Blog MiMi

ゼレンスキー大統領の支持率が91%?全会一致の幻想かよ!

スポンサードリンク



もうですね、毎日可能な限りウクライナ戦争についての情報収集をするのが日課になってしまっていますが、それくらい、この戦争は日本にも多大なる影響があるというか、世界規模での影響が強く、ウクライナだけが被害を被ればよいって思っている人が考えているほど簡単な問題ではないんですよね。ただ、アメリカもNATOもウクライナだけが被害を受ければ・・でしょうね。

それで、連日報道されまくっているウクライナのゼレンスキー大統領についての報道があった訳ですけど、ゼレンスキー大統領は英雄で支持率が91%です!ってこんな恥ずかしい報道が日本のメディアで普通に行われている方がロシアよりも怖いですよ。この日本のメディアの姿勢がよくわかる報道については、簡単一言でいえば、「全会一致の幻想」と呼ばれるものです。

全会一致の幻想が何かといえば、ネットで調べればスグに分かりますけど、何らかの統計を取る場合、その結果が極端に高い100%に限りなく近い結果であった場合、その結果は最も信頼できない結果になるというものです。なので、ゼレンスキー大統領の支持率が91%ってのは明らかに不自然な数字であり、この91%の結果について、そのまま報道するメディアの酷さですよ。

 

 

ゼレンスキー大統領の支持率が91%?全会一致の幻想かよ!

誰にでもわかるように言えば、ゼレンスキー大統領の支持率が91%ってのは、シリアのアサド大統領の支持率が95%、イラクのフセイン大統領の支持率が100%、北朝鮮の金正恩書記長の支持率が100%ってのと同じ意味です。誰がどう見ても不自然な数字ですからね。そもそも、この凄まじくウクライナ国内が混乱している状況で、どうやって統計をとったのって話ですよね。

そんなことは無い!ゼレンスキー大統領は英雄でウクライナ人の91%が支持をしているんだ!って頭のいかれた日本人もある程度はいるだろうって思っていたんですが、ネットニュースのコメント欄を見てみたら、ゼレンスキー大統領は英雄だ!プーチン大統領はテロリストだ!ってゼレンスキー大統領を褒めたたえるコメントが圧倒的に多く、逆に唖然としてしまいました・・・。

日本人って本当にプロパガンダに弱いんですね。ここまでとは・・・。太平洋戦争の時に多くの国民が大本営発表を信じていたってのも納得できます。現在、ウクライナでは強くてウクライナ人に圧倒的に尊敬されていて、支持されているという大統領のイメージを作る必要があり、それに合わせてプロパガンダの一環で、連日こういった報道をしているだけの話です。単純です。

日本のメディアって本当に真実は報道せずに、権力者の意のままの報道をするんですね。それでも信用する日本人がいるのが問題なんでしょうけど・・・。

 

 

ゼレンスキー大統領について調べてみたら予想通りだった。

現在では、日本のメディアがこぞって、英雄扱いしているゼレンスキー大統領ですが、世界中のネット情報を調べた結果、プーチン大統領と同じ人種でした。ただ、現在はロシアに侵略された被害国の大統領ってのは事実なので、被害者であることには違いないんですが、これまでやってきたことに関しては、ソ連の系譜を受けついでいるプーチン大統領と同じ類の人種でした。

事実確認はできていませんが、ゼレンスキー大統領を批判するジャーナリストを射殺したってものプーチン大統領と同じですし、不正に貯蓄して海外(アメリカ)に豪邸を持っているって話も出てますね。規模は違うでしょうけど、プーチン大統領も同じような秘密の豪邸情報がリークされてました。敵対する野党側のマスメディアを追放したり、独裁政治をやりたい放題らしい。

それでも、現在は被害国の大統領として、英雄的な偶像を作って世界からの同情を引くってミッションを実行してるでしょうから、今後も、色々なプロパガンダが行われるのでしょうけど、ウクライナが負けるってのは最初から確定されている訳なので、その際にはどうなるのかですよね?。多分、処刑されるか戦死するか?、何れにせよ先行きはかなり厳しいと思います。

 

 

ゼレンスキー大統領がなぜ国外に逃げないのかを調べてみた。

ただ、安倍晋三首相だったら、日本にロシアとか中国が攻めてきたら国民を放り投げて、いの一番にアメリカに逃亡するでしょうから、ウクライナに残って国民と共に戦うって姿勢はすごいな?って思って最初は見ていたんですが、調べてみると・・・、どうやら、そういう英雄的な話ではなくて、国外に逃亡したくてもできないってゼレンスキー政権の事情があるようです。

