Blog MiMi

ラ・フェラーリのシリアル番号1/499番はあのYoutuberの友達

スポンサードリンク



こんばんわ。

ブログMiMiです。

 

週末は、桜の花が全開に開花をして土日は大勢の人が集まってワイワイやっているのかと思っていたら、今日のお昼くらいから雨が降り始めてきて、夜になっても雨が収まることはなく明日の朝までこのまま雨が降り続けるような予感になっていますので結構微妙になってきました。

それでも、若干桜の花が開花している状態のまま、花見をしている人が結構いたんですけど、雨が降り始めてきて一斉に皆さんが退却をしていたので、お弁当やお酒を沢山持って桜の木の下に集まっていた人たちが、雨が降り始めてきたため、一斉に慌ててその場から立ち去るのを見ていると気の毒になってきた感じです。

まあ、Nexus7の天気予報アプリを見てみると、明日も雨の予報なので、週末に予定をしていた人であれば、踏んだりけったりなのかもしれません・・・。

そんな訳で、昨日Stermにてウィッチャー3のシーズンパスを40%割引で購入したんですけど、未だに立ち上げてすらないので、暫くの間は当分そのまま放置することになりそうなんですけど、そんなことよりもStermで消費税の請求がされるようになったことに驚いたのは、昨日のブログでも書いたとおりになります。

消費税の増税一つにしても、生活に影響が出るわけなので色々とシビアになってるのが普通の日本人だと思うんですが、世の中にはお金が有り余っている人も沢山いるらしくて、遂に以前から気になっていた疑問が解決されましたのでそちらについて書いてみたいと思います。

 

 

ラ・フェラーリのシリアル番号1番をあっさり見つけました

以前から個人的に気になっていたんですけど、フェラーリが販売している最新の限定仕様車であるラ・フェラーリは全世界で499台+1台の特別版が発売されていて、ラ・フェラーリにはそれぞれのシリアル番号が刻まれているんですけど、この車、お金があっても限定モデル故に簡単には購入できない車になっています。

別に、私はフェラーリには別に興味が無いのですけど、このお金があっても簡単には購入できない限定仕様車の最初の1番の番号が刻まれている車両を一体誰が購入しているのか?、個人的にちょっと気になっていたので、以前からちょくちょく調べていたんですけど、その疑問があっさりと解決できる事となりました。

先日、ドバイのことをネットで調べていた際に偶然見つけた、やたら金回りと羽振りのよいドバイのYouTuberがいて、現金を持ってフェラーリやランボルギーニを何台も購入しているし、女の子の誕生日にはロールスロイスをプレゼントしているし、一体何をやっている人なのか良くわからないこの若い男性・・・。

このドバイのYouTuber「Mo Vlogs」さんの動画を見ていたら、この男性の友人が何かが何人かラ・フェラーリを所有しているらしくて、その中の一人のラ・フェラーリのシリアル番号が普通に1/499となっていましたので、ドバイのまだ結構若い男性がラ・フェラーリの車体番号1番の車両を所有しているのがわかりました・・・。

あまりにぶっ飛んでいるの何が起こっているのかすら分からない動画ですけど、20代位の若い男性達がやたら金回りがいいのでそちらの方が気になってくる今日この頃です。

スポンサードリンク




結局南極、このYouTuberの動画を見れば分かりますけど、フェラーリの限定モデル「ラ・フェラーリ」のシリアル番号1/499番の車両はドバイの若い人が所有していたといった話だったんですけど、この人達ってどう見てもまだ年齢も若いのに凄まじいお金を持っているようですが、一体普段は何やってる人たちなんでしょうかね?

 

 

 

YouTuberが相当儲かるのかドバイの富豪のご子息なのか?

私はYoutubeで売上を上げたことは1度もありませんので、YouTuberの実際の売上とかは知らないんですけど、フェラーリの新車、ランボルギーニの新車、ロールス・ロイスの新車を何台も現金一括で購入できるとか、相当な豪邸で生活できるとか、それをまだ20代の若さでそれらを実現できるとか、世の中、世界は広いと感じる動画ばかりです。

また、このYouTuberのご友人たちもいずれも相当お金が有り余っている人たちばかりのようで、世界最速の車であるブガッティ ヴェイロンの限定モデル(約6億円前後)を普通に運転していたり、最低でも殆どの人がランボルギーニ・アベンタドールを所有していたり、根本的に金銭感覚の次元が違う人達ばかりが次々と動画に出てきています。

このYouTuber達が友人たちと一緒にロンドンに移動する際にも、当たり前のように普通にプライベートジェット機で移動していますし、ロンドンでは純金のフェラーリに乗っている友人と遊んでいますし、何をするにしても日本のYouTuberと呼ばれている人たちとは次元が違うことばかりを普通にされているので、何をしているのかが気になりますね。

Youtubeの登録者数も300万人を超えていますし、動画も200万アクセスを超えている動画を沢山アップロードされているようなので、YouTuberとしてもかなりトップクラスの収入の人ではないかとは思うんですが、それにしても日常的なお金の使い方が普通ではないので、ドバイの人特有の収入などがあってそちらが本業なんでしょうかね?

ネットで色々と調べてみたら本当なのかどうかは分かりませんけど、UAE人は特権階級のようなものがあり、階級が高い家柄の人であれば、容易にお金が沢山入ってくるような仕組みになっているようです。

ただ、この男性の動画を色々と見てみているとよく分かるんですけど、ドバイの人特有なのか、英語の発音が相当分かりやすいですから、何を話しているかが英語に弱い日本人であってもよく分かるんですけど、フェラーリとかランボルギーニとかを数ヶ月乗って乗り換えているお金の流れの仕組みが気になる今日この頃です。

そう言えば、かなり年齢は若いんですけど、あのアル・カイダのウサマ・ビンラーディンさんによく似ていると思ったのは私だけではないのではないでしょうか?

よろしくお願いいたします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。