Blog MiMi

トイザらスで離乳食がセール中!10個買えば20%割引で買える!

スポンサードリンク



現在、コロナウイルスの問題で、日本国内は最悪の状況になっていて、都内の病院も医療崩壊が発生しています。日本政府や東京都知事等があまりにも無能すぎるってのが全ての原因なんですけど、そんなアホを選んだ国民に全ての責任があります。私はアホの菅総理やババアの小池百合子さんには投票していませんが、それでも国民として責任が発生するのが民主主義です。

そんな訳で、昨年からコロナウイルスが大変な問題になっていますが、昨年の6月に生まれた親族の赤ちゃん向けにトイザらスで離乳食を購入することにしました。昨年の6月頃は現在と比較するとコロナウイルスの感染状況や死亡者数などは全然低かったんですけど、それでも産婦人科医院では最高レベルの対策を行っていて、親族ですら病院の中には入れませんでした。

コロナウイルス蔓延の中、生まれた赤ちゃんが絶対に感染しないように、本当に最大レベルでの対策をしています。今回、赤ちゃんに会いに行くことになったので、トイザらスで離乳食を購入しようかな?と思って、トイザらスに行ってみました。コロナウイルスの影響なのか?、トイザらスには全然人がいませんね・・・。近くの商業施設では人が相当いましたけどね。

都内のイオンに行ったら、すごい人がいたので直ぐに外に出ましたが、緊急事態宣言なんか、誰も相手にしていません。電車も超満員で、飲食店も普通に営業しています。

 

 

 

トイザらスで離乳食がセール中!10個買えば20%割引で買える!

昨年の7月頃にも赤ちゃんになにか購入しようかな?と思って、トイザらスに行ったんですが、生まれて1ヶ月以内の赤ちゃんには流石に買うものが無かったのです。おむつとミルクは既に沢山持っているので、それ以外に買うものがありませんからね。それで、今回は誕生日から6ヶ月が経過したので、そろそろ、離乳食はどうかな?と思って、トイザらスに行ってみた訳です。

近くのスーパーでも離乳食って売っているんですけど、流石に赤ちゃん専用の離乳食ブースをデカデカと持っているトイザらスは品揃えが豊富で、沢山の離乳食がありました。離乳食コーナーに行ってみると、なんと、トイザらスの店舗内で、何でも良いのでブースの離乳食を3個買ったら10%割引10個買えば20%割引になるようです。これはかなりありがたい特典ですね。

色々見ていると、結構な種類の離乳食がありました。今回購入したのは、「裏ごしおさかな」ってやつと、「裏ごしさつまいも」って小さいパッケージのやつです。他にもほうれん草やとうもろこし、レバーとか人参、カボチャなどもありましたが、どれが良いのかわからないですし、このメーカーの離乳食が赤ちゃんに合わない場合もあるので、こちらはこの2点を購入しました。

 

 

離乳食はよくわからないけど小魚せんべいも買ってみた!

赤ちゃんはちょうど生まれて6ヶ月目なので、生後5ヶ月対応の離乳食と、生後6ヶ月目対応の離乳食を買うことにしました。追加は小魚せんべいにしました。赤ちゃんも今は歯が生えてきている段階なので、そろそろせんべいも食べれる感じなんでしょうかね?、トイザらスのオリジナル離乳食かな?と思っていたら、そうではなく、アマゾンでも普通に購入できるっぽいですね。

スポンサードリンク




肝心の赤ちゃんですが、既にお腹が空いたら「んまんまー」と話すようになっていますし、まだ歩くことは出来ませんが、ハイハイして部屋の中で動き回っているので、赤ちゃんを見ていると、ミルクではなく離乳食も沢山食べて、元気に育ってほしいですからね。アマゾンでも買えますが、トイザらスに行って、手にとりながら、離乳食を購入したかったのです。

なので、今後も離乳食はアマゾンではなく、トイザらスに行って購入しようと思っています。このコロナの悲惨な状況の中、無抵抗な赤ちゃんが一番大変ですし、育てる方としても自分がコロナに感染をしたら、大変なことになりますし、赤ちゃんにはワクチンとか対処療法なども対応でいないので、相当に神経を使って育児をしないといけない状況になっています。

 

 

コロナに感染した赤ちゃんの情報がないのが不思議?

都内ではスーパーの店内を歩いているだけでコロナに感染する可能性があると病院の院長が話しています。ただ、都内のスーパーでも赤ちゃんを連れたお母さんをよく見るんですけど、当然ですが赤ちゃんにはマスクは出来ませんから、そのままのノーマスクの状態で店内で買い物をしています。そんな赤ちゃんを沢山見てますけど、赤ちゃんの感染例って全然聞きませんね。

赤ちゃんがいる家族がコロナに感染して、家族に移したってニュースはよく聞きますが、その中に赤ちゃんも感染したって話は全く出てきません。実際のところ、赤ちゃんも沢山感染して、死亡者も出ているのかもしれませんが、そういった情報がまったくないので、本当に育児をする側からすれば、不安になって仕方がないので、日本政府はいい加減にしてほしいですね。

赤ちゃんは病原菌等への抵抗が強いって話を聞くこともありますけど、コロナに関しては未知数ですし、コロナに感染すると、仮に症状が改善しても後遺症が残って大変な状態になるって話も出てきています。心臓病とか内臓が弱いとか、そんな後遺症が赤ちゃんに発生すると本当に大変で、コロナに感染させた親の罪悪感も半端ではなく、家族が崩壊しかねない状況になります。

赤ちゃんのコロナ感染について、ネットで調べてみたら、1歳以下の赤ちゃんでもコロナ感染するらしく、重症化する確率が10%を超えていると書かれていました・・・。これ、赤ちゃんがコロナに感染したら、もう助からない可能性がかなり高いってことなんでしょうかね?、このデータが正しければ、これから日本中で赤ちゃんの死亡者が増加するのでしょうか?恐怖です。

クリックして7link.pdfにアクセス

GOTOキャンペーンを利用しまくっている年寄りなんかは、勝手にコロナに感染して死んでも自業自得でしょうけど、赤ちゃんに関してはそうではないので正確なコロナ対策方法とか、赤ちゃんへの感染事例、後遺症や死亡者数等、明確に日本政府には公開してほしいんですけど、アホの菅総理を見ていると、全く当てにならないので、赤ちゃんの家庭は本当に大変な時代です。

よろしくお願い致します。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。