Blog MiMi

【原神】珊瑚宮心海ピックアップ!70連目も駄目!天井まで20連

スポンサードリンク



10ヶ月ぶりにインストールした原神ですが、現在開催中の珊瑚宮心海ガチャで全然心海が引けません。既に60連回しているので、あと30連で★5確定の天井に到達します。さて、10連分の原石が貯まったので、追加で70連目を回すことにしました。そろそろ、珊瑚宮心海が出て欲しいところです。稲妻から復帰したので、宵宮と雷電将軍は引けています。後は、珊瑚宮心海ですね。

 

 

原神って★5の排出率は0.6%とかなり低くなっているので、基本的に天井の90連目で50%の確率でピックアップが出るって感じなんでしょうか?。稲妻から復帰して全ての原石を使って神里ガチャを回しましたが60連回しても神里は出ませんでしたし、すり抜けの★5すら出なかったので、原神で★5を引くのは、相当に運が良くないと駄目っぽいです。最大天井が190連みたいです。

ただ、無課金ですけど、原神自体がかなりの原石を配布しているので、毎回、60連から80連くらいのガチャを回すことは出来る都合上、今回のように稲妻編で、新規の★5キャラが4体ピックアップされた場合、そのうちの2体を狙っていけば、かなりの確率で無課金でも2体は確保できるっぽいので、今回、珊瑚宮心海が引けない場合は、次の★5狙いになる感じでしょうか?

 

 

これまで、60連回していて、ロサリアは2体、北斗が1体、行秋が3体出ています。後は訳のわからない武器が出ているので、★4が出るのであれば、ロサリアか北斗が出ると嬉しいかな?、それでは10連分しか追加で回せませんが、早速回していきます。

 

 

【原神】珊瑚宮心海ピックアップ!70連目も駄目!天井まで20連。

原石が1600貯まったので、早速10連回してみれば、残念ながら★4確定の演出でした。これで70連で心海はおろか、★5すら未だ無しです。最悪でもキャラが出ないと厳しいですね。

スポンサードリンク




 

 

出てきたのは、変な槍でした。今回の珊瑚宮心海ピックアップで2本目の武器です。原神のガチャって毎回、偏った武器が連続で出るのは気のせい?、雷電将軍の時は、70連回して、絶弦って弓が2回も出ました。今回は西風長槍ってのが2個出たけど、この槍使わなさそうです。今回の★4ピックアップである、ロサリアに装備させれば、それなりに活躍する感じでしょうかね?

 

 

この変な槍以外に、★4キャラでも出るかな?と思ったら、この槍1本だけでした。なけなしの原石を使って回してこれですからね。ガーンって感じですよ。

 

 

現在、何でも原神のイベントが開催されているらしく、ログインするだけで、10連分のガチャアイテムが配布されるようです。これと10月12日までには1600個の原石が貯まると思うので、おそらくは後20連分は回せると思います。なので、珊瑚宮心海ガチャは天井の90連目まで回せる予定なので、最後の50%の確率でピックアップかすり抜けか?って賭けになりそうですね。

宵宮ピックアップの時は初回の10連で宵宮が出て、次の20連目でジンが出ましたし、雷電将軍の時は70連目で雷電将軍が出たので、珊瑚宮心海も40連目くらいに出てくれるかな?と思っていたら、かなり甘い考えだったようです。多分、80連目には★5が出てくれると思いますし、最悪でも天井まで20連になっているので、そこで珊瑚宮心海にかけるしかないですね。

まあ、原石が貯まるまで、暫くは気長に待つことにします。神里が引けなかったのはまだ良いのですが、宵宮と雷電将軍が引けていなかったら、既に原神はアンイストールしていると思いますので、珊瑚宮心海も出来る限り入手したいキャラ。

 

よろしくお願い致します。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。