Blog MiMi

小室圭が皇居で面会?皇族終了のお知らせを見た気がする!

スポンサードリンク



最近、ヤフーを起動したら、もう、眞子内親王殿下と小室圭のニュースばかりなので、いい加減にしてほしいです。更には国民の大半が結婚に賛成して感激しているとか、意味不明な報道がやたら増えてきていますから余計に、これ関係のニュースは排除してほしいんですよね。見ているだけも不快になりますからね。この結婚を歓迎している日本人なんか見たことがないです。

更には、小室圭の髪型がかっこよいとか、大好評とか男らしいとか、ここまで偏向報道を繰り返していたら逆効果になるって未だにマスコミは気が付かないのが逆にすごいですよね。そもそも、今のネットが主流になった時代にテレビや新聞などの報道を真に受けるのは高齢者くらいで、若い世代になるほど、誰も信用してない、だから新聞販売店も潰れまくってますからね。

それで、見たくもないのですが、ヤフーを起動したら小室圭が隔離機関の14日間が終わり、ちょんまげを断髪してさっぱりした男らしい姿で、なんと皇居に行くって報道がされていました。天皇陛下は面会拒否なので当然の対応なんですけど、秋篠宮殿下については、皇居内で小室圭と面会するらしくて、それで小室圭が50人のSPを引き連れて皇居に行くって内容なんですけど。

 

 

小室圭が皇居で面会?皇族終了のお知らせを見た気がする!

海外の報道を原文のまま見れば、小室圭と眞子内親王殿下の結婚について、事実をそのまま書いている記事も多く、殆どが批判とか将来の皇室の不安などを書いているんですけど、日本のマスコミだけは、一斉に結婚に賛成している記事が圧倒的に多いみたいですね。北朝鮮とか中国よりも酷い偏向報道ばかりですが、日本のマスコミって誰も信用しなくなるのも当然だと思います。

殆どの日本人は小室圭の髪型とか服装等には興味はなく、税金を使ってやりたい放題やっている小室圭親子、母親は詐欺事件で刑事告発されている状態で、それを皇族特権を使って捜査すらしないという状態になっていることに激怒している国民が大半だと思いますし。国民が誹謗中傷を繰り返すから、眞子内親王殿下がPTSDになったとか、意味不明な記事すら出てました。

そもそもですけど、重度のPTSDに本当になっているのであれば、眞子内親王殿下は結婚どころではなく、自宅から外に出ることすら出来ないはずなんですけど、普通に外出しているみたいです。国民が誹謗中傷をするとか・・・、殆どの人が皇室の心配をしていて、事実を指摘しているだけなのに、国民が悪いのでヤフーのコメントを廃止しろってマスコミが言ってるぽいです。

 

 

既に秋篠宮家は悪の象徴になりつつあるので皇室はもう無理?

今回、秋篠宮殿下が小室圭を完全に拒否して面会しないって対応で、眞子内親王殿下を叩き出すって対応をしていれば、まだ国民の感情的には良かったのかもしれませんが、実際には宮内庁が税金を使いまくって、眞子内親王殿下と小室圭用に都内に家賃80万円の高級マンションを用意するとか、警備費用が月に2000万円必要とか、税金を当たり前のように使ってますからね。

スポンサードリンク




小室圭の帰国費用も税金を使っているって話ですし、このアホは帝国ホテルを隔離場所に指定していたとか・・・、それも税金なんでしょうかね?、そもそも、アメリカの司法試験も受かっているかどうか分かってませんし、大学も実際には卒業していないって噂もネットでは広まっていて、大学の同級生などからも小室圭は相当評判が悪いって話もアメリカで出ていました。

アメリカの法律事務所に入社予定といっても、いきなり弁護士になれるわけではなくて、弁護士の助手って扱いで数年間は下働きになるでしょうし、こんな皇族の特権を使って、大学に入学したり、UFJ銀行に入社しても、結局実力がないので継続できていないんですよね。何があっても皇族特権、更には税金を使ってやりたい放題している小室圭と面会したら駄目でしょう。

 

 

常識があればSP50人も引き連れて当然のように出歩かないです。

私も実際に天皇陛下(現在は上皇陛下)を見たことがありますが、それは凄い警備体制で、近寄れないように周辺の一般人を事前に警察が排除するって感じで天皇陛下の安全を確保していました。天皇陛下ならこれくらいのSPが常時警備していても当然だと思いますが、何故?小室圭にも天皇陛下と同じような50人規模のSPが当たり前のように警備しているのか?理解不能ですね。

本当なのか分かりませんけど、小室圭の母親が秋篠宮殿下にもっと厳重に小室圭および自分の警備をしろって連絡をして、宮内庁経由で警察に最高レベルの警備をするようにって命令が出ているって話みたいですけど、現場の警察官が一番納得できないのではないでしょうか?。税金泥棒とか、なんで、こんなやつを警備するんだとか、警察官が散々に文句言われますからね。

一般常識があれば、税金を使ってSP50人を引き連れて歩くとか、そんな警備を宮内庁や警察庁から提案されたら拒否するものでしょうけど、小室圭は当たり前のように天皇陛下並みの警備をしていてもなんの申し訳ないって気持ちすらもってないんですよね。既に自分は皇太子扱いなのが当然って顔をして宮内庁が手配した車に乗って皇居に行くって、この時点で批判されて当然。

今回の、小室圭と眞子内親王殿下、秋篠宮殿下の件で、これまで皇室に敬意を持っていた人たちが一斉に批判する状態になってしまっています。秋篠宮殿下にもお考えとか立場などがあるのでしょうけど、マスコミがあんなに眞子内親王殿下と小室圭を大絶賛する北朝鮮すら真っ青な偏向報道を繰り返していたら、そりゃ全ての怒りは秋篠宮殿下に向かっても仕方がないです。

皇室って世界でも唯一の存在で、日本人なら立憲民主党や共産党関係者以外、誰しもが尊敬する存在だったんですけど、もう、皇室が解体に向かうスケジュールが決まってしまってような気もしています。小室圭とその母親の問題はこれから更に拡大していくでしょうし、それに比例して、秋篠宮家=悪ってイメージが更に広まった時、天皇って存在がどうなるのか?不安ですね。

よろしくお願い致します。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。