額は普通に行きますので、更にAFBとかレントラックス等のASPのアフィリエイトプログラムに参加をして継続していけば、そちらの報酬も追加になりますし、AmazonとかAdsenseでは特別報酬って概念はなくて単に売上を増やしていくしか無いのですが、ASPが提供しているアフィリエイトは特別報酬でいきなり3倍とかになります。

ですから、仮想通貨もやり方次第では短期間で稼げるってのは分かったんですけど、リスクも高い賭博そのものですし、やり方が分かっていてもセンスがない人は何をやっても失敗して勝てないと思いますので、それだったら初期投資のコストが10000円以下であり、失敗をしても損害がなく、1年単位で継続をするだけで結果が出るブログの運営が良いのではって感じです。

いろいろな人がブログをやれば簡単に稼げるとか仮想通貨で簡単に億単位の資産を作れるって勘違いをしてしまって、参加したのはいいもののその際にボロ負けしてすぐに退場をして、とんでもない詐欺に騙されたって変な噂を流している人が多そうなんですけど、実際にやってみれば分かりますが、全てその人の個人的な問題なのでやるかやらないかの違いだと思います。

とりあえず、今回ASPから連絡があって特別報酬で単価が3倍になりましたので、今後、本気でやれば結構アフィリエイトでいけるんじゃないか?って思ったりもしていますが、ブログを始めても殆どの人が継続できずにすぐに辞めてしまうって聞いたことがりますから、最初から稼ぐって感覚ではなくて、好きな文章を書いて多くの人に見て欲しいで良いと思いますね。

よろしくお願いします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。