Blog MiMi

鮫洲運転免許試験場に行ったら小室圭と眞子のバカップルがいた?

スポンサードリンク



コロナの影響で病院に入れず、そのまま自宅で療養していたら更に体調が悪化してしまい、ここ最近は体調が悪すぎて運転免許証の更新に行けていませんでした。今月中に更新をしないと運転免許証が失効するので、なんとか体調を治しながら鮫洲運転免許試験場に行ってきました。運転免許証ってハガキが来るんですど、タワーマンションだと来ないことがあるんですよね。

最近、不況なのか?、郵便局の配達員の質が下がっていることもあり、ぜんぜん違う部屋の郵便物が私のポストに投函されている事もありますし、宅配ボックスすら他の部屋の荷物が投函されていることもあり、その場合は、後で警察沙汰になっても困りますので、防災センターに連絡するようにしているんですが、そのまま放置して他人の郵便物を捨てる人もいるっぽいです。

とにかく、今月中に鮫洲運転免許試験場に行かないと、運転免許証が執行してしまい、運転免許証取り消し、所謂無免許になってしまいます。運転免許証は車を運転しなくても身分証明書として使えることもあり、無くなってしまうと困りますから、とにかく今月中に行かないといけないと思いつつ、体調があまり良くないので、鮫洲運転免許試験場までなかなかいけませんでした。

 

 

鮫洲運転免許試験場に行ったら小室圭と眞子のバカップルがいた?

鮫洲運転免許試験場は駐車場が殆どないので、一般人は車で来ないでくださいと、堂々と張り紙をしています。それで、殆どの人が電車やバスでわざわざ鮫洲運転免許試験場に行くことになります。付近にはイオン品川シーサイド店の駐車場があるんですけど、イオン品川シーサイドからだと、若干歩かないといけないのと、イオンで買い物をして2時間無料にしないと駄目です。

 

 

なので、皆さん最寄り駅まで電車で行き、そこから徒歩で鮫洲運転免許試験場にいくわけですが、本日、鮫洲運転免許試験場の前の歩道に凄い人がいて、通行ができませんでした。また、報道関係のカメラを持った所謂マスコミが歩道に脚立を設置して、その上に座っていたりしたます。これでは、歩道を移動できないというか、付近には移動できない主婦の人とか沢山いてます。

一体なんだろう?って思ったんですけど、とにかく凄い人が歩道に集まっていて移動もできないし、鮫洲運転免許試験場って言えば、警察が運営しているようなものなので、警察官も沢山いるのに排除しないんですよね。大量に集まっている付近のマスコミが歩道に脚立を設置して座っている時点で道路交通法違反だろ?、なんで排除しないんだ?って毎回疑問なんですよね。

更には、よく見てみると公安みたいなおっさんも数人いて、周辺に集まっている人たちを観察しているようでした。これは、もしかしたら選挙期間中なので、アホの安倍晋三が鮫洲運転免許試験場に来て、演説でもするのか?と思って、とりあえず、スマホを出して、この迷惑行為をしている諸悪の根源を撮影することにしました。2分ほど撮影していると、黒い車が2台きました。

 

 

 

 

皇族の権力や権威は圭ちゃんには一切使ってないって普通に嘘ですよ。

黒塗りの車が鮫洲運転免許試験場の一般人立ち入り禁止ゲートに中に2台入ってきて、車の中までは人混みで見えなかったんですけど、周囲の人たちの話を聞いていると、撮影した画像に写っている車の中に、小室圭と小室眞子のバカップルがいたそうです。車を見たら菊のマークが付いていたので宮内庁の車なんですかね?、SPも車の中だけでなく周辺を警戒している始末です。

スポンサードリンク




ちなみに、小室眞子はもう皇族ではないので、敬意を示す必要はないです。先日、小室圭と小室眞子が記者会見をして、圭ちゃんは才能がある素晴らしい男性で、皇族の権力や利権、権力など一切使ってない、下級国民は誹謗中傷をするなボケって感じで凄い上から目線の発言をしていましたけど、これって普通に皇族特権を使って全て税金で鮫洲運転免許試験場に来てますよね?

普通、一般人が、税金を使って10人くらいの付き人をつけ、事前に鮫洲運転免許試験場付近にもSPを配置して警戒態勢、更には一般の歩道や道路を封鎖して一般人が通れないようにして、鮫洲運転免許試験場の一般人立ち入り禁止のゲートから運転手付きの車で中に入る・・・こんな事しないですし出来ないですよ、免許の更新するだけで一体いくらの税金を使っているんだよ?

鮫洲運転免許試験場の前の歩道を通れないので、沢山の人が通行止めになって困ってましたし、マスコミは歩道を堂々と封鎖しているし、警察官も公安みたいなSPも道路交通法違反でマスコミを排除しないし、小室圭と小室眞子のバカップルは車2台で、SPや運転手も引き連れて、鮫洲運転免許試験場に皇族特権を使って当たり前にように入ってくるしで、本当にふざけてます。

今回の鮫洲運転免許試験場の件だけをみても、小室圭と小室眞子が皇族特権、皇族利権、皇族の権力は一切使ってませんってのは無理がありすぎます。税金なんかいくら使っても当たり前って子供の頃から教わっているのかもしれませんし、電車を利用するとか、並んで待つって事も知らないのかもしれませんね。そもそも無職で家賃80万円のマンションは契約出来ませんよ?

 

 

 

鮫洲運転免許試験場でアメックスの支払いが出来るようになっていた!

一般人になっても、当たり前にように多額の税金を使って皇族特権を使いまくる、これを皇族特権を使ってない!誹謗中傷をやめろ!と堂々と発言するって・・・。小室眞子って母親に似てとんでもない奴だってことが今回のことでもよく分かりました。皇族には敬意を持っていたけど、小室眞子の件で、皇族追放って価値観が変わった日本人が圧倒的に多いのには理由があります。

まあ、小室眞子の件については、この辺でおいておいて、今回、鮫洲運転免許試験場に行って驚いたのが、運転免許証の更新費用の支払いにアメックスのクレジットカードが使えるようになっていたことです。これまでは現金での支払いしか出来なかったのに、遂にクレジットカードの支払いに対応したようです。外国人が相当多い試験場なので、クレジットカード対応ですかね?

 

 

ちなみに、鮫洲運転免許試験場では交通安全協会の勧誘は一切ありません。鮫洲運転免許試験場では建物内は撮影禁止なんですけど、部屋には誰もいないし講習の部屋から出た際にどの部屋なのか分からなくなるので、スマホで部屋番号と席だけ撮影しておきました。無事故違反で、ゴールド免許だったのに運転免許証が執行してブルーの免許になってしまったのが辛いですね。

私は海外とかに行ったときも、トイレなどで部屋の中に荷物をおいたまま外に出た場合、部屋が分からなくなると困りますから念の為によく室内を撮影します。とりあえずは、免許の更新が終わったので、一段落つきました。

よろしくお願い致します。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。