Blog MiMi

【リゼロス】武将さんじょー!武将ミミガチャ!40連を回した結果!

スポンサードリンク



リゼロスを起動したら、新キャラの武将ミミがピックアップされているガチャが開催されていました。武将ミミって・・・ああ、5月5日の子供の日をイメージしたキャラっぽいですね。ミミなので多分、運営は強いキャラにしていると思いましたので、念の為、武将ミミの仕様を確認しました。これって厄介なパッシブスキルを無効化できるスキルを持ったキャラっぽいです。

お散歩ロズワールってクソキャラが追加されてから、リゼロスをアンインストールする人が増えている気がしますが、ロズワールの無敵スキル等も無効にできるので、使い方によってはかなり強いキャラになると思われます。高難易度ステージなどでもオートでボスキャラのパッシブスキルを無効化できるのであれば、オンリーワンで使えるキャラっぽいですね。さすがミミです。

 

 

武将さんじょー!武将ミミガチャ!40連を回した結果!

魔法石も4000個溜まっているので、これを全て使って武将ミミガチャを回していきます。確かミミって女の子だった気がするんですが、ヘータローとかティビーだとガチャ回さない人が多くて、売り上げが上がらないからでしょうかね?、ちなみにヘータローは配布キャラになっているので、とりあえずは武将ミミを狙って40連分、ガチャを全力で回していきます。

 

 

武将さんじょー!武将ミミガチャ!10連目!

初回の10連目を回していきます!。扉は金色扉なので、期待できません。虹扉でてほしかったな・・・。

 

 

!?、ピックアップされているミミの★3記憶結晶は一発で出てくれました。後は本体の武将ミミですね。運営さん40連でなんとかお願いします。

 

 

武将さんじょー!武将ミミガチャ!20連目!

次の20連目も金色扉でした。

 

 

20連目は駄目でした。ハズレです。

 

スポンサードリンク




 

武将さんじょー!武将ミミガチャ!30連目!

30連目も金色扉です。金色扉は★2キャラ1体確定なので、全然駄目なんですよね。後10連しか回せないので、虹扉出て欲しいですね。

 

 

30連目もハズレです。うーん。あと10連しか回せないので、これは不味そうな展開です。

 

 

武将さんじょー!武将ミミガチャ!40連目!

40連目でなんと虹扉が出ました。これで武将ミミが出てくれると40連で入手できるので、すり抜けではなくピックアップ通りに武将ミミに出て欲しい。

 

 

虹扉の次に、ベアトリスの演出も出たので、ピックアップの武将ミミが出る確率が更に上がっているはずです。ただし、パックは出なかったので、まだまだ油断は出来ません。

 

 

ウィーン!って音がなって、★3のキャラの本が虹色のオーラ本に昇格演出が始まりました。ベアトリスも出ているので、これは武将ミミに期待できる?

 

 

!?ええー、武将ミミが出ると思っていたら、すり抜けでプリシラが出てきました。あの武将ミミが出そうな演出からのすり抜けは本当にショックです。

 

 

すり抜けのプリシラとすり抜けで★3記憶結晶が1枚出ました。本当に虹扉&ベアトリス演出からのすり抜けは精神的なダメージが大きいので止めて欲しいですね。残念ながら、魔法石がここで無くなってしまったので、ここで今回のガチャは終了になります。パッシブスキル無効を持っている武将ミミは入手できませんでした。まあ、そのうち上位互換のキャラが出るでしょう。

 

よろしくお願い致します。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。