Blog MiMi

豊洲を歩いていたらレインボーブリッジが赤色に?東京アラート?

スポンサードリンク



昨日の夜、都内の豊洲市場の前を歩いていたら、凄い車が道路にハザードを点灯させて駐車していたのと、一般では車検に通らない突起物がある警察車両のような車が前方に停車していたので、で、交通事故でもあったのか?、っ思って近づきながら歩いてみると、その全てが違法駐車であり、前方に停車している警察車両みたいな車は、日本テレビの車でした・・・。

TV局の車が堂々と路上駐車したら駄目だろう?と思いつつ、豊洲市場周辺の道路周辺で、この違法駐車をしている人たちは一体何をやっているのか?、と思ってみてみると、全員カメラを持ってレインボーブリッジの撮影をしていて、日本テレビの撮影は2名が業務用のカメラでレインボーブリッジを撮影していたんですが、ライトアップされた橋を撮影して楽しいの?

レインボーブリッジを見ても、普段とは異なる元旦などに良くライトアップされているレインボー色になっている程度で、特に珍しいものでもないですし、田舎から来た人が集まっているのかな?、日本テレビもUFOでも撮影しているのかな?、ちょっと首を傾げながら、そのまま豊洲の方に歩いて行ったんですが、帰りに同じ豊洲コースを歩いてみると原因が分かりました。

 

 

豊洲を歩いていたらレインボーブリッジが赤色に?東京アラート?

なんと、少し前に同じ場所を歩いた際にはレインボーブリッジは虹色にライトアップされていたんですが、一時間後位に同じ場所を歩いてみるとレインボーブリッジが真っ赤な赤色のライトアップされており、これまでレインボーブリッジは10年以上見てきていますが、赤色にライトアップされているのは見るのが初めてで一体何事かな?と思いましたが、みんな撮影してます。

ああ、これで日本テレビやその他の違法駐車をしている人たちが集まっていたのか?と分かったんですけど、日本テレビについては、堂々と違法駐車をして車線を1車線専有している状態なので、こういった犯罪行為は止めていただきたいですし、他にも相当な数の車がその周辺に堂々と違法駐車をしていたので、警察もこういった迷惑な車は徹底的に取り締まって欲しいです。

その時は、なぜ?レインボーブリッジが赤かったのか?、よく分からなかったんですが、自宅に帰ってネットでニュースを見てみると、何でも、昨日の午後10時から、東京都知事の小池百合子さんが、東京アラートってのを発動させる宣言を行ったとのことで、それでレインボーブリッジを赤色にライトアップしたそうですが、またこのババアか!と見ていて苛つきました。

スポンサードリンク




 

 

旧ソ連や中国共産党を称えるライトアップなのと思いました。

最初、ヤフーニュースでこの記事を見た際に、赤色のレインボーブリッジのインパクトが強かったので、記事内の「東京アラート」のことを「レッド・アラート」と読み間違えていて、小池百合子さんが中国共産党を称える為のライトアップを遂に初めたか?、都民が死にまくっているのに東京都の備蓄マスクや防護服を片っ端から中国に献上していたババアですからね・・・。

そういうふうに思っていたんですが、ちなみにレッド・アラートというゲームが有って、旧ソ連や大日本帝国、それとアメリカみたいな仮想の国が戦争をする内容なんですが、そのゲームのソビエトマーチという有名なBGMも頭の中にフィードバックしてきますし、このババア一体何ってるの?って思って再度記事を見てみたら、「東京アラート」って書いているのを確認。

また、変な横文字を使った意味不明な宣言をしている、小池百合子さん(ババア)ですが、通常、都知事であれば義務教育の過程を終えている東京都民が理解できる言葉を使って宣言をするのが普通で、ロックダウンとか、ウィズコロナとか、高齢者が理解できない若者でもバカじゃないの?って感じるような言葉を繰り返し使っている時点で、相当頭が悪いとしか思えないです。

 

 

日本政府や東京都知事の自粛要請や東京アラートは無意味?

ついでに、レインボーブリッジを真っ赤な赤色にライトアップしているのは、中国共産党が大好きな小池百合子さんの個人的な思想のみでやっているとしか思えませんし、見た目も気分が暗くなる人が出るかもしれませんから、こんな無駄なことに税金を使うのは止めて欲しいんですが、東京アラート??、既に都民の多くは小池百合子さんの要請なんか完全に無視してますからね。

多分、自分が何をやっているのかもわかっておらず、新型コロナウイルスも自分たちが意図的に都内で拡散させて、それを自分の選挙活動や利権に使っているとしか思えないんですが、日本政府も総理大臣の安倍晋三さんが、相当なアホだということが多くの国民にバレていますし、都知事も同様で学歴詐称で毎回嘘ばかりで、利権ファーストであることも既にバレています。

なので、都民の多くが、もう自粛要請とか東京アラート??、そんなものは知らないって感じで、マスクもせずに好き勝手にやっている人も多く、東京都内で新型コロナの第二波が発生して、以前よりも多くの人が感染して、更に死んでいく・・・このシナリオしか見えないのですが、夏になっても感染力が増す脅威のウイルスですから、自分たちで自己防衛するしかありません。

よろしくお願い致します。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。