Blog MiMi

【リゼロス】はんなりお花見アナスタシア・ガチャを20連回した結果

スポンサードリンク



リゼロスを起動したら、今日の3月10日はアナスタシアさんの誕生日らしく、【はんなりお花見】ガチャが開催されていました。ちなみに、リゼロスもリリース日からダウンロードしてやってはいるんですが、ゲームそのものはクソゲー過ぎてどうでも良いんですけど、出てくるキャラクターのイラストのクオリティーがかなり高いので、今でも継続適当にやっています。

そんな訳で、お花見アナスタシアさんのガチャを回していきます。130連分は回せるんですけど、とりあえずは様子を見ながら20連ずつ回していく感じでしょうか?、つい先月、ロズワールの新しいやつが出たんですけど、それがクソゲー仕様になっていて、全員無敵、全員回復等、明らかにゲームバランスがおかしくなったんですけど、それのメタキャラみたいな感じでした。

 

 

 

ガチャポイント:赤が袴ユリウスと共通になっているようです。袴ユリウスは10連だけ回して、後は1日1回の無料分を回しているのですでに21個溜まっています。

 

 

 

はんなりお花見アナスタシア・ガチャを20連回した結果。

最初の10連目は金色の扉でした。流石に初回から虹色の★3キャラ確定の演出は出ないようです。130連分は余裕で回せるのでどんどんいきます。

 

 

せめて★3キャラが出なくても、★3記憶結晶くらいは出てほしかったんですが、これは使えるものがないので駄目ですね。次の20連目にいきます。

 

 

 

20連目で虹色の★3キャラ確定の演出扉が出ました。

20連目を回してみると・・・、なんと、いきなり虹色の★3キャラ確定の扉が出ました。ただ、これでもすり抜けでスバルとか出てくることがあるのでまだ気は抜けません。

 

 

虹色の扉が出て、開けてみるとベアトリスがパックを追いかける演出が出たので、多分、★3のお花見アナスタシアさん確定だと思います。これまで、ピックアップガチャを色々と回していますが、虹色扉だけだと、すり抜けが出ることが結構あったんですけど、虹色扉+ベアトリスがパックを追いかける演出のセットが出た場合、まずピックアップの★3キャラが出ています。

 

 

予想通り、出てきたのはお花見アナスタシアさんでした。20連目で出たのでいい感じです。

 

 

やたらかわいいイラストになっているので、早々に引けたよかったです。まだ、110連分は回せますが、ここで今回のお花見ピックアップを撤退します。

 

 

お花見アナスタシアさん以外は全然駄目でしたが、アナスタシアさんが出たので問題ないです。なにげにシオンメダルも多めに取れたのが良いですね。

スポンサードリンク




 

 

一日1回無料の袴ユリウスガチャを引くと・・・まさかの単発で?

現在、一日1回無料で、袴ユリウスのピックアップガチャを引くことが出来るので、適当に回してみたら・・・、まさかの単発無料で袴ユリウスが出ました・・・。

 

 

これ、全然見てなかったのでよくわからないんですけど、庇うってスキルがあるらしく、お花見アナスタシアさんと同時に使うようなスキル設計になっているっぽいです。

 

 

無料の単発でまさかの袴ユリウス!

 

 

ついでに、現在、リゼロスでは恒常★3キャラが出るリゼロスガチャを1日10連回せるイベントもやっているんですけど、それを適当に回すと、緑フェリスも出ました。持っていかなかったので、これもいい感じで、今回のお花見アナスタシアさんピックアップで、★3キャラが3体揃いました。20連分のガチャでここまで揃った文句ない位の良い引きだと思います。

 

 

 

試しにお花見アナスタシアさんを使ってみたら強かった?

試しに、放置しているアリーナで、お花見アナスタシアさんと、袴ユリウスを編成してオートで使ってみたんですが、笑えるくらい強かったです。ロズワールが編成されているパーティー相手だと、頻繁に無敵、抵抗、回復スキルを発動するので、オートだと全然勝てなかったんですけど、お花見アナスタシアさんのスキルで無敵を無効にするので、オートでも余裕で倒せます。

ゲームバランス的に、どんどんクソゲーになっているとしか思えないんですけど、ロズワールとか袴ユリウス、お花見アナスタシアさんを持っていないと、アリーナで勝つのは難しい状態になっていますね。リゼロスの運営の方針としては、ガチャで出てくる新しいキャラが、その1個前のキャラに対する特攻攻撃を持っているって感じで、これからも出してくるんでしょうかね?

最初はバレンタインレムが猛威を奮っていて、これがないと勝てないって状況になったものの、その翌月になると、ロズワールが出てきてバレンタインレムはあっさりと倒されるようになってしまい、ロズワールが猛威を奮っていました。今度はお花見アナスタシアさんが登場して、ロズワールが雑魚キャラになってしまって、ロズワール編成の相手だとオートで余裕で勝てました。

まあ、私は、リゼロスはキャラ目当てでやっているので、アリーナは適当ですからどうでも良いのですけど、アリーナで頑張っていた人だと、アナスタシアさんが引けなかった人はもうやる気を無くして、そのまま退場しそうなくらいの雰囲気です。多分、来月になると、今度はお花見アナスタシアさんに対するメタキャラが出てくるのでしょうけど、うーん?って感じです。

 

 

お花見アナスタシアさん、可愛いデザインですね。リゼロスは原作も全て見ていますが、正直話しは全く面白くありません。それどころかスバルのDQNがあまりにひどいので、見ているとイライラしかし無いんですが、キャラクターのデザインが素晴らしいので、典型的なキャラクターで成功した小説アニメって感じでしょうか?、なのでリゼロスも良いのはキャラだけです。

 

よろしくお願い致します。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。