スポンサードリンク




ネット情報を日本語に翻訳したことや、事実確認をしようがないので、事実確認ができていないのですが、ウクライナのゼレンスキー大統領は汚職や政治腐敗が凄まじく、これが安倍晋三を超える?程に半端なくて、平時だったらそれでもよかったのかもしれませんが、ロシアが侵攻してきた状態で、ゼレンスキー大統領が海外に逃亡すれば、即政権が崩壊するって話でした。

更には、大統領がそんなことをしたら、内部から反乱がおきて、ゼレンスキー大統領がウクライナ人に暗殺されるとか、ウクライナ語とロシア語がよくわからないので、解釈の仕方が間違っているかもしれませんけど、それくらいに汚職が酷い政権であるため、本当は逃げたくても逃げれないので、英雄的なプロパガンダをして最前線で戦っているといった感じの内容でした。

まあ、ゼレンスキー大統領が海外に逃亡した時点で、海外での亡命政権なんか立ち上げても意味がなく、ウクライナでは政権が崩壊して、攻めてくる巨大なロシア軍に即、占領されてしまい、結局は、ゼレンスキー大統領の命はなくなるって感じの話も出てましたね。賄賂とか凄かったのでしょうね。強いウクライナの大統領ってプロパガンダをしないといけないわけですね。

 

 

本当に支持率が91%だったら殆どの国民は指示に従うでしょ。

仮に全会一致の幻想ではなくて、ゼレンスキー大統領の支持率が本当に91%であったのであるなら、ゼレンスキー大統領がウクライナ国民に武器を持ってロシア軍と戦え!、銃がない人は火炎瓶を作ってロシア軍を焼き殺せ!って指示を既にすべてのウクライナ人に対して、大統領として指示をおこなっています。これ自体が日本だとあり得ない話なんですけど、実際にやってます。

安倍晋三が総理大臣だったとして、同じような発言をしたら、日本国民が激怒して、真っ先に安倍晋三を襲撃しに行きそうなくらいの問題発言なんですけど、日本のどのメディアもこの発言も英雄視しているような報道ばかりで、誰も問題にしていないんですよね。これって、結局はすべてのウクライナ人が戦闘員としてロシア軍と戦うって宣言と同じなので極めて危険すぎます。

しかも、この発言を日本のメディアが報道しつつつ、多くのウクライナ人が火炎瓶を作ってロシア軍と戦う準備をしているって報道をしており、これもプロパガンダというか・・・、日本のメディアって本当に事実確認をしないし、事実を報道しないんですよね。ゼレンスキー大統領の支持率が91%であるなら、多くの国民がロシア軍と戦っているはずですが・・・どうなのか?

 

 

太平洋戦争末期の日本のような状況にウクライナはなってない。

調べてみたら、一部のウクライナ人がロシア軍の装甲車に特攻攻撃をしたり、火炎瓶を投げたりしていましたが、殆どのウクライナ人はそんなことはせずに、ウクライナからどんどん逃げてました。さらには18歳から60歳までの男性のウクライナ人は徴兵されるので国外には出れないのですが、徴兵が嫌で逃げているウクライナ人の男性も沢山いてるとか?、これが現実ですよ。

太平洋戦争末期の日本人のように、天皇陛下の為に1億玉砕するって本当の高い支持率、絶対に負けるのが分かっていても戦う状態ではなくて、実は殆どのウクライナ人がウクライナから逃げていて、徴兵も嫌だ、大統領なんか支持しないって状況ですから、これで支持率91%はありません。そもそも、どうやって誰に統計を取ったのかすら不明な単なるプロパガンダです。

発言に関しても、連日のように、精神論的な発言しかしておらず、ウクライナは強い、爆弾やミサイルで降伏しないとか・・・、ウクライナ人を自分は守る、子供も殺させない!って発言もしてますけど、既に大量の死者がでていて、子供も沢山死んでますよね。それで、ポーランドの支援が燃料50トンしかないふざけるな!とか、どんだけ上目線なんだよ!って感じてきました。

ゼレンスキー大統領をみていると、昭和天皇って本当に凄かったんだな?って思えてきました。昭和天皇は元々太平洋戦争には反対しており、軍部が無理やり開戦したものの、計画性もなく、いつも精神論ばかりで、多くの日本人を殺す結果になった後、昭和天皇がマッカーサー元帥と直接対応して、多くの日本人が救われたって話は有名です。支持率91%ならこうなりますよ。

どうでもよいので、早く戦争を停止して、ウクライナ人の被害、ウクライナの貴重な建物の被害を少しで防いで欲しいです。精神論では何もできませんけど、毎回精神論なんですよね。

created by Rinker
¥693 (2024/04/27 22:56:28時点 Amazon調べ-詳細)

よろしくお願いいたします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。