Blog MiMi

【プリコネ】シンデレラマホ・ガチャ?10連分だけ回してみた結果

スポンサードリンク



プリコネを起動したら、なんかローディングが始まったので、確認してみると新しいシンデレラマホ?ってキャラが追加になっているようです。プリコネは他のゲームがパクっている元ってよく言われているのと、常に売上上位になっているアプリなので、とりあえずやってみているものの、ゲーム性は殆どなく、キャラが勝手に戦闘が始めて、終わっているって感じです。

正直、何が面白いのか?よくわかりませんが、グラフィックに関しては相当なクオリティーなので、まあ、それで人気があるのか?って感じです。戦闘に関しては戦略性などはまったくなくて、強いキャラを強い装備で高レベルにしている方が勝つって感じです。とりあえず、マホってよく知らないキャラのピックアップが来ていたので、10連だけ回して見ることにしました。

ただ、オリジナルのキャラクターは可愛いキャラクターが多く、戦闘シーンのグラフィック等でも他のゲームと比較すると相当にクオリティーが高いのは確かです。

 

 

シンデレラマホ・ガチャ?10連分だけ回してみた結果。

とりあえず、よく分からないキャラなので10連分だけ回してみると、いきなり★3キャラ確定の演出が出ました。素敵な仲間ができますよーっていつもの緑の人ですね。プリコネはガチャで所持していない新キャラが当たる前にはローディングが入るので、今回も★3キャラ確定演出が出た上に、ローディング画面が表示されたので、多分、シンデレラマホが当たったと思いました。

 

 

★3キャラは1体のみですが、すり抜けではなく、ローディング付きなので、マホもしくは、持っていないキャラ確定でしょうね。

 

 

!?これは、プリコネを全く知らない人でも、文章を見るだけ分かりますけど、マホ(シンデレラ)確定です。

 

スポンサードリンク




 

いきなり10連分だけ新キャラのマホが出ました。ピックアップが仕事していますね。

 

 

その他のキャラはかぶりの★2とか★1のキャラなので、女神の秘石に勝手に交換されます。まあ、新キャラのピックアップが1体出ただけでも普通に当たりです。

 

 

せっかく引けたので、マホの詳細を見てみたんですが、物理攻撃キャラの支援キャラっぽいです。更に物理攻撃キャラを支援しつつ、敵が魔法攻撃キャラだった場合はデバフのようなものを撒き散らすようです。レベルを上げてみようかな?と思ったんですが、確認を刷ると育成素材もなくてRANK3までにしか出来なかったので、このまま放置することにしました。

 

 

プリコネって無課金でも、フェス限定を狙っていれば普通に毎回余裕で天井の300連までガチャを回すことが出来ます。ただし、プリンセスガチャは天井まで回すことが圧倒的に多いので、45000個のジェムを貯めておく必要はあるんですが、本当に大量にばらまいているので、勝手に溜まっています。プリンセスガチャで天井まで回すとすり抜けで★3キャラが沢山出ます。

これまでも、沢山の★3キャラは出ているものの、育成素材を集めるのが本当に大変なので、殆どのガチャで引けた★3キャラは育成していません。完全に放置状態です。なので、今回引けたシンデレラマホについても、せっかく引けてはいるんですけど・・・、多分、このままLv1の状態で放置して終わりそうですね。片手間に無課金なので育成に関してはこんな感じですね。

容量が8GBを超えて10GB位あるので、アンインストールしようかな?と思ったりもしますが、とりあえずはもうしばらくはキープでしょうかね?

 

よろしくお願い致します。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。