Blog MiMi

水素サプリメントと週刊誌や女性誌が取り上げる絶賛記事の関係

スポンサードリンク



こんばんわ。

ブログMiMiです。

 

今日は、朝から普通に天気が良いので、まさか昼から突然落雷が発生する大雨な状態になるとは思わなかったんですが、今件については昨日からNexus7の天気予報アプリで分かっていましたので、久々に天気予報が的中したのでそちらの方に驚かざる負えない状態になっていたのは内緒です・・・。

ただ、大雨と強風の中、新橋駅を利用して驚いたんですけど、新橋駅の中に楽天の宅配ボックスが作られていて、最初は何かと思ってみてみれば、楽天で買物をした人のために、その宅配ボックスを使って荷物を受け渡す仕組みのようで、自宅に宅配ボックスがない人であれば結構便利に使えそうですね。

最初は楽天の宣伝広告がされているコインロッカーかと思っていたんですが、近くで見ると楽天で買い物をした人専用の宅配ボックスになっていたので、自宅に宅配ボックスがない人であれば大いに利用できますけど、私は楽天を一切利用しないので、アマゾンとかで似たようなサービスがあればよいかなと・・・。

そんな訳で、普段めったに使わない新橋駅と言うのは東京駅の近くにある結構マイナー駅になり、地方に住んでいる人は殆どの人が知らないのではないか?と思えるくらい知名度が低い駅なんですけど、都内に住んでいる人なら誰でもが知っている有名なビジネスマンが集まる駅なんですよね。

 

 

年齢が30歳を過ぎたらダイエットがきになる?

以前、私も20代の頃には、通勤で山手線を使って新橋駅まで移動してから、烏森口を徒歩であるきつつ、森ビルのタワーマンションである、愛宕グリーンヒルズのすぐ近くのオフィスにて、毎日、深夜まで今にして思えば、懐かしい同僚たちと色々なトラブルを解決しながら面倒な仕事をしていたものです。

そんな人でもいつの間にやら20代が終わっているので油断もすきもあったものではありませんが、年齢が30歳を過ぎてしまった人、40歳を過ぎてしまった人、50歳を過ぎてしまった人達が一番気になるのが健康問題であり、特に女性の方はダイエット問題をなんとかしようと思う人が沢山いる筈です。

基本的にダイエットをしたければ、毎日適度な運動とバランスが取れた食事をとれば良いだけなので、変な何だか良く分からないサプリメントやダイエット食品、健康食品を割高な金額で購入する必要もないのですけど、人間はとにかく楽な方向に進もうとする人が普通なので、ダイエット業界は景気が良い感じですね。

ダイエット食品や健康食品というのは、実際のその効用よりも、その効用が分からない人、効用が分かりにくい人に対して、ちょっとやりすぎとも思えるくらいの宣伝広告を行い、関心をもって購入してもらえば目的を達成できる業界ですから、広告業界ではおなじみの上得意様になることが多いのも特徴です。

これが意味するものは、何だか良く分からないけど、凄そうに見えるモノがやり方次第では相場よりも高く売れるポテンシャルを持っている業界ということであり、実際に凄いとか凄くないとかではなくて、イメージで凄い凄くないが判断される他ではなかなか見ない業界でもありますから、見ていて面白いと言えます。

 

 

水素サプリメントとメディアのヨイショ記事の関係

ダイエット食品や健康食品を見分ける方法としては、それが宣伝されているランディングページと呼ばれている宣伝広告記事を見れば分かりやすいんですが、そのページにて大手の週刊誌や女性誌等で大々的に取り上げられていますと宣伝しているダイエット食品ははっきり言ってあてになりません。

スポンサードリンク




なぜなら、週刊誌や女性誌と言うのは、それ自体が広告宣伝の集まりのようなものですから、そこで大々的にあたかも普通の記事のように取り上げあれている時点で、普通に広告費を払ってから記事として扱ってもらっているからであり、本当に注目されるダイエット食品ならNHKが大々的に特集をしているはずですからね。

NHKが全く取り上げることもなくて、毎回特定の週刊誌や女性誌ばかりが、そのダイエット食品や健康食品を取り上げている場合でしたら、確実に裏で広告費を払って記事として取り上げられている可能性が大変高いといえますので、その時点でアフィリエイトのステマサイトと全く変わらないのですが・・・。

アフィリエイトのブログなどでは、有名な雑誌やメディアに取り上げられていることを大々的に宣伝をしてから、自分のブログやサイトからダイエット食品を売ろうとしますので、認知度の高い雑誌やメディアに多額の広告費を払ってもそれ以上のリターンを得られる訳なので未だに紙媒体はこの辺が強い感じですね。

 

 

出版系に投資をしてネットでリターンを得る方法

よく、自分の名前を売りたい人が意味不明な書籍を出版してから、その殆どを自分が購入しているような何だか良く分からない事例がありますけど、大抵は書籍を出している事を実績としてその後に利用すれば、そこで投資した以上の金額が得られるからであり、今でも書籍の影響力は計り知れないものがあるのです。

それを理解すれば簡単にわかりますけど、有名な週刊誌や女性誌等で大々的に取り上げられているダイエット食品については、あくまで宣伝記事として見ておいたほうが良くて、それを真に受けてしまってこれはすごいぞと思いつつ、高いダイエット食品を買わないほうが恐らくは幸せになれるかと思います。

NHKが大々的に取り上げるようなダイエット食品でしたら、まず100%に近い確率で間違いないのでしょうけど、今までNHKがそのようなダイエット食品をNHKスペシャルの特集番組などで取り上げていた等の話を聞いたことがありませんから、それがそのままダイエット食品の答えになるのではないでしょうか?

本当に高いダイエット効果があるようなダイエット健康食品なら、真っ先にNHKが宣伝広告費も一切必要とせずに特集で取り上げるでしょうから、ダイエット食品を販売している企業としてはその方法を使えば多大なる宣伝効果が得られるはずなのですが、そんな企業やダイエット食品は見たことがありません。

食品系の専門家の科学者の方もいつも言ってますが、どのような食品であってもそれを食べて痩せることは絶対にありえないので、ダイエットをしたければ、適度な運動を継続して行い、正しい食事を取りながら理想の体型を目指すしかなく楽をして良く分からないダイエット食品には手を出さないほうが無難です。

そんな説明をしつつも、そんな訳ないだろう、ダイエット食品は効果は絶大で、有名な週刊誌や女性誌が書いている記事は全て事実なんだと思う方は、水素サプリメントを購入してみて、本当に効果があるのかないかを確かめてみると良いですし、世の中には本当に効果があるダイエット食品もあるのかもしれませんからね。

H2水素サプリメント

よろしくお願いいたします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。