Blog MiMi

【リゼロス】寝間着の天使エミリア誕生日ガチャを50連した結果は大爆死!?

スポンサードリンク



リゼロスでは、9月23日はエミリアの誕生日らしく、特別な新キャラの【寝間着の天使】エミリアが新規でリリースされました。先日のロズワール誕生日ガチャとは偉い違いで、お金が稼げるエミリアと誰も課金しないであろうロズワールでは、同じ星3キャラでも全然違うので笑えました。今回は溜まっている無課金用のダイヤを5000個使って、ガチャ50連分回していきます。

リゼロスのガチャについては、やたら星3が出るのですが、前回の鬼レムガチャでは30連でも星3キャラは出なかったので、次第に確率が悪くなっている感じでしょうか?、まあ、リゼロスの場合、仮に星3キャラが出たとしても、育成が兎に角大変で、オートで何十時間も延々とバトルを繰り返さないといけませんから、個人的には被りの星3が出たほうがいい感じですね。

こんな延々とオートバトルのゲームって、時間が経過するほど辞める人が多くなる傾向にあるんですけど・・・、では、エミリアが出るのか出ないのか、早速ガチャを50連分回していきます。

 

 

 

寝間着の天使エミリア誕生日ガチャを50連した結果は大爆死!?

最初の10連目は金色扉で、出てきたのが星3のキャラ、記憶結晶無しのハズレです。

 

 

 

【寝間着の天使】エミリア・ガチャ20連目の結果は?

扉は金色の扉で、出てきたのが、エミリア陣営の火力アップ記憶結晶なので、一応当たりです。星3キャラは無し。

 

 

【寝間着の天使】エミリア・ガチャ30連目の結果は?

扉は金色の扉で、星3キャラ、記憶結晶も無しのハズレ。

 

 

【寝間着の天使】エミリア・ガチャ40連目の結果は?

扉はまたもや金色の扉で、星3キャラは無しですが新しい記憶結晶が出ました。これは弱化効果がアップする記憶結晶ですので、一応当たりです。

 

 

 

【寝間着の天使】エミリア・ガチャ50連目の結果は?遂に虹扉演出が出た!

扉は久々に見た虹色の星3キャラ確定の演出です。やっと寝間着の天使のエミリアが出るのか?と一安心をしたのですが・・・。

 

 

虹色のベアトリス演出なので、星3キャラ1体は確定なので、更に追加で星3キャラ(寝間着の天使エミリア)と星3記憶結晶を追加できるかになります。

 

スポンサードリンク




 

おお!、なんと星3キャラと星3記憶結晶が確定ですね。50連目で寝間着の天使エミリアと新しい記憶結晶が出てくれると爆死を免れます。

 

 

最初に出てきたのが星3記憶結晶のエミリア陣営の火力アップ!。新記憶結晶ではありませんが、更に限界突破出来るのでこれは当たりです。

 

 

肝心の星3確定は・・・、寝間着の天使エミリアではなく、なんと被りのスバル・・・。スバルは最初は死に戻りのスキルが強いか?と思ったんですが、あまり使えない上にバグ持ちなので、全然使わなくなっているので、これはハズレですね。残念ながら50連位では寝間着の天使エミリア&新記憶結晶は出ることなく、今回はこれでリゼロスのガチャは撤退になります。

 

 

寝間着の天使エミリアガチャは50連で爆死だったのか?

結果的に、50連では新キャラである、寝間着の天使エミリア、新記憶結晶は出ませんでした。出たのは、記憶結晶が3枚(エミリア陣営の攻撃アップ2枚、弱体化アップ1枚)、星3のスバル1体なので、ハズレなのかもしれませんが、個人的に言えば、エミリア陣営の攻撃アップ記憶結晶が限界突破出来て、攻撃力が31%アップになったので、これはかなりの戦力アップになります。

「いいえ、ゼロから!」の記憶結晶が後1枚出てくれると、確か、確率で再行動ができるって強力なスキルが発動すると思いますので、後1枚!が出てくれると嬉しい。また、弱体化アップの記憶結晶もかなり強力で持っていなかったので、これもかなりの当たりですし、スバルは被りで使わないと言っても、今後使うこともあるかもしれませんから、一応、ハズレにはなりません。

なので、爆死という訳ではなく、寝間着の天使のエミリアは次回以降にそのうち出れば良いって感じですね。まあ、その頃にはアンイストールしているかもしれませんが・・・。エミリアの誕生日と言っても、誰かが勝手に決めた架空の話ですから、個人的にはどうでも良い話なのですが、最初は連日のように星3が出まくっていましたけど、最近はあまり出なくなりましたね。

 

 

リゼロスではガチャを引くと、ガチャポイントが溜まっていくんですけど、150枚で記憶結晶、300枚で星3キャラと交換できるので天井交換があります。しかし、50連分だと50ポイントしか溜まってくれませんので、これだとガチャポイントの使いみちはなく、早く使わないと、期限が来ると、ガチャポイントは消滅してしまいます。なので、無課金者には関係がないポイントです。

 

よろしくお願い致します。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。