Blog MiMi

総理大臣が菅総理から保毛尾田保毛男(岸田さん)に変わっていた!

スポンサードリンク



ついさっき知ったんですけど、総理大臣が菅総理から保毛尾田保毛男に変わっていたんですね。保毛尾田保毛男にそっくりな総理大臣の名前は岸田文雄さんっていう人のようです。この人、以前から顔は見たことがあるんですけど、どうみてもノーメイクの保毛尾田保毛男にしかみないしお笑い芸人にしか見えない、存在感がないというか、なんで総理大臣になったんでしょうね。

日本の総理大臣って結局は官僚が作成した作文を読むだけの仕事ですから、誰がなっても同じなので、菅総理でも保毛尾田保毛男でも誰でも良いのでしょうけど、岸田文雄の顔を見ていると、どうみても保毛尾田保毛男・・・。思わず笑ってしまいます。この人の主張を確認すると、特に財務官僚の作文を気に入っていて、完全な増税路線っぽいので消費税増税でしょうかね?

アホほど権力の座につければ扱いやすいってのは、前安倍総理の時に散々、国民も経験しているのに、未だに選挙に行かない人、更には自民党を選ぶ人もたくさんいますからね。

消費税も自民党は25%にするって主張していたようですけど、この保毛尾田保毛男にしか見えない岸田文雄総理の場合、15%に増税して解散って流れになりそうで怖い所です。消費税って最初は3%以上には増税しないって当時の竹下内閣が公約に掲げて導入した税金なんですけど、現在は10%まで増税されていて、それを更に増税するっていうのですから、とんでもない話です。

 

 

総理大臣が菅総理から保毛尾田保毛男(岸田さん)に変わっていた!

最近はヤフーのトップページを見ても、小室圭と眞子内親王殿下の捏造報道ばかりなので、殆どヤフーのトップページも見ないようになっていました。総理大臣が変わっていても全く気が付きませんでした。流石に総理になって散々叩かれまくって、コロナ対策もアホな対策しかしてこなかった菅総理は総裁選にはでなかったようです。まあ、岸田文雄総理も同じなんでしょうけど。

総理大臣が誰になっても、結局はコロナ対策もデタラメで、GOTOトラベルなどの自民党の利権最優先の政策を行うだけで、その後にまたコロナの感染者と死者が激増して・・・・の繰り返しになるでしょうから、今後のコロナの影響も考えて各自で対策をしておかないと、政府がこれですから・・・、難しい時代になってしまいましたね。岸田総理もどうせすぐ消えるでしょうし。

しかし、岸田総理って何度みても貫禄がないというか・・、お笑いタレントに転職したほうが良いのでは?としか思えないんですけど、いつまでも自民党のようなふざけた与党が政権を握っていると、誰が総理になっても同じ、結局は官僚が用意した作文を読むだけ、後は安倍総理みたいに連日の高級料亭での会食をして海外にお金をばらまくだけとか、そろそろ寿命ですかね?

スポンサードリンク




 

 

国家にも賞味期限があるのでそろそろ終わりそうな感じ?

過去の歴史を見れば、どのような強大な国家であっても必ず滅びているので、現在の日本って国家についても賞味期限は必ずあります。それがいつなのかは分かりませんけど、国家が滅びる際には政治がぼろぼろになっていて賄賂や利権が横行して、末端の国民は貧困に喘ぎ、治安は乱れて手がつけられなくなっていますから、日本もそれに近づいているような気がしますね。

中華の歴史を勉強していればよく分かりますけど、短くて数十年、長くても数百年程度で国家が崩壊して、新しい国家が誕生しています。国家が滅びる際には皇帝は宦官の操り人形、宮廷には親族、同族で固めて他の優秀な人達は処刑するとか自殺を強要するなどでこの世から抹殺、しかし、数年後、今度は自分たちが親族もろとも全員処刑されるという流れの繰り返しです。

今の岸田総理も官僚の操り人形というか、自分で何かを考えたり、外国と外交を行う能力もなく、全て官僚任せ。まあ、これは自民党が誕生してからずっとそれの繰り返しなので、岸田総理だけって問題ではないんでしょうけど、今の日本の政治はどんなアホでも、前安倍総理レベルのアホであっても、世襲で総理大臣になれて、原稿を読むだけで安定した生活が出来ています。

 

 

 

安定国家では優秀な人達は埋もれているので崩壊した方が良い?

小室圭と眞子内親王殿下の問題で、既に皇室も多くの人が敬意を持たなくなっているどころか、秋篠宮家は悪の象徴、国民の敵(北朝鮮と同じレベル)みたいな扱いになりつつありますから、このままでは皇室も崩壊する可能性も出てきていますし、本来は皇室を守る宮内庁も既に、天下りと縁故採用、他の省庁で使えない無能な人材を送り込む姥捨山みたいですし、駄目ですね。

今の状態だと、最悪は日本という国家が消滅する際には、ソレをリアルタイムで見ることになるかもしれませんね。光武帝みたいな神レベルの人材が日本から出てきて、国家を立て直すにしても、安定している国家では優秀な人材は埋もれてしまっているので、ソレを考えると日本って国家もできる限り早く最悪の状態で崩壊していったほうが、今後の子孫の為には良いかもです?

日本人が大好きな三国志に出てきた英雄、劉備玄徳、諸葛亮孔明、曹操孟徳等も、当時の中華の国家が安定していて江戸時代のような状態であれば、劉備玄徳は死ぬまでムシロ売りをしていたでしょうし、諸葛亮孔明は山にこもってニート生活、曹操孟徳は宦官の子孫ということで、地方の役所で定年まで働いていたかもしれません。中華が崩壊したから英雄が誕生した訳です。

ソレを考えれば、官僚が作成した原稿にも常に大きくひらがなの注意書きを必要としたアホな安倍総理、その意志を継承した変なセットに2時間位かけてそうで自分の髪型のことしか考えていない菅総理、保毛尾田保毛男にそっくりな岸田総理、こういった無能な総理大臣が誕生することで、国家の崩壊を急いでいる=英雄の誕生を促していると考えるのもありかもしれません。

よろしくお願い致します。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。