Blog MiMi

【原神】神里綾華ピックアップが無期限に?Ver2.7がコロナで延期か?

スポンサードリンク



原神で現在、ピックアップされている神里綾華のガチャですが、既に60連回していて星5は出てません。仮天井まで残り30連になっている訳ですが、神里綾華が欲しいので、原石が少しずつ溜まったら、ガチャの画面を確認していました。すると?、なんか、残り時間が239日になってます!?、最初はバグかな??と思っていたんですけど、お知らせを確認するとああって感じ。

 

 

 

【原神】神里綾華ピックアップが無期限に?Ver2.7がコロナで延期か?

神里綾華ピックアップの画面が残り239日になっていたので、原神内でお知らせを見てみたら次のVer2.7への更新が遅れているようです。それで、神里綾華ピックアップの画面がおかしくなっていた感じですね。現在、中国ではコロナウイルスが猛威を振るっていて、国家事業としてあからさまにやりすぎなコロナウイルス対策を行っています。上海等は都市封鎖してますからね。

 

 

それで、Ver2.7への更新が大幅に遅れているようで、現状、更新することなくしばらくはこの状態が継続するとのこと。更に来週から毎週、原石400個の配布も予定しているとか?、現状で更新が停止している訳ですから、神里綾華ピックアップもこのまま更新されるまでは開催されている感じになりますね?、個人的には1年くらいこのまま更新しなくてもよいかと思ってます。

輸入する ビジネスリュック トラベルバッグ 耐衝撃 リュック 神里綾華 (2) おしゃれ 収納バッグ カジュアルランドセル 登山リュック アウトドアリュック 携帯に便利です 通勤 カバン
N\\A

神里綾華ピックアップがこのまま継続すると、すり抜けで七七が出なければ、配布される原石だけでも仮天井までの30連以内に神里綾華が引ける可能性が高くなるので、神里綾華が欲しいけど、原石が無くてこれ以上引けないって人には、不謹慎ながら、今回の原神のVer2.7更新延期はかなり良いニュースになりそうです。まあ、現実には1か月位の延期になるんでしょうかね?

現在、60連分引いているので、もし、1か月程の延期になれば、20連分くらいの原石が溜まりそうなので、ひょっとしたら今回の延期で、神里綾華が入手できるかもしれません。

 

スポンサードリンク




 

神里綾華のお試しもついでに延期になってました。

原神では、ガチャでピックアップされているすべてのキャラをお試しで使用することができます。なので、今回、ガチャが延期になっているので、確認したらお試しも同時に延期になってました。これは神里綾華を狙っている人には最大のチャンスかもしれませんね。中国が強権でコロナウイルス対策を行っており、上海はパニック状態ですから、仕事どころではないですからね。

 

 

久々にお試しで神里綾華を使ってみたけど、神里綾華はやはり使いやすいです。モナみたいに地中に潜った高速移動ができますし、地上に出てきたら氷元素をバラまけるし、使い勝手がよい氷キャラがいない場合、神里綾華がいたらかなり違ってくると思われます。エウルアは氷キャラなんですけど、基本的には物理攻撃なのでスキル発動時くらいしか氷元素はばら撒けません。

 

 

神里綾華って声もやたらかわいいんですけど、元素爆発を使用したときのアニメーションもかわいいです。

 

 

しかも、この元素爆発も効果力で広範囲という・・・。ただし、原神にはダークソウル3みたいな本当の強敵が存在しないので、攻撃が強いキャラって基本的にはあまり意味がないんですよね・・・。せいぜいイベントの高難易度とか、螺旋のステージ11と12を星3でクリアする時位でしょうか?、後は自己満足なので、見た目が好きとか声が好きって感じで選べばよいのです。

 

 

水元素をバラまいてからの神里綾華の元素爆発を発動だと、あっという間に周囲の敵が粉々になります。使っていて面白いし、稲妻のキャラはできれば全員欲しいので、今回の更新の延期でもしかしたら、神里綾華が入手できるかもしれないので、また10連分溜まったら、ガチャを引いてみたいと思います。すり抜けで七七が出てきたら、ショックでアンインストールしそうかも。

最近では、完全な無課金ですけど、八重神子、神里綾人と連続で運よく引けているので、神里綾華もここで来て欲しい。

 

 

よろしくお願いいたします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。