Blog MiMi

東京オリンピックは絶対に開催?バカボン首相は通常運行?

スポンサードリンク



現在、中国の武漢で発生した新型コロナウイルスの件で、世界規模で被害が広まっていて、色々なイベントが自粛されたり、学校や商業施設が閉鎖されたりしていますし、アメリカでもトランプ大統領が緊急事態宣言を出すなど、既に世界では重大な危機と認識されている中、現在の日本の内閣総理大臣のバカボン首相こと、安倍晋三さんがまたポエムの朗読をしてました。

このバカボンとか言えない、安倍晋三さんですけど、常に他人任せでいいところだけ自分が持っていけると勘違いしてるのか?、前回と同じような意味不明で抽象的な官僚が作文した原稿を自信満々に読み上げていましたが、どれも抽象的であり、何を言いたいのかさっぱり理解できない内容だったんですけど、最後の東京オリンピックは絶対に開催するってのはわかりました。

この人、日本は危機的な状態ではないとか、緊急事態宣言は必要ないって断言してますけど、既に北海道では知事が緊急事態宣言をしていて、東京でもどこに感染者がいて、潜在的な感染者の数すら分からない状態であり、日本は50カ国上の国から日本人の入国制限や規制が行われている状態で、何をどう判断したら、東京オリンピックは絶対開催するになるのか意味不明です。

 

 

東京オリンピックは絶対に開催?バカボン首相は通常運行?

東京オリンピックといえば、最初からヤラセの演出がてんこ盛りであり、組織委員長は80歳を過ぎている老人が仕切っていて、3000億円のコンパクトオリンピック等と大嘘をついて、3兆円を超える予算を平気で使い込んでいる、いわくつきのオリンピックなんですけど、最初からロゴのパクリ問題、競技場が全く使えない問題や、利権がらみでとんでもない状態になってます。

それで、新型コロナウイルスを日本中に広めたとしか思えない、年末年始に中国人様大歓迎とか、おもてなしってやっていた安倍晋三さん本人が、いつの間にか被害者みたいに自分をポエムを朗読しなが悟っているのを見て、この人本当にバカボンなんだ?って感じた人も多いと思いますけど、デタラメな政策ばかりやっていて、コロナの件でも自分の部下が自殺してますよね。

スポンサードリンク




正直、東京オリンピックが無事に開催できるって思っている人って殆どいないと思いますし、大半の日本人は東京オリンピックは中止しか無いって思っているでしょうし、既に50カ国上の国から日本人の入国を禁止や規制されている状態で、どうやったら、東京オリンピックが開催できるのか?、金をばらまいてデタラメな安全宣言を出せばどうにかなると思ってるのかな?

 

 

バカボン総理のバラマキと無能無策のせいで自殺者が増えそう?

安倍晋三さんが総理大臣をやっている事自体が、かつて無い日本の危機そのものなんでしょうけど、毎回思いついたように適当な対策という名の税金のバラマキを行い、そしてお金がなくなったので増税しますってパターンの繰り返しで、平時のときはそのあたりを隠してごまかしていても、新型コロナウイルスで有事になった際には、そのバカボンぶりが発揮されただけでした。

東京オリンピックなんか、もう開催する見込みが無いのは誰でも分かっているいことですし、万が一、このバカボンな総理大臣が、デタラメな嘘を垂れ流して、日本では新型コロナウイルスの封じ込めに成功したとか、アンダーコントロール等と本人が何を話しているのかすら理解していない内容のポエムの朗読をしても、流石に世界は相手にしないと思います。

結局、最初からいわくつきの東京オリンピックで多額の税金を突っ込んで、無能無策で海外でばら撒きをしまくり、国民からは増税でガッポリとお金を巻き上げてきたのがアベノミクスそのものですから、このままだと、日本人の自殺者が多発するとしか思えない状態になっているので、とっとと東京オリンピックは中止して、自殺者を防ぐ対策をしてほしいものです。

新型コロナでの感染者や死者も、日に日に増えていますが、それよりも、新型コロナウイルスをバカボンな安倍晋三さんが、島国の利点を無視して、大量の中国人を日本に入国させて、日本全体で新型コロナを蔓延させてしまった上に、その後も宴会やゴルフをしながら、たまにポエムを読み上げる行為を繰り返している時点で、自殺をするしかない日本人は必ず増えてます。

よろしくおねがいします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。