Blog MiMi

ロシア軍が戦略爆撃機Tu-95も投入!停戦しないと想像を超える犠牲?

スポンサードリンク



先日、ロシア軍がウクライナ戦争で初めてになる、戦術爆撃機Tu-22M3を投入してマリウポリを攻撃したってニュースが海外で一斉に報道されていましたが、他にも戦略爆撃機のTu-95とTu-160も投入していたらしいです。流石にこの状態になるとウクライナで想像を超える被害が出るのは確実なので、いい加減で停戦をする方法を世界レベルで考えないとまずいと思います。

このニュースは日本でもかなり遅れて報道されていて、ヤフーのニュースでも取り上げられていましたが、コメントを見たら、日本人って本当に自分で何かを調べるとかってせずに、報道機関の垂れ流すプロパガンダだけを真に受けている人が多いですね。なんでも、ロシアは戦車とモスクワがなくなったので、最後の爆撃を出してきたとか、すぐに撃墜されるとか?あほ過ぎ。

ウクライナ側のプロパガンダ、日本の報道機関のプロパガンダを見ていると、ウクライナ軍が圧倒的に強く、ロシア軍は最弱のように感じますが、実際にはそうではなく、ウクライナ軍側の被害は甚大どころか、もう普通であれば、崩壊しているような状態なんですよ。ロシア軍の被害も数字で見れば多いんですけど、ウクライナ軍の被害はそれを遥かに超えているのが現実。

戦術爆撃機とか戦略爆撃機って、太平洋戦争のB29みたいに、目標の真上から爆弾を投下するのではなくて、攻撃目標から1000キロとか3000キロ離れた高高度から、ミサイルを発射する訳で・・・、ウクライナの防空システムでは対応できませんし、ミサイルも高速で撃墜されにくく、それでキーウのミサイル工場が攻撃されて大炎上していたようです。本当にやばいです。

※余談ですけど、Tu-95って爆撃機は相当カッコいいデザインなんですよね。レシプロなのもマニアには人気の爆撃機です。

created by Rinker
¥1,800 (2024/03/28 18:10:17時点 Amazon調べ-詳細)

 

 

ロシア軍が戦略爆撃機Tu-95も投入!停戦しないと想像を超える犠牲?

ヤフーのニュースのコメント欄では、ロシアは弱い、ウクライナが強いって報道機関のプロパガンダに洗脳されている人たちが多いようで、平和ボケした日本人って感じです。マリウポリでは、Tu-22M3が3トン爆弾を複数投下したって情報が出ていて、爆弾が投下された場所には凄い大きなクレーターが出来ていました。もう、大きな穴だけで、他は跡形もないって感じです。

created by Rinker
¥1,800 (2024/03/28 18:10:18時点 Amazon調べ-詳細)

ウクライナ軍の海兵隊の部隊がいた場合、穴の深さも10メートル位はありそうで、直径も数十メートル位ある感じでしょうか?、本当に穴以外何もない状態になっています。Tu-22M3の爆撃が決め手になったのか?、マリウポリ市の工場を防衛していたウクライナ軍の海兵隊は本日ですべてが壊滅しました。8000人以上いた防衛部隊が壊滅って相当な被害だと思いますが・・・。

マリウポリの工場に落としたとか、ウクライナ軍の海兵隊の拠点に落としたとかって情報も出ていますが、既にウクライナ軍の海兵隊は壊滅状態で、工場のウクライナ軍海兵隊は壊滅&降伏をして完全に排除されているようです。ロシア側のジャーナリストがマリウポリの工場に入って取材をしていましたので、残るはアゾフスタル製鉄所の地下に籠っているアゾフ連隊ですね。

スポンサードリンク




アゾフスタル製鉄所の地下には、マリウポリ市と同じくらいの地下都市、地下要塞があるって情報も色々と出ていますけど、詳細が全く出ていないので、どれくらいの規模なのかは分かりません。ロシア側の報道である程度は情報が出ていました。核攻撃にも耐えれるような分厚いコンクリートで固められた巨大な地下要塞のようです。アゾフ連隊が壊滅するのはもう時間の問題?

爆撃機を何度も使ってバンカーバスターをロシアが使うのか?、そのまま特殊部隊をアゾフスタル製鉄所の地下要塞に突撃させるのか?、どうなのか分かりませんけど、戦略爆撃機とか戦術爆撃機が出てきた時点で、もう、軍事作戦ってロシア側の言い訳は通用しないでしょうね。完全な戦争ですし、ウクライナの被害がこのままだと更に拡大して想像を超える事態になりそう?

 

 

ゼレンスキー大統領がアゾフ連隊を壊滅させたら交渉拒否らしい?

アゾフ連隊といえば、最近では日本の報道機関で英雄って紹介されまくっていますが、マリウポリでの戦闘が始まって、アゾフ連隊がどのようなことをやっていたのかを海外のニュースで調べればわかりますけど、とても英雄とか精鋭部隊ではありません。この前はロシア軍が化学兵器サリンで攻撃してきたとか?、見苦しいことをやっていましたけど、映像もでてないですね。

そもそも、壊滅寸前のアゾフ連隊にロシア軍がサリンを使う必要性がないですし、ロシア軍がアゾフスタル製鉄所内で攻撃をしている状態で、サリンを使うかな?って思います。それに、動画撮影が好きなアゾフ連隊ですから、ロシア軍が本当にサリンをドローンから投下したのであれば、それもスマホで撮影して証拠としてネットで公開するはずなんですが、全くないんですよね。

マリウポリ市を守っている訳ではなく、アゾフスタル製鉄所の地下要塞に籠っているアゾフ連隊。何度もマリウポリ市から逃げようとして、女装したり、死体袋に入って霊柩車で逃げようとしたり、ヘリで逃げようとしてロシア軍に撃墜されて大勢のアゾフ連隊の幹部が死亡したり、逃げるに逃げれずにロシア軍に包囲されているアゾフ連隊。遂にゼレンスキー大統領が反応した?

なんでも、ゼレンスキー大統領がマリウポリのアゾフ連隊が壊滅した場合、ロシアとの停戦交渉はしないって宣言したようです。この人、本当に外交能力が皆無ですね。ロシアにそんな駆け引き外交みたいなものが通用する筈もなく、余計に状況が悪化するだけです。このままだといつまでたっても停戦できずに、更に被害者を出すのは確実なので、何とかして欲しいですね。

これから、本格的に戦術爆撃機、戦略爆撃機での攻撃が行われるとなると、ウクライナ側の被害が・・・国連がいい加減で給料分の仕事をする時が来たのではないでしょうか?、撃沈したモスクワは対艦ミサイル、対空ミサイル装備の巡洋艦で、対地攻撃はできませんから、モスクワが沈んでからも、黒海のロシア艦隊からは引き続き、ミサイル攻撃がされているのが現状です。

よろしくお願いいたします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。