Blog MiMi

【とあるIF】転スラコラボ!ピックアップ!興味ないので14連のみ!

スポンサードリンク



とあるIFを起動したら、なんか、転スラコラボが始まってました。まさかの転生したらスライムだった件のコラボです。ただ、転生したらスライムだった件については、個人的には全く面白くなくて、直ぐに観るのをやめてしまったアニメなんですよね。原作も面白くなかったし、なんでこんな作品が人気があるのか正直理解できません。ご都合主義ばかりの内容ですからね。

個人的主観ですが、それに主人公が気持ち悪いし、このすばみたいな面白さも全く無い。なんか、小学生がこうなったら良いって展開ばかりで、直ぐに観るのをやめてしまった訳です。

ただ、転生したらスライムだった件って一般的には人気があるみたいなので、とあるIFとコラボになったのか?、個人的には全く興味がないので、コラボ用の限定キャラであってもスルーしようかと思っていたら、10連分のガチャチケットが配布されていました。後、ゲコ太石が45000個溜まっていないので、仮に興味あるコラボでもガチャは回さない方がよいのがとあるIFです。

 

 

【とあるIF】転スラコラボ!ピックアップ!興味ないので14連のみ!

とあるIFで、欲しいキャラがいる場合でガチャを回す際にはゲコ太石が45000個溜まっていないとガチャを回さないほうが良いです。理由は天井まで回しても★3すら出ない事もあるからです。前回のダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかコラボでは、天井の150連分回しても、★3ピックアップは1体も出ずにすり抜けの★3すら2体しか出ませんした。

まあ、課金をするなら別でしょうけど、とあるIFって課金する必要性が全く無いので、無課金で適当に遊んでいるのであれば、天井分の45000個のゲコ太石が貯めてから回しましょう。

 

 

転スラコラボ!ピックアップ!興味ないので14連のみ!10連目。

とりあえず、配布された10連分のチケットを回してみると、いきなり★3確定のスフィンクス演出が出ました。まさかのいきなりコラボキャラ確定?、初回の10連でコラボキャラが出たら、少しだけ回しても良いかな?と思えるのが、初回10連の★3確定演出ですね。ガチャってそういうものです。

 

 

更には最後に佐天さんが走ってくる演出も出てきました。★3キャラは2体でるんでしょうかね?。スフィンクスと佐天さん演出が出たので、これは期待できる確定演出です。

 

 

虹色ゲコ太が1枚でているので、昇格でもう1枚くらい虹色ゲコ太が出てきそうな雰囲気の確定演出でしたので、期待をして開けていきます。

 

 

虹色ゲコ太を開けてみたら、なんかよくわからないセリフが出てきました。これは転生したらスライムだった件のキャラのセリフではないですね。

 

 

!?。はい?誰だよお前は!ってキャラが出ました。完全にすり抜けですね。あれ程期待させる確定演出が出ていても、とあるIFでは毎回こんなにすり抜けばかりです。

 

 

他のゲコ太を開けてみても、ビリビリ昇格演出もなく、すり抜けの変なアシストが1体だけでした。派手な★3確定の演出の後に、コラボキャラが出ればまだ良かったのでしょうけど、これで完全にやる気が無くなりましたね。残りはピンクチケットを4枚使って、単発で4連分回して今回のコラボガチャは終了します。

 

スポンサードリンク




 

 

転スラコラボ!ピックアップ!興味ないので14連のみ!単発4連。

残りはピンクチケットを4枚使って単発で4回だけ回します。興味がないコラボで良かったです。これが、自分が興味があるアニメのコラボだったら、ゲコ太石が足りないので大変でした。

 

 

単発1回目はハズレ演出。

 

 

 

銀色ゲコ太ですので、期待できませんね。

 

 

予想通りハズレです。残りは単発3回です。

 

 

単発2回目もハズレ演出です。

 

 

また、銀色ゲコ太・・・。今回のコラボガチャは期待できそうに無いですね。

 

 

駄目でした。

 

 

単発3回目も演出は猫だけ。これは駄目ですね。ただ、ピンクチケット4枚だけは使います。

 

 

 

また、銀色ゲコ太です。

 

 

 

ハズレ。

 

 

 

最後の単発4回目も猫だけの演出でした。

 

 

結局、転生したらスライムだった件のコラボガチャはすり抜けの変なアシストが1体だけでした。これでコラボガチャは終了します。前回のダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかコラボのガチャが最悪だったので、結局、ゲコ太石を50000個以上使ってしまいましたので、コラボでもゲコ太石は天井まででそれ以上は使わないほうが良さそうです。

今回のコラボが全く興味がないコラボで逆に良かったです。前回のコラボで貯めていたゲコ太石を全て使ってしまったので、ゲコ太石が全然天井まで足りませんからね。

 

よろしくお願い致します。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。