Blog MiMi

小室圭のプロパガンダが酷すぎる!あまりに酷い大本営発表?

スポンサードリンク



ヤフーのトップページを見てみたら、何でも、あの眞子内親王殿下や皇室を散々利用して、税金や他人の金でやりたい放題やってきている小室圭が日本に帰国するらしく、それで、一斉に報道各社がスクープ記事を配信しているみたいなんですけど、その記事も酷い内容ですね。完全に大日本帝国時代の大本営発表に相当する、時代錯誤な捏造歪曲プロパガンダ報道ばかりです。

小室圭は髪型をちょんまげにしているらしく、髪型が格好いいとか、愛を貫くお二人は素晴らしいとか、小室圭もロイヤル・ファミリーの仲間入りをしたとか、メチャクチャなプロパガンダ記事ばかりヤフーで配信されているんですけど、どうなっているんですかね?、こんなアホは興味ないので、ヤフーで大量にスクープ配信するのはいい加減でやめてほしいんですけど・・・。

そもそも、皇室の特権を使って、UFJ銀行にコネで入社したって噂になっていますし、履歴書にプリンセスマコのフィアンセと堂々と記載しているくらいですから、頭おかしいというか、本人は実力もないし、金もないのに、皇室利権、皇室特権で、やりたい放題税金を使っていますし、それで、アメリカに大学に推薦入学をしていて、卒業して、日本に帰国するって話らしい。

 

 

小室圭のプロパガンダが酷すぎる!あまりに酷い大本営発表?

なんでも、小室圭の帰国に対して、日本国民がビートルズが来日したときのような大フィーバーでお迎えしているとか、意味不明な記事を配信している通信社もあるようですが、日本人で小室圭の帰国を歓迎している人って、眞子内親王殿下と秋篠宮殿下位しか居ないのではないでしょうか?。そもそも、ビートルズって・・・この記事を書いている人って60歳以上の高齢者でしょ?

ビートルズなんか、実際に見たこともないし、来日ついても全く知らんがな・・・。更には小室圭が報道陣に対して頭を下げました!素晴らしい好青年って感じの記事もあって、見ているだけで、恥ずかしくなるような内容に驚いたんですけど、日本の報道各社、マスコミって、毎回このレベルなんですよね。大日本帝国時代の大本営発表から全く進歩していませんね。アホらしい。

アメリカの法律事務所に就職もしているって話ですけど、これもプリンセスマコのフィアンセとか、天皇陛下の親戚等をちらつかせて、ソレで、内定をとったのか?、宮内庁や秋篠宮殿下が裏で手を回しているのかわかりませんが、28ページの小学生みたいな反省文の内容を見れば、こんなアホがアメリカで弁護士として活躍できる訳もなく、常に皇室特権を使っているだけでしょ。

 

 

 

一般人なのにアメリカの空港から要人専用の出入り口を使用?

ヤフーの動画を見ていたら、ちょんまげにしている小室圭がポケットに手を入れて、報道陣を無視して歩いている姿を見ましたけど、どうみても殺人事件とか巨額詐欺事件の容疑者にしか見えないんですが・・・、それで、アメリカの空港から日本に帰国する際には要人専用のゲートを当たり前のように使っているのをみて、このアホは本当に勘違いしているんだな?と思いました。

皇族でもないただの一般人で、母子家庭のマザコンでお金もないのに他人のお金に寄生して、散々身の丈にあっていない生活をしてきて、今では眞子内親王殿下を引っ掛けて、皇族利権を最大限に使って、税金でやりたい放題、自分は天皇の一族と勘違いしているのか知りませんけど、態度を見ていたら、特権階級は当たり前って印象しか無いですね。このアホ、いい加減にしろ。

スポンサードリンク




日本のマスコミは、アメリカに住んでいるアメリカ人は、小室圭を大歓迎して祝福しているって記事もあったので、アメリカに住んでいる現地の黒人の友人に確認してみたんですけど、小室圭なんか知らないし、プリンセスマコも知らない、興味ないよって普通に返事してきましたよ。まあ、こんなものですよ。一体何処のアメリカ国民が小室圭を大絶賛しているのか?ですよ。

 

 

国民が許せない税金を当たり前のように使い皇族を装っている態度。

ヤフーに大量に掲載されているマスコミ各社の報道配信では、日本国民もアメリカ国民も、小室圭を大歓迎、日本への帰国で大フィーバーしているって感じの内容なんですけど、これ自体がありえない話で、国民の殆ど99%が小室圭に対して、許せないって感情を抱いていると思います。その理由も別に存在しない嫉妬ではなく、税金を当たり前のように使っていることです。

更には、母親が犯罪行為を繰り返していることや、小室圭自身も知らない外国人が見れば、日本の皇族の一員と勘違いされるような皇族ブランドの悪用をしていること、あまりに非常識な金銭感覚、他人のお金を当たり前のように使い尽くす異常性など、この辺りに対して激怒している訳で、この感情が改善されて、小室圭を応援したり、尊敬したりする事自体ありえないですね。

日本人でも20代の多くが小室圭と眞子内親王殿下の結婚を祝福している、大歓迎しているって報道もありましたけど、20代の人に聞いてみたら、全員がふざけるな、税金払いたくない、更には秋篠宮家の解体、皇族解体、天皇はいらないとか、既に皇族全体に対する怒りを示した人ばかりでした、20代って所得も少ないて税金でがっぽり持っていかれている人が圧倒的に多いです。

 

 

 

小室圭を尊敬したり結婚を祝福する日本人は居ないでしょ。

ですから、皇族でもないのに皇族になりすまして税金を当たり前のように使っている小室圭、その小室圭と結婚する眞子内親王殿下、更には支援している秋篠宮家等に怒りが集中するのは当たり前の話だと思います。生活が苦しくて大学を中退したり、自殺をしたりする若者も多い中、税金を使ってやりたい放題、犯罪をしても逮捕もされないでは、誰も祝福なんかしませんよ。

マスコミも自分達のプロパガンダ報道で、国民をコントロール出来ると思っているのでしょうけど、今の時代、ここまで露骨な小室圭マンセー記事を連日配信しまくっていると、ソレを偶然見た人が更に嫌悪感を増長するだけで、余計に状況が悪化するって気が付かないのでしょうかね?。既に小室圭と眞子内親王殿下だけの問題ではなくなっていて、皇族全体の問題ですからね。

小室圭や眞子内親王殿下がどうなっても別に関係ないからよいのですが、以前に小室圭を宮内庁職員と偽って多額の税金を使って婚前旅行をしたって記事も見ましたど、このバカップルは税金を湯水のように使って、当たり前のように自分達のやりたいことを限度無しでやり続けているから、多くの国民が激怒している訳で、マスコミがいくら大本営発表しても無駄ですよね。

私も日本人として皇族には敬意を持っていましたし、休日には日の丸を掲げていました。しかし、既に皇族に対する敬意等は小室圭を見ていたら完全になくなりました。現在の天皇陛下が大変立派な方ですから、天皇陛下には敬意を示しますけど、その他の皇族、特に秋篠宮家については、日本から追放しても良いとすら思っています。多分、同様な人って相当いると思います。

ヤフーのコメント欄を見ていたら、皇族の一員のごとく、小室圭を事実上支援している秋篠宮家を追放しろってコメントばかりだったので、皆さん激怒しているのがよく分かりました。

よろしくお願い致します。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。