Blog MiMi

朝鮮学校の無償化をするべしとしつこく掲載する新聞がおかしい

スポンサードリンク



こんばんわ。

ブログMiMiです。

 

本日、いつも通りにヤフーのトップページを見ていると、またしつこく朝鮮学校の無償化をしないのは差別だとか、民意は朝鮮学校の無償化を望んでいるって感じで嘘ばかり書いているニュース記事が掲載されていたので、どうせ神奈川新聞か朝日新聞、毎日新聞のどれかだろうと思っていたら、予想通りの神奈川新聞だったのですが、いい加減でヤフーから外して欲しいです。

別に私は朝鮮学校に特別な感情を持っている訳ではありませんが、新聞が毎回捏造記事を掲載していて、それをヤフーが全国に配信するって仕組み自体に違和感しかありませんし、このような神奈川新聞の捏造記事に対して、他の大手メディアや新聞社などが全く意義を唱えいないし、正しい説明をしていない時点で全く信用できないと言われても仕方がないですよね。

そもそもですね、朝鮮学校と日本の高校生は全く違っていて、高校としての扱いではありませんので無償化する必要性は全くありませんし、これを無償化するのであれば、米軍関係者のお子さん等が通っているインターナシュナルスクールも全て無償化しないといけなくなりますし、自動車教習所等も無償化しないと話の整合性は取れなくなるのに、おかしな話ですよね。

神奈川新聞って米軍の関係者のお子さんたちが通っているインターナシュナルスクールも無償化しろとか、しないのは差別だって報道したことあるんでしょうか?、まあないでしょう。

 

 

朝鮮学校の無償化をするべしとしつこく掲載する新聞がおかしい

基本的に外国人が日本国内で政治的な活動をするとか、税金を支給しろって講義をする事に問題がないとしても、それに対して大手の新聞社等は正しく報道をするべきであり、どう見ても朝鮮学校側の機関紙としか思えない記事を毎回掲載している神奈川新聞なんかまともに見る人もいないでしょうに、こういった訳のわからない新聞社をヤフーは取り扱わないでほしいです。

恐らく、昭和の時代から伝統的に同じような手法で捏造記事で世論に訴えるような報道をしてきていて、それが平成になってネットが広まってかつての偏向報道が通用しなくなって来ている時代に、頑なに偏向報道や捏造を繰り返す神奈川新聞みたいな新聞があってもよいのかもしれませんが、誰も真に受けないのでヤフーからは排除しないのか?、これが毎回疑問です。

日本の高校に通っている高校生と同じって主張をしているらしいのですが、これ自体が間違っていることを新聞が全く指摘しておらず、日本政府が無償にするべきだって感じで相変わらず北朝鮮の機関紙のようなことばかりかいていて、とても日本の新聞社が配信している記事とは信じがたい内容ですし、こういった嘘ばかり書いて堂々と新聞記事にする神経が分かりません。

正直、神奈川新聞ってヤフーのトップページにて毎回朝鮮総連の機関紙のようなニュースばかり配信しているのを見て初めて知りましたし、それまで聞いたこともありませんでした。

スポンサードリンク




 

 

日本の新聞は嘘しか書いていないって見る人が多くなりましたね

そもそも、朝鮮学校って日本に核攻撃をして日本人を皆殺しにするって堂々と公式声明を出している国家の運営する特殊な学校で、その北朝鮮に対して、誰一人として全く抗議もしないって時点で、日本人の立場からすればおかしいとしか思えないのですが、安倍晋三さんが北朝鮮にミサイル攻撃をするって公で声明を出したら日本のメディアは相当な扱いで批判しますよね。

ネットがない時代でしたら、おかしいと思ってもその声を上げる場所もなくて、テレビや新聞の一方通行的な情報を多くの国民が受け入れるしかなくて、それで新聞とかテレビは伝統的に偏向報道を当たり前のように繰り返すシステムになってしまったのかもしれませんが、今の時代にこのやり方は全く通用する訳もなく、余計に一般常識のある日本人から反感を買うだけです。

今の時代ですが、小学生でも朝日新聞は嘘しか書いてないって私の周辺の子どもたちは笑いながら話していますし、朝日新聞を見ている大人がいたら頭が悪いって普通に思っている子どもたちばかりですから、いい加減で、新聞各社も襟を正して本来の正しい報道をすればよいのでしょうけど、神奈川新聞みたいな北朝鮮の機関紙としか思えない新聞もあるみたいですね。

神奈川新聞が北朝鮮の機関紙だったとしても、その記事の内容が間違っているとか、おかしいとかって番組を受信料を強制的に徴収している自称公共放送を名乗っているNHKですら大々的に取り上げるとかって絶対にやらないですし、どの新聞社もおかしいって記事を配信しない時点で、全ての大手メディアがグルになって伝統的に偏向報道をしているのでしょうね。

 

 

ヤフーのトップに神奈川新聞を掲載するのは逆効果だと思います

一般人的な私が見ても、神奈川新聞の記事はおかしいとか思えませんし、この新聞社は北朝鮮の機関紙って認識になっていますので、毎回朝鮮学校とか朝鮮系の訳のわからない記事を掲載しているようですが、多分、これって今の時代やってしまうと逆効果にしかならないと思うんですけど、アクセス数を稼ぎたいのか、何かしらの意図があるのかは正直不明です。

神奈川新聞の記事を見れば分かりますが、毎回、日本人が悪いって内容で朝鮮学校が可愛そうなので助けないといけない、多くの日本人は助けるべきだって考えているって感じで、タイトルを見ただけで中身が何かがひと目で分かる偏向記事ばかりですから、正直一行で纏めることが出来る内容ばかりなんですけど、そんな記事を見て納得する日本人いないと思います。

普通の感覚だと、朝鮮学校が無償化の要求をしたらとんでもないって感じで、何故?無償化しないのかって説明を詳しくするべきですし、日本国内で高校生って扱いではない訳ですから、そのあたりもわかりやすく事実を書いて、何故?、北朝鮮の指導者に対して抗議をしないのか?、普通の日本人が見ておかしいと感じることを正しく書いていれば良いだけなんですよね。

もし、朝鮮学校を無償化するべきなら、日本国内の全ての私塾も同様に無償化しないといけませんで、無償化をしないといけない正当な理由と財源を神奈川新聞は正確に書くべきでしょうし、ミサイル攻撃をするって声明に対しては全く触れずに、毎回毎回ヤフーのトップページに朝鮮学校を褒め称える記事を掲載されていたら、普通の日本人なら??って感じになりますよ。

よろしくお願いいたします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。