Blog MiMi

念の為に税金を払っておく?小室圭の文章を見て違和感しかない

スポンサードリンク



最近、ネットでニュースを見ても例の小室圭の話題が相当増えてきていて、ヤフーのコメントを見ていても、圧倒的と言うか殆どがが小室圭への批判のコメントばかりですが、先日、このバカが自分は悪くないって言い訳けの28ページだったかな?、変な論文みたいな文章をマスコミに公開して、更に炎上するという、炎上商法でもやっているのか?って状態になっていますね。

お世話になった母親の元婚約者の男性にお礼の言葉でもあるのか?と思ってみてみれば、そんなものは一切なく、全てが自分は悪くないって内容の訳のわからない文章の羅列だった訳ですが、その中で、気になったのが、母親が元婚約者の男性から貸してもらった400万円は贈与されたものであり、借りたものではないって内容の言い訳でした。これは酷い・・・。頭おかしいです。

ただし、400万円は借金ではなく、元婚約者から贈与されたものである為、念の為に税務署に贈与税を納付した・・・って更に不可解な文章が書かれていました。税金って念の為に支払うものではないんすが・・・頭大丈夫ですか?ってレベルの話になっています。相当な上目線というか、税金を念の為に支払っておくという、既に自分は皇族って認識しているのかと思いましたね。

 

 

念の為に税金を払っておく?小室圭の文章を見て違和感しかない。

現在、確定申告書を急いで作っているんですが、やはり、小室圭の念の為に税金を払っておく!ってこの言葉がやたら引っかかります。念の為に税金を払うのが当たり前になったら、確定申告ってやる必要ないのでは?って感じですし、400万円を借金しても、贈与されたものだと言い張り、税務署に税金を払ってしまえば、借金すら返済する必要が無いというのもおかしな話。

小室圭って、税金で宮内庁職員を装い、眞子内親王殿下と婚前旅行をしたとか?、費用も税金を6000万円も使っているとかで、どのマスコミの記事だったか忘れましたが、更には警備費用が税金で毎月700万円以上も出ているとかで、安倍晋三も凄まじい税金の無駄遣いをしていましたが、こんなふざけた連中が当たり前のように税金を使いまくってたらそりゃなくなりますよ。

スポンサードリンク




今回、確定申告の書類を作りながら、小室圭のふざけたニュースを偶然見たわけで、こんなのがまかり通るのであれば、税金を払う人って殆どいなくなるのでは?としか、思えませんし、税金も、国民健康保険料も払わなくていいのでは?とすら思ってきています。それ以前に、確定申告書を制作しなくて放置しても構わないのでは?とも感じますので、本当に酷い話です。

 

 

皇族の存在自体が問われる自体になっているんですけどね。

皇族は税金で最上級の生活が保証される代わりに、自由がなくて、国民の為に死ぬまで尽くさないといけないってイメージでしたし、現在の天皇陛下もまさにそのような存在なので、尊敬はできるんですが、それ以外の皇族ですよね。特に小室圭が関わるあの宮家ですが・・・。私の周りでも税金を使って贅沢三昧して皇族特権でやりたい放題しているって感じている人が多いです。

天皇陛下が誕生日に、異例の「多くの国民が祝福できる状態になるのが望ましい」という発言をしていましたが、小室圭は完全に天皇陛下の発言すら無視している状態で、自分は悪くない、元婚約者が悪いって感じで、意味不明な論文を出した後、いきなり、今度は和解金を支払うので、それで全てを解決させると主張し始めており、更に意味がわからなくなっています。

和解金って・・・、大学まで行かせてくれて、留学もできる状態にしてくれた元婚約者のことをあまりにも馬鹿にしていますし、どこまで上目線で人をけなすのか?って感じで、ネットで見たらほぼすべての人が激怒している状態で、国民が祝福できる状態になるわけがありません。今回の件も眞子内親王殿下が関わっているとのことで、皇族が民間人を脅す感じでしょうか?

あまりにひどいので、この話題はみたくもないんのですが、小室圭の念の為に税金を払ってやるって態度があまりにも気になったので、今回書いてみました。これ、破断にしても、結婚した場合、眞子内親王殿下が民間に下野されたとしても、秋篠宮家とか宮内庁が税金を使って裏で相当な支援をするでしょうし、秋篠宮の脅してアメリカの大学の推薦もとったとかですからね。

あまりに納税者をバカにしたこの男。結婚して、準備金を1億5000万円もらって、その後も税金で警備されて、皇族利権で好き勝手やるようなら、皇族排斥運動とかになりそうです。

よろしくお願い致します。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